スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

静岡県磐田市へ遠征..

朝、ちょこんとソファーに座っている姿は、元気を見ているようだった..
何故か、元気の定位置にしか座らない..どうしてなのかな?

 お早う~♪


ぎゅうちゃんは、ごく自然に勇気を受け入れてくれた..
勇気を、小さくなってしまった元気兄さんだと思っているのかな?

 距離感有り?


それぞれが、それぞれの格好で..ぎゅうちゃんと勇気は朝からだれてる?

 それぞれ..
ぎゅうちゃんともこちゃんは、ボクに優しくしてくれたんだよ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



もこちゃんがバラバラにした、人参の形をしていたおもちゃ..今はモップ?
勇気は、ちゃっかり遊んでいた..目の前に見張り番のもこちゃんが~
勇気は、取られてなるかとばかりに、しっかり押さえ込んでいた..!

 お気に入りですぅ~


なおたさんのお友達..「Naokoさん」と待ち合わせをしたお店へ~
おだんご専門店の「むつみ屋」さん..テラスのみ、ワンコOK..
テラスじゃ暑いかなと懸念していたが、風が吹き抜けて心地よかったぁ~

 美味しい物来る?


もこちゃんの後ろに、スッポリ隠れたなおたさんの顔..
腕を隠してと言われたが、どうにも隠しようがない..怒らないでねぇ~

 スッポリ..


おだんご屋さんの丼物..私は、海の幸丼セットを頼んでみた..
さっぱりして美味しかったけれど、大食いの私には量が少なかったかも..

 海の幸丼セット


今年初めてのかき氷..抹茶に小豆をチョイス..彼と半分っこ..宇治金時
勇気にも、抹茶がかかってない氷をお裾分けしてあげた..
勇気は、生まれて初めての氷を、美味しそうに食べていた..

 初かき氷..


ランチが済んだ後、ぎゅうちゃん達は、ドックアロマ「プチグレイン」へ~
ぎゅうちゃん達を待ってる間、私達は近くの川へ行ってみた~
対岸から、ブラジル人のバンドが奏でる、軽快な音楽が流れていた..

 走るぞー


勇気は、土手の草むらの中で、生き返ったように走り回っていた
跳んだり跳ねたり、楽しいよ♪~嬉しいよ♪~もっと遊ぼうよ♪~

 走ってるぞー


勇気は、パパに遊んで貰って大満足..パパも、とっても楽しそうだった..
幸せな時間が続いて欲しい..勇気を失いたくない..心からそう思った..

 楽しいなぁ~


はしゃぎすぎて、バテ気味..それでも、少し休めば元気一杯..
本当に、この子は難病なの?..助からない病気なの?..そう思ってしまう。

 疲れたぞー


川から戻って、プチグレインさんの近くの公園でぎゅうちゃん達を待っていた。
とーちゃんが、もこちゃんを連れて来たので、そのまま一緒に待っていた。
とっても仲良しだった、もこちゃんと勇気..パピー同士は、馴染むのが早い!
そしてこの後は、静岡市内へ戻って、思い出の海とドックカフェへ~
この模様は、明日公開予定..


育児日誌&闘病日誌
朝ご飯を、ほとんど食べなかった..昨夜、食べ過ぎたせいかもしれない。
日中、たくさん遊んだので、磐田市の帰りに寄ったカフェでは驚く食欲だった。
いつも、あんなにたくさん食べてくれれば、もっと体重が増えるのに..
2回..全て良好..
食事1回..鶏胸肉..人参..おから..ブロッコリー..さつまいも..
馬ハツ..カテキンガム..ササミチップ..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..

スポンサーサイト
2007/07/01 | 23:58
旅行コメント:8トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
私も、鳥肌が立ちました。
元気と同じように、植木の匂いを嗅いでから玄関へ行って、
「早くドアを開けてよ」..本当にびっくりしました。
ぎゅうちゃん達が受け入れてくれたので、
すっかりくつろいでいました。
たくさん遊んで大満足だったようです。
旅行の疲れも出てないみたいです~

累ままさんへ
楽しい時間を過ごして来ました。
元気はいつでも傍にいる事を改めて実感して来ました。
体調を整えて、運転頑張ります!

