


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

検査結果..

勇気は、朝から元気ハツラツ..3日間の点滴の効果が出たのだろうか?
でも、お腹が空いた顔をしていたから、慌てて作ってあげたのに食べない..
匂いは嗅いでいたけれど、自分から食べようとしない..
食べなくては、体力がつかない..仕方がないので、手皿で食べさせた..

久し振りの縄張り点検..オシッコを済ませ、所定の場所にすっ飛んで行った!
今までは、この姿が日常だと思っていたが、ほっとしてる自分がいた。

 久々の縄張り点検..
久し振りの縄張り点検だよ~お友達の姿が見えるんだよ~by勇気

 何か文句あるかな?
ママが、呼んでるけど行かないよ~植木を食べるんだもん..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ご飯を残すくせに、馬ハツやカテキンガムは、きっちり催促する..!
普段は、私に持たせて食べるカテキンガムを、珍しく自ら食べていた..

 カテキンガム、ゲット!


でも、結局半分だけ食べて、残りは「小さくして下さい」..
いつも通りだった..元気も勇気も、育て方は同じなんだ..と感じた..

 自分で食べてる~♪


憎っくき敵発見..こいつが、こいつがボクの首に~

 こいつが~!


かじってやる~壊してやる~そんな感じで飛びついていた..
止めて下され~それは、myエリザベスカラー..1、500円もするんだぞー

 壊してやる~!


今日は、以前と同じように、平穏な時間が流れていた..
16時..約束の時間が来た..に電話をかけたら、手術中との事..
手術が終わり次第、電話をかけます..1時間半経っても、電話が来なかった。
痺れを切らし、再度電話をかけたら、今度は診察中で何時になるか分からない。
携帯電話の番号を教えて、ショップへ~その帰り道に電話がかかって来た。

血液検査の結果
UN..104→99 基準値は8-23
前回異常に高かった数値が、ほんの僅かだが下がった。
クレアチニン..2.26→2.20 基準値は不明..
この数値も、ほ~んの僅かだが改善された..
他にも、高かったり低かったりの数値があるが、上記が腎臓疾患の数値..

3日間の集中点滴が、ほんの僅かだが、数値を下げる効果があった。
この状態をもう少し改善させる為にも、定期的に点滴を続ける必要があるとの事
今後は、週に2、3回、定期的に点滴に通わなくてはならない..
但し、ストレスになる血管点滴ではなく、皮下点滴を行うとの事..
点滴通いが、どの位続くのかは分からない..
また、病気との闘いが始まる..私の肉体と精神が、持つかどうかは微妙..


育児日誌&闘病日誌
今日は、以前と同じように、とても活発に動いていた..!!
本当に、病気なの?難病なの?..そう、疑ってしまうような動きだった。
ご飯も、手の平に乗せてあげれば、がっついて食べてくれる。
ただ、以前からずっと気になっている舌の色..健康的な色ではない..
元気が病気の時でさえ、あんなチアノーゼみたいな舌の色ではなかった。
1回..結構大量だった..
食事2回..ササミ..鶏レバー..ラム肉..キャベツ..人参..胡瓜..
お米..発芽玄米..馬ハツ..カテキンガム..おからパウダー..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
ビタミンスーパーC2000..メガペットディリー(マルチビタミン)..

2007/06/27 | 22:38
日常コメント:12トラックバック:0
コメント
こんばんは、ママさん、勇気くん快方に向かって良かったね。
これからまだ点滴大変だけど勇気くんも頑張ってくれるよ。ママさん頑張ってね。でも小さな体で点滴ってかわいそうね。
こちらからお祈りしてます。

2007-06-29 金  22:08:45 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
フリマさん
マイロママさん
累ままさん
mu-min!さん
tomoさん
メルママさん
ラッキーかあちゃまさん
りろままさん
yokoさん

3日間の集中点滴で、ほんの僅かですが、数値が下がりました。
勇気にとっては、耐え難い事だったと思いますが、
体は確実に、良くなったような気がします。
多分、一生この生活が続くと思いますが、
元気を診て来た時と同じようにしてあげたいと思っています。
少しでも、長生き出来るように、
出来る限りの事はして行くつもりでおります。
そして、楽しい時間をたくさん共有して行きたいです。

お一人お一人にコメントを返せなくてごめんなさい。
2007-06-29 金  21:23:46 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんばんは。カフェミントのyokoです。
先日はありがとうございました。

勇気君、集中点滴がんばりましたね。
検査の結果がいくらかでも改善していて良かったです!
まだまだ腎臓が頑張っていると言うことですね。
長い治療になると思いますが、
家族みんなの笑顔で勇気君を元気づけてあげてくださいね。

私も影ながら応援しています。勇気君、sachirinさん頑張れ~!!
2007-06-28 木  22:45:13 |  URL | yoko #Xlf.8pIU [編集]
頑張った結果が少し数値にでて、良かったです。

勇気くんの様子や、立派な毛吹きを見ていると
病気だなんて思えないのに・・。
でも、BUNやクレアチニンの数値をみると
やっぱり病気なんだな~って感じてしまいます。

皮下点滴も、お薬を入れてしばらくは重たそうで
かわいそうですが、ストレス度は断然なくなりますね。
勇気くんは頑張れると思います。
sachirinさんも、あまり無理せずに・・です。
2007-06-28 木  22:13:41 |  URL | りろまま #- [編集]
私、結果を見るのが怖かったんだ、、

僅かな変化でも、希望に繋がるように祈ってるよ!
私じゃ頼りないけど、sachirinさんの応援と、
勇気くんに会いに行くからね!!
2007-06-28 木  21:59:48 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
少しでも改善されてて 良かったですv-221
3日頑張った数値が、戻らないように・・・
維持できて、次回はもっと下がりますように
祈っているからね。  

沢山食べて 免疫力v-154させてね♪
2007-06-28 木  15:52:32 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
久しぶりにお邪魔をしてみたら
勇気君が難病だと書いてあったので
びっくりしました。
元気そうなのに・・・。
信じられません。

今の病院の先生を疑うわけではないですが
評判がいい病院が、他にあるのなら
行って見たほうが良いかも知れませんね。
2007-06-28 木  11:32:38 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
こんにちは!元気そうな勇気くん。少しでも良い方向になって良かったですね。これからも点滴通いになるとのコトですが、勇気君もママさんも頑張ってね!
ママさんもあまり無理しないように・・・
2007-06-28 木  10:10:42 |  URL | mu-min! #- [編集]
少しでも改善できてたなら良かった!!

普段の勇気君見てると本当元気でハイパーだから病気だなんて信じられないよね!!

でもママの笑顔と優しさと厳しさが勇気君には必要なんだからがんばって!!

ママ大好きだよ!!っていう勇気君の目が私は大好き!!
2007-06-28 木  09:00:50 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
辛い3日間だったけど、元気そうな勇気君が見れて、
ホッとしました。元気君が見守ってくれますよ。
2007-06-28 木  00:41:10 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-28 木  00:19:17 |  URL |  # [編集]
こんばんは!勇気ママ
”がんばれ”としか言葉がみつかりません。まだ7ヶ月なのにと思うと涙が止まりません。勇気君にとってもママにとっても大変な闘病生活になりますね、負けないで!勇気君が良くなる事祈ってます。
 
2007-06-27 水  23:52:48 |  URL | フリマ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
