


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画16 草むら大好き!


草むらで遊ぶ勇気の姿を見て下さい..病気だなんて思えないでしょう~♪
この姿が、ずっと続きますように..そして、もっと元気になりますように..

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、皮下点滴の日..早起きをして、へ向かった~
勇気は、行きを察知していたのか、ケージの中で鳴いていた..
可哀想だけれど、皮下点滴は勇気の命を繋ぐ物..我慢してね..

 また、注射かな?


から戻って、ほんの少しだけお散歩をしながら、我が家へ帰った。
残っていた朝ご飯も食べずに、夕方までお昼寝をしていた..
眠っている勇気を見ていたら、私まで眠くなって一緒にお昼寝タイム..

 起きません..


体重4、85Kg..前回と全く変わらず..
増えてはいないが、痩せるよりは、ましだと言われた。
を観察する事..腎機能が低下すると、下痢Pが多くなるとの事。
生体移植について聞いてみた..主治医は、大学で生体手術を行っていた。
猫の生体移植手術は、成功する確率が多いけれど、犬は確立が低い..
生体を提供してくれた相手を引き取る義務が発生する..
そして、提供してくれた相手も、腎臓病になる確立が多い..
高いリスクを背負って、生体移植をする必要性はないとの事..
多発性嚢胞腎と共存して生きられれば、天寿を全う出来る可能性もある。
後は、勇気の生命力に賭けるしかない..勇気の余命は、誰にも分からない。


育児日誌&闘病日誌
朝ご飯を全く食べなかった..口に入れてあげても、ペッと吐き出していた。
大好きな「馬ハツ」だけは、喜んで食べていた..何だかなぁ~
晩ご飯は、病院で買って来た、ウォ○サムパピー後期用フードを見事に完食!
オ○ン○ンが大きくなって、どうもピッピッをしたみたいだ..早いなぁ~
馬のひづめに名前を付けて、「ひづめちゃんは?」..ちゃんと持って来た!
言葉を覚えるのが異常に早い..二度言った位で覚えてしまう..頭が良い?
2回..とっても良い..
食事1回..パピー後期用フード..馬ハツ..山羊さんボーロ..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..

2007/07/03 | 23:56
勇気の動画コメント:5トラックバック:0
コメント
勇気君の生きる力を信じています!
元気君も見守ってくれているし、大好きなパパとママがそばにいてくれるし。

軽井沢、楽しんできてくださ~い!
2007-07-04 水  22:06:54 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
明日から軽井沢ですか?お天気気になるね~気をつけていってらっしゃ~い!楽しんできてね~
走り回ってる勇気くん。見ててうれしくなっちゃいま~す!ガンバレー勇気!
2007-07-04 水  21:47:40 |  URL | mu-min! #- [編集]
草むらで飛んでるようだね~v-410
パパとママと一緒で楽しいんだよねv-344

勇気くんの生きる力を信じよう!!

いっぱい楽しもうね!!
2007-07-04 水  19:40:40 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
元気一杯でうれしくなるね~

天寿って神様が決めることだけど神様だって間違うことあるよきっと・・・・

私は奇跡を信じるよ!!

もうすぐ・・・・・だね!!
2007-07-04 水  15:13:08 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
元気いっぱいの勇気くん、ちょっと逃げ腰の勇気くん。
v-264人生、楽ありゃ苦もあるさ・・・ですね!

勇気くんのごはん、見るのが楽しみでもあり、とても勉強になります。ショップ行って探してGETしていますv-91
2007-07-04 水  12:47:40 |  URL | かざぐるま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