かざぐるまさんへ
ご飯もかき氷も美味しかったです。
粗食に耐えている毎日..たくさん食べてしまいました。
元気は、勇気の中にいるのかもしれません。
2007-07-04 水  19:06:09 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
Naokoさんへ
先日は、ありがとうございました。
短い時間でしたが、お話しが出来て嬉しかったです。
そして、ご馳走様でしたv-435
今度は、北軽井沢で会えたら良いですねぇ~
我が家は、冬も行きますよ~
また、なおたさんちへ行った時は、お会いしましょうね!

わんぱくラムさんへ
静岡は楽しかったですよ~♪
勇気は、自然の中が似合っています。
リードを離してあげたかった..
そちらへ行きたいけれど、遠いなぁ~
でも、いつか..勇気が元気なうちに必ず会いましょうね。

マイロママさんへ
磐田市にキャバ友さんがいるんですか!
しかも美味しいケーキ屋さんの看板犬なんですか!
聞いていけば良かったです~
今度行った時は、是非立ち寄ってみたいです。
マイロちゃんのお墓..素敵に出来上がりましたね..
きっと、喜んでいるでしょうね~

2007-07-04 水  00:57:21 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
とっても楽しそう~&とってもおいしそう~v-271

ホントに、勇気くんは元気くんと似ているようですね。
不思議ですね・・・

おうちにかえって、ゆっくりしてくださいねv-22
2007-07-03 火  13:28:09 |  URL | かざぐるま #- [編集]
楽しくて良かったね!!

本当にママさんの回りには不思議な事がたくさん起きるよね!!
やっぱり元気君だ!!っていうことが沢山あるものね!!

リフレッシュ出来て本当に良かった!!!

疲れとって今週末にそなえてね~
2007-07-03 火  09:13:35 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
昨日の日記読んでて 鳥肌たちましたv-12
初めてのお家なのに、解かってしまうなんて
やっぱり 元気くんも一緒に行ってたんだと思います♪

ぎゅうちゃん達とも仲良く出来て、
楽しそうな勇気くん。 メッチャ可愛いですよ
病気とは本当に思えないですが、
帰宅後疲れが出て、勇気くん体調崩さないと良いんだけど。
sachirinさんも しっかり食べて疲れ取ってくださいね♪
2007-07-03 火  08:42:32 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
磐田には、お友達のキャバリア、ももちゃんとふーちゃんと言う看板犬の美味しいケーキ屋さんがあって、浜松がお父さんの実家なので、実家に行った時お邪魔した事があります。お友達との再会も楽しい事ですよね。
良い思い出が出来ましたね。
2007-07-02 月  22:56:41 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
こんばんは、静岡に遊びに来られてるのね。
勇気くんとっても元気でいいお顔してるわ。
パパと自然の中でいっぱい遊んで楽しいのよね。
ぎゅうちゃんモコちゃんと仲良しに遊べてるのね。
ママさんもしっかりストレス解消して帰ってくださいね。
是非こちらにも来てくださいね。
2007-07-02 月  21:18:30 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
こんにちわぁ~
早速、遊びに来ました

昨日は、わざわざ磐田まで足を運んでくれて
ありがとうございます

勇気くん、川原で楽しそうに遊んでるね
ちょっとは楽しんでもらえたら、誘ったかいがあったのですが

軽井沢の話も楽しかったです
今度、北軽井沢で会えたら楽しいでしょうねぇ~
我が家は、この夏は行けそうもないけれど(笑)
また、静岡に来る時(なおたさんと遊ぶ時)は、教えてくださいね
是非、ご一緒したいです
2007-07-02 月  20:33:00 |  URL | Naoko #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
