


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

綺麗♪、綺麗♪

今朝は、気が緩んだせいか、目を覚ましたら9時半になっていた..
隣で眠っていた勇気のお腹から、キュルキュル、キュー、ゴロゴロ..
お腹の中に、お客さんが来てるようだった..ヤバイ!..お腹を壊した!

案の定、下痢P..その後は、少し食欲復活..元気を取り戻した!!
あまりに汚いので、シャンプーを..ワンソープで、ピカピカシュルシュル..
シャワーと闘い、ドライヤーと闘い、ブラシと闘い..疲れ果てて爆睡..

 お疲れ?
色んな物と闘ったから、疲れちゃった..寝てる顔でごめんね..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



濡れたじゃないかとばかりに、怒り心頭..
ソファーの上の座布団を、ボリボリ、ガリガリ..当たり散らしていた!

 濡れちゃったよ~


勇気は、ドライヤーに闘いを挑んで来る..特に、暖かい風に猛烈アタック
勇気の闘いに付き合っていられないので、冷たい風で乾かしている..
時間がかかるけれど、大人しく風に当たってくれるので、良しとしよう!

 闘うぞー


元気がオシッコをするのに、邪魔扱いされて、定位置から追い出されたお花..
そんな事にもめげず、手入れもしていないのに、今年もお花が咲きそうだ..絵文字名を入力してください
「私も頑張って咲くんだから、あんたも頑張って」と言われている気がする!

 今年も咲いた!


昨日、4階の方から頂いた勇気のお菓子..Candy
幼い姉弟が、デパートのペットショップで、お菓子を選んでいる姿が浮かんだ。
優しいお姉ちゃん、やんちゃな弟が、勇気の為にお菓子を持って来てくれた。

 温かい頂き物..


一生懸命作っている手作り食..いつも、半分位しか食べてくれない..
病院の先生曰く..不味いんじゃないの..そうかなぁ~?
今日の晩ご飯も、半分しか食べてくれなかった..
でも、物足りなさそうな顔で、お菓子のある場所をじっと見つめていた..
試しに、ウェ○サムの療法食をあげてみた..美味しそうに食べ始めたぁ~
カリカリ、カリカリ、カリカリ..がっくり..私の努力は何なんだぁ~


育児日誌&闘病日誌
朝は、元気がなかったが、シャンプーをした後、たっぷりお昼寝をした。
そのせいか、夜は元気一杯..部屋中を駆けずり回っていた!
その姿は、とても病気だなんて思えない..何かの間違いではと思いたい。
明日は、皮下点滴..背中にこぶが出来たようになるが、翌日には消えている。
お腹に落ちて来た溶液を触ると、元気の浮腫んでいたお腹を思い出してしまう。
1回..大量..最後の頃は下痢P..
食事2回..ササミ..鶏レバー..ラム肉..キャベツ..胡瓜..
お米..発芽玄米..馬ハツ..ルージャーキー..療法食少々..
カテキンガム..おからパウダー..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..

2007/06/28 | 23:00
日常コメント:5トラックバック:0
コメント
メルママさん
mu-min!さん
累ままさん
ryokoさん

やっと綺麗にしたのに、もう汚くなってしまいました。
それだけ暴れているって事ですよね~
元気が良い証拠かな?

手作り食..
元気の時より、真剣に作っているような気がします。
気が向かないと、自分から食べようとしない..
本当に疲れます~
試行錯誤の日々が続きます。
2007-07-02 月  16:56:02 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くん、とっても毛吹きがいいですね!
パピーちゃんなのに、アルよりゴージャスですよ^^

今日は皮下点滴なんですね。
頑張れ~!勇気くん!!
sachirinさんも、気が抜けるトコでは抜いてくださいね。
2007-06-29 金  12:55:11 |  URL | ryoko #- [編集]
手作り食は憧れるんだけどなかなか手が回らなくていつもカリカリフードだけ・・・・・

それでも秒殺で平らげてくれるからまあいいか・・・・・

勇気君療法食食べてくれたなら良かったね!!

たまにはママも手抜きしないと疲れちゃうからぼちぼちがんばろう!!

あははは・・・・いい加減なAB型の私から言われたくないか・・・・・(爆)

でもたまには・・・・いい加減もいいかもよ!!!

病院ガンバ!!!
2007-06-29 金  09:33:16 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
おはよう!きれいになってぐっすり眠ってるね。ホッとする時間かな~
うちのロッキーもシャンプーのあと気が狂ったようにカリカリすりすりしてます。

手作りご飯も大変ですね~うちは獣医さんのとろで心臓サポートを与えてます。時々おからやキュウリ、キャベツも・・・それだけ!手抜きなままです~^^:
2007-06-29 金  08:28:12 |  URL | mu-min! #- [編集]
勇気くんも シャンプーしたあと 暴れるんですねv-8
八つ当たり??? 体が濡れてて気持ち悪いんだと
メルも同じ事するので 思っていましたが
面白くないのかしらね。  アハハッ

そうそう・・・
ゴマやきな粉など ワンコの好きな良い香りのするものを
食事にプラスしてみてはいかがですか?
少しは食いつきが良くなるかもっ v-10

勇気くん ママさん気をつけてv-100行ってきてくださいね。  
2007-06-29 金  08:11:33 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
