スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

教える..

昨夜、ケージの中で眠っていたが、やっぱり起きてしまった。
そして、ここから出してくれ~と、ギャーギャー大騒ぎ..

元気が使っていた、お布団を敷いて寝た..
病気が悪化してから、お布団に寝た事がなかった..
そろそろ、使っても良いかな?
元気にお許し?を頂いて、勇気と一緒にお布団に寝た..

パパ~隠れてないで、早く起きて下さい..パパを、起こしてる勇気。

 起きろ~


新しいフードが来ました~Natural Balance..
美味しいかな?オモチャは、プレゼントです

 フード


お姉ちゃんも来ました~いっぱい、遊んでくれるかな?

 お姉ちゃん


とっても、おもしろい顔の勇気を見て下さい


妹のココロちゃんとお揃いのスヌード..これでお耳が汚れません。

 変かなぁ~


ベランダに下ろしたら、恐かったらしく、すぐに部屋に入ってしまった。
まだ、お外は未知の世界..早く、お散歩へ行きたいね~

 ヒビリ?


パパの腕の中は、安心なのかな?ママも、そこで寝たいなぁ~

 パパが好き


初めて、元気の祭壇に足をかけた..
上に置いてある食べ物が欲しかったようだ..
挙げ句の果てに、元気の写真を踏み台にして、上に昇ろうとしていた。
先日、ルーク君が叱られたばかりなのに..お~恐い..

 おー恐い


Mobbyさんのクッションの上で..こうして見ると、ちっちゃ~い..
元気兄貴には、ちょうど良かったのに..早く、大きくなろうね

 ちっちゃいキャバ開き


私の腕の中でスヤスヤと..まるで、孫を抱いているような気分..

 勇気は孫?


育児日誌
朝方、あまりにもうるさいので、お腹が空いたのかと思った。
ところが、布団から出してあげると、をし出した..
がしたいと教えたのだ..勇気は、賢いぞ
テレビを観るようになった..遊びも激しくなって来た。
5回..1回目のが大きすぎて血が混じっていた。
4回目、5回目の..自ら、シートの上で..
食事4回..

スポンサーサイト
2007/01/22 | 00:00
日常コメント:3トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
本当に手がかかりません..
これから、かかるのでしょうか?
物覚えが早く、自分で考える力もあるようです。
やっぱり影に元気がいますね~
それとも、元気が入っているのでしょうか?
v-294のし過ぎで、太らないのかな?

累ママさんへ
毎日、成長していて、見ていて楽しいです。
そして、その姿を見ていて、元気の存在を感じています。
落ち着いたら、真っ先に会いに来て下さいね~
2007-01-26 金  14:57:41 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
まったく可愛すぎて可愛すぎて癒しですね~
累もこんな時期があったんだよねー。
今は今で超ラブリーなんだけど(親ばか全開)
やっぱりパピーにはかなわないぞー!!
早く会いに行きたいよ~!
2007-01-25 木  13:18:10 |  URL | 累まま #- [編集]
もう・・可愛すぎて、たまりませんわっv-10
それにしても、手のかからない子だよねぇ。
やっぱり 陰で元気君が躾しているんだ・・間違いないv-221

うん○が大きすぎて、切れ痔になっちゃったのね。可哀想に・・・
5回もするなんて、栄養になっているか心配っす♪
2007-01-25 木  08:32:43 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
