スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

行って来ます♪..着いた!

    行って来ます
    

今日からパパ&ママと、静岡のお友達のお家へ行って来ます~
元気兄さんと仲良しだった、「ぎゅうちゃん」のお家へ行くんだよ~
きっと、元気兄さんも行くと思うよ..だって、いつも一緒だもん!

ボクは、今日で7ヶ月になったんだよ!
病気になんか負けないよ~もっと大きくなってやるんだ!
お空の上の元気兄さんが守ってくれるから、大丈夫だよ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



大張り切りで外に出たのに、なかなか車に近づこうとしなかった..
やっぱり、みたい..トラウマになりかけているのかな?
車が走っている方向がではないと分かって来たら、元気復活..

 何処へ行くのかなぁ~?


港北SAは満車で止められず、海老名PAでお弁当を買って昼食タイム..
小雨が降っていたが、元気との思い出の場所..足柄SA内のドックランへ~
勇気と歩きながら、1年前の元気の姿を思い出していた..会いたいな..

 足柄サービスエリア内ドックラン


小雨が降っていたせいで、ランは貸し切り状態..地面はドロドロ..
濡れるのはへっちゃらなので探索開始..色んな匂いが気になったのかな?

 何の匂いかな?


1年前にはなかった小さなプール..暑い時には、熱中症の予防にお役立ち
勇気は、勢い余ってプールに落ちそうになったが、急ブレーキで回避していた。
ドロドロの足をプールで洗ってあげたら、一生懸命泳ぐ振りをしていた!

 これ何ですかぁ~?


由比PAで、勇気のオシッコタイム..
パパに抱かれる勇気を見ていて、元気を想いだし、涙が溢れて来た..
1年前と同じ場所..ファインダーから見える景色は、1年前と同じ..
情けないけれど、未だに元気の事を吹っ切れない自分がいた..

 由比パーキング


途中途中で、豪雨に降られながら、やっとの思いでなおたさん宅へ到着
いつものように、ぎゅうちゃんがお迎えしてくれた..お久しぶりです~♪

 ぎゅうちゃん、お久しぶり~♪


なおたさんの新しい家族..もこちゃんに会うのは初めて..
勇気と仲良くしてくれるかな?..そんな不安をよそに、ノリノリだった♪

 ぎゅうちゃん&もこちゃん


テーブルの上にあった、「牛のひづめ」を発見..すっかりお気に入り
「お土産にどうぞ」と、新しいひづめを頂いた..良かったねぇ~♪

 良い物みっけ!


パパは、静岡に住んでいる友人達に会う為に出かけて行った..
夕食をご馳走になっていた足下で、眠ってしまった..旅疲れ?遊び疲れ?

 旅疲れ?遊び疲れ?


なおたさん宅のソファー..勇気は、元気の定位置で爆睡していた..
元気と同じように、一晩中ソファーで眠っていたようだ..しかもヘソ天で..
勇気の姿に、元気の姿を重ねていた..元気も一緒に眠っていたのかな?

 元気兄さんの定位置で..


我が家を出る時は、雨も降っていなくて、快適なスタートだった~
今日も、元気が守ってくれている..そんな事を感じていた..
ところが、東名高速で前方が見えないほどの、もの凄い豪雨..
そして、SAやPAに入ると、豪雨がピタッと止んで、走り出すと豪雨..
そうか、今日は行き先が分かっているから、元気は先に行ってるんだ!

びっくり仰天..そして感動
いつもの駐車場に止めてから、なおたさん宅が分かるかどうか実験してみた。
皆で、勇気の行く方向に付いて行った..なおたさん宅の方向へ歩き出した。
そして、なおたさん宅の植木の匂いを嗅いでから、スタスタと玄関へ~
勇気は、ここがそうでしょう..玄関前で、当然のように待っていた!
エーッ!..鳥肌が立った..なおたさんも私も、泣き出してしまった。
勇気が知っていた..何故?..元気が、玄関で待っていてくれたのだろうか?
勇気、ぎゅうちゃんちはここだよ~ボク、待ちくたびれちゃったよ!って..


育児日誌&闘病日誌
朝ご飯は、半ば強引に食べさせた..食欲はありそうなのに自分から食べない。
移動中、寝たり起きたり..自分で適当に調整してるようだった。
なるべく、水分を取らせ、オシッコもまめに連れて行った..
全般的には、元気そうだった..PAの草むらやランではしゃいでいた!
なおたさんが作ってくれた晩ご飯を残したくせに、ウェ○サムのフードを完食!
2回..全て良好..
食事2回..ササミ..ラム肉..キャベツ..人参..馬ハツ..お米..
パピー後期用フード..カテキンガム..おからパウダー..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..

スポンサーサイト
2007/06/30 | 00:30
旅行コメント:7トラックバック:0
コメント
mu-min!さん
累ままさん
メルママさん
naoさん
ビビママさん
ラッキーかあちゃまさん

友人宅で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
そして、また不思議な事が..
いつも、元気の存在を感じています..
きっと、私達や勇気の事を守ってくれているのでしょう~
私は後部座席で、ふんぞり返っていました。
往復、遠征600K..彼が、運転してくれました。
最近、私にも勇気にも優しくしてくれます..v-343
2007-07-03 火  00:37:47 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
今頃ゆっくりしてるでしょうね~

元気くんと一緒に楽しんでねv-351

帰ったら、お話聞かせてちょ~v-392
2007-07-01 日  19:53:16 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
いってらっしゃいね~!気をつけてね♪
病気も吹き飛ばすくらいの元気くんのパワーと勇気くんのパワーがあれば大丈夫だよん~~(^^)
2007-06-30 土  19:58:14 |  URL | ビビママ #- [編集]
ご無沙汰してますぅ~。
勇気くん、パパ&ママ そして元気兄ぃ~と一緒に
お友達のおうちにお出かけいいね☆
思いっきり楽しんできてね♪

旅行日記楽しみにしてるよん★
2007-06-30 土  17:58:55 |  URL | nao #T0EHFqN6 [編集]
気をつけて 行って来て下さいね♪
楽しい旅日記 楽しみに待っていますからv-221
2007-06-30 土  09:12:45 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
一杯楽しんできてね!!

運転気おつけてね!
きっと元気君が見守ってくれてるだろうけどね!!
2007-06-30 土  07:26:57 |  URL | 累まま #- [編集]
お天気も今日はよさそうだから・・・
気をつけていってらっしゃ~い!
楽しんできてね!
2007-06-30 土  07:08:03 |  URL | mu-min! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
