スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

皮下点滴へ~

今日は、ルルメルママさん&ルルちゃんと一緒にへ~
ルルちゃんと勇気は、同じ主治医に診てもらっている..
ルルちゃんと勇気は、初めて会ったのに、自然に馴染んでいた。

ルルちゃんは、定期検診でに半日お預け、勇気は皮下点滴へ~
もっと楽しい場所で、記念撮影が出来たら良かったのに..

 今日は寂しくないよ~
 ルルちゃんは、14歳なんだよ~ボクも頑張らなくちゃ!..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



の待合室で、近所のワン友さんを発見
車を病院のに置かせて貰って、近くのカフェに行く事に決定..
ワンちゃんも入れる喫茶店..CaFE'RANZOさんへ~

 シックな店内


それぞれ、ピザトーストセット、おにぎりセット、本日のランチをオーダー
ゆっくり、ランチとお喋りを楽しめた..但し、ワンコメニューはない..

 ピザトースト


私が頼んだ本日のランチ..量は少な目だったけれど、美味しかった。

 本日のランチ


ご近所のワンちゃん..プードルの親子、3匹で暮らしている..

 ご近所のワンちゃん


黒いプードルは、足が悪い..そのせいか、とっても甘えん坊なのだ!

 甘えん坊


ワンコメニューがなかったので、少しご機嫌が悪かった..
最近、カフェ慣れして来たせいなのか、自分の物が出て来ると思っている。

 格好いいねぇ~♪


勇気を車に乗せると、「へ行くんだな」と、すぐに察知していた..
妙にソワソワ..の駐車場に着くと、行きたくない素振りを見せていた。
..パピーの頃の記憶は消せないだろう..可哀想に..
背中に刺した針が、勇気が動いてしまったので、途中で抜けてしまった。
もう一度、やり直し..私も、付き添いをお払い箱..看護士さんと交代した。
背中から、点滴の溶液がダラダラと流れて落ちて来て、切なかった..

ベランダへ出て、植木を物色中..この後、この植木を引っこ抜いて行った!

 植木物色中


さっき、引っこ抜いて来た植木を、美味しそうに食べていた!

 美味しいなぁ~


なかなか、植木を食べる事を止めようとしない..まだ、ビタミン不足かな?

 腹ごしらえ?


珍しく、自分から朝ご飯を食べに行った..
「全部食べたよ~」..得意そうな顔をしながら、台所にいる私に報告に来た。
たかが、自分からご飯を食べた位で喜んでいるなんて..何だか悲しい..

 自分で食べてる!


育児日誌&闘病日誌
朝ご飯は、しっかり食べたが、晩ご飯は食べようとせず、眠ったまま..
本当に、食欲にムラがある..もしかしたら、療法食をつまんだせいかな?
体重4、85Kg..10日前と変化無し..デカキャバには、ならないかも..
デカキャバになれなくても、生きていてくれれば、それで良い..
1回..下痢Pは治った..回復力は早い!
食事1、5回..ササミ..鶏軟骨..キャベツ..人参..馬ハツ..
ルージャーキー..療法食少々..カテキンガム..おからパウダー..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..

スポンサーサイト
2007/06/29 | 22:23
病院コメント:3トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
元気もそうでしたが、勇気も回復力は早いみたいです。
もっと、免疫力をつけて、病気と闘わなければ..
元気は、どんなに食べたくなても、
私が悲しまないようにと、無理をしても食べてくれる仔でした。
だから、あんな病気でも太っていたんです..
食べてくれないのは、悲しいです..
だから、食べてくれた時は、目一杯誉めています。

ラッキーかあちゃまへ
元気さも、笑顔も見ていて辛い時があります。
この元気さも、笑顔もやがては消えてしまうのかな..って!
一杯ご飯を食べて欲しいっすv-363
2007-07-02 月  17:01:50 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くんの笑顔が切ないよv-406
でも一生懸命病気と闘っているんだよね!
いっぱいゴハン食べるんだよv-363
そしてママに自慢しちゃおうねv-286v-353
2007-07-01 日  19:46:21 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
下痢治まって良かったですっv-221
v-74頑張ったのね。 勇気くんお疲れ様・・・

メルは食べる子だから 当たり前のことだけど
食べない子って本当に苦労すると
私の友達が言ってましたよん。 だから・・・
たかが・・・ では無いんです。 
えらいぞと褒めてあげてねv-10
勇気くんは ママに褒めて欲しいから
ご機嫌な顔で報告してたんですよ。  可愛いなっ♪
2007-06-30 土  09:09:10 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
