スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

昨日の続き..思い出の海

ぎゅうちゃん達を待っている間、小さなぬいぐるみを投げて遊んでいた。
もこちゃんと勇気は、ぬいぐるみを奪い合って、大はしゃぎ
勇気の為に、もう一匹いた方が良いのかな?..そんな事を思っていた。

 早く投げて下さい!


ぬいぐるみを待っているんだか、他の物を待っているんだか..
段々、だれ始めた勇気..もこちゃんは、何を見ていたのかな?

 image3195.jpg


公園内で、ブラジル人の親子が、サッカーの練習をしていた..サッカーボール
サッカーボールが、時々勇気達の所へ飛んで来た..それを待っているもこちゃんと勇気!

 あのボール来ないかな?
 あのボールで遊びたいねぇ~早く飛んで来ないかなぁ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ぎゅうちゃんが、マッサージを終えて、すっきり顔で戻って来た。
勇気は、何の匂いを嗅いでいるのかな?

 すっきり~


ぎゅうちゃんともこちゃんは、誰かを待っているような感じ..
勇気は、そんな事にはお構いなしで、オットセイっちと遊んでいた。

 オトッセイっち


ぎゅうちゃんは、ひたすら待ち顔..もこちゃんは、何かを発見!?
勇気は、ただひたすら、オットセイっちと遊んでいたぁ~

 ひたすら~


昨年2月..なおたさんが連れて来てくれた海..思い出となった海..
ビッコを引きながら、楽しそうに走っていた海..帰らぬ元気の姿を見つめた。
元気に走っていた姿を思い浮かべていたら、涙が溢れて来た..
元気..ママはここにいるよ..パパと勇気もここにいるよ..走ろうね~

 この場所を..


勇気は、海が近づく事に、匂いを嗅ぎまくっていた..
初めて嗅ぐ匂いのせいなのか、あまり嬉しそうではなかった..

 ここは何処?


あの日、元気を抱いて、海を見せてあげたら、とっても嫌な顔をしていた..
お水が大嫌いだった元気..パパの腕の中で、私の顔をじっと見つめていた。
この場所に、勇気といる事が不思議だった..また、思い出の海になる?

 この浜辺で..


勇気は、じっと海を見つめていた..「この子は、海を怖がっていない」
波が押し寄せて来ても、上手に交わしながら、遊んでいた..

 初めての海..


波が押し寄せる度に、波と遊び匂いを嗅ぎ、楽しそうにはしゃいでいた..
健康だったら、海や川で泳がせてみたい..きっと、上手に泳いだだろうな!
折角、高い運動能力を供えているのに、神様は、何故意地悪をするんだろう..

 何の匂い?


夕ご飯を食べる為に、静岡市内に出来た、「DOG DEPT」へ..
勇気は、朝ご飯を食べていなかったので、食べる気満々な顔をしていた!

 お腹が空いたよ~


ワンコ用の食事..お皿にてんこ盛りの肉とおから、野菜達..ブロッコリー肉
こんなに食べられるかな?..そう思いながら、勇気の前に置いた。

 こんなに食べられるかな?


さつまいもを少し残しただけで、他の物は平らげてしまったぁ~
いつも、こんなにガツガツ食べてくれれば、嬉しいのになぁ~
お皿が浅すぎて、食べ物が下に零れていた..の事を考えて欲しいな!

 食べちゃいましたぁ~♪


彼がオーダーした物..お味の方は、値段に合っていなかったかな..
ドックカフェの料理は、値段の割にパッとしないお店が多い..

 お味は?


店舗に隣接されているラン..勇気を入れてみたが、遊ぼうとしなかった。
人工芝に、たくさんのオシッコの後が..ちょっと、不衛生な気がした..

 ここ、つまんないなぁ~


パパに抱かれるのを嫌がっていたが、今回の旅行ですっかり慣れた様子..
でも、こうして写真で見ると、まだ少し不安そうかな?

 慣れたかな?


「元気は抱かれ上手だったけれど、勇気は抱かれ下手」..パパの口癖だ!
パパとのスキンシップを深めれば、元気と同じようになるだろう..か?

 パパに抱かれて大満足!


1泊2日の短い時間だったが、色んな場所へ連れて行って貰った..
元気との思い出の場所、勇気との思い出になるであろう場所、共通の場所..
そして、ぎゅうちゃん、もこちゃんと会わせてあげられた事..
なおたさんご夫婦に感謝している..なおたさん、とーちゃん、ありがとう~


育児日誌&闘病日誌
今朝も、朝ご飯を半分しか食べなかった..本当に、食欲にムラがある。
晩ご飯も食べたくなさそうにしていたが、放っておいたらいつの間にか完食!
食べないからと、少し甘やかしてしまったのかもしれない..
クッションの上に粗相をしていた..こっぴどく叱ったら、ふてくされていた。
旅行の疲れはないようだ..午前中は、パパと楽しそうに遊んでいた!
2回..とっても良いだった。
食事1、5回..ササミ..鶏胸肉..ラム肉..人参..キャベツ..
馬ハツ..カテキンガム..山羊さんボーロ..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..

スポンサーサイト
2007/07/02 | 23:56
旅行コメント:3トラックバック:0
コメント
なおたさんへ
先日は、ありがとうございました。
具合が悪いところへ押し掛けて、申し訳なかったです。

もこちゃんと勇気は、気があったみたいですね~
公園で、仲良く遊んでいましたよ!
またの再会がとっても楽しみです。
勇気を会わせる事が出来て、本当に良かったです。
元気もちゃっかりいたみたいだし..
いつでも傍にいてくれる事..姿は見えなくても幸せです。
また、一緒に遊んで下さいね~
腕..隠しようがなかったっす!

ラッキーかあちゃまへ
うん..たくさん思い出を作ろうね~
元気も喜んでくれると思う..
勇気は、まだまだ修行が足りないです。
もっとフレンドリーになって欲しいなぁ~
恐い物知らずが逆に恐いです..

なおたさんご夫婦は、優しい人達です。
ぎゅうちゃんももこちゃんも、とっても可愛いですよ~♪
2007-07-04 水  19:14:17 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
まだまだこれから、私も勇気くんと思い出作りするから~
それにしても勇気くんは怖いもの無しだねv-392
犬も人も受け入れられ、運動神経も抜群の勇気くんだねv-291v-426

なおたさんご夫婦は本当に優しい方達ですね。
ぎゅうちゃんたちを見てて解りますv-351
2007-07-03 火  22:55:30 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
もこは、たくさん勇気君と遊んでもらったんだね。
ありがとね~♪

今回はあたしもとーちゃんも体調が悪くて。。。
せっかく出かけてくれたのに、お構いできなくて申し訳なく思っています。ごめんね。。。。

勇気君と会えてホントに嬉しかった。
元気君が一緒に来てくれて、スゴク嬉しかった。
元気君の思い出を大切に、勇気君とまた楽しい思い出作ろうね!!

でもさ、ちょっと苦情!!!!
↓腕にモザイクかけてくれなきゃダメじゃん!!もう~!
2007-07-03 火  22:48:20 |  URL | なおた #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。