


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

集中点滴..3日目

今日も、仕事前のパパがに付き添ってくれた..
勇気は、仕度をしている私の前で、飛んだり跳ねたり、大張り切りだった
ところがが近づくと、ケージの中で落ち着かなくなって、ソワソワ..

やっぱり、点滴がストレスになっているんだ..
ケージの中に入れられ、針を刺されたまま、身動き一つ出来ない..
体の調子が良くなっても、心が傷ついてしまう..選択が難しい..

 今日も病院なの?
 お散歩だと思って喜んだのに、今日も病院なんだって..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



夕方も、パパと一緒にお迎えに~
今日は、主治医に抱っこされて、私達の元へ帰って来た..
「今日も、よい子でしたよ~ねぇ、勇気ちゃん」..優しい笑顔だった..

 お帰り~♪


我が家に戻った勇気は、昨日とは違って元気一杯だった..
仮眠をしようとするパパを目がけて、ダッシュ~垂直跳び、横っ飛び
右足の血管から、点滴用の器具が抜かれ、カラーからも解放されたぁ~

 元気一杯だよ!


昨日の勇気..何も欲しがらず、遊ぼうともせず、ひたすら爆睡していた..
こんな姿を見るのは辛い..今日のような、元気な勇気でいて欲しい..

 ぐったり..


主治医から、もう1日点滴をした方が良いと言われた..
でも、ストレスの方が体に悪いからと、主治医からの申し出を断った。
「入院する事もあるだろうから、今から慣らしておいた方が良いですよ」と..
それも一理あるが、勇気はまだパピー..心を傷つけたくない..
主治医は、私の思いを分かってくれただろうか..?

私の根底には、西洋医学だけが医学ではないと言う思いがある..
西洋医学に見放された元気が、何ヶ月も命を長らえていたのは、
東洋医学とホリスティック療法を実践していたから..
西洋医学+ホリスティック療法で、勇気の体を守って行きたい..

明日、点滴の効果が上がったかどうかの、血液検査の結果が出る..
その結果によっては、定期的に点滴に通わなくてはならない。
どうか、良い数値が出ますように..


育児日誌&闘病日誌
ご飯を食べたそうにしているのに、食器から食べようとしない..
手の平にのせてあげると、どうにか食べてくれる..私の手が食器かな?
晩ご飯を食べた後、超元気ハツラツ..お菓子を頂戴よ~とアピール!!
ぬいぐるみと格闘、私と格闘..いつもの勇気が戻って来た!!
..1回もしていない..便秘かな?
食事2回..ササミ..鶏レバー..キャベツ..人参..馬ハツ..
ササミチップ..カテキンガム..おからパウダー..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..
医療費
6月21日...15、225円也  血液生化学検査&尿検査等..
6月22日....5、670円也  超音波検査&皮下点滴注射等..
6月24日....9、660円也  処置料&静脈点滴注射等..
6月25日....3、570円也  静脈点滴注射等..
6月26日....6、195円也  血液検査&静脈点滴注射等..
合計..40、320円也 お財布は軽くなったが、心は重くなって来た..

2007/06/26 | 23:18
病院コメント:13トラックバック:0
コメント
ころんだピンクさん
pikaさん
チーズママさん
メルママさん
かざぐるまさん
累ままさん
ラッキーかあちゃまさん
ムクままさん
りろままさん
ナナママさん
keiさん
わんぱくラムさん

いつも、励ましのコメント、ありがとうございます。
皆さんの言葉、しっかり胸に受け止めています。
どこまで頑張れるかどうか..
本音は自信がありません..
肉体的にも、精神的にも、金銭的にも、
必ず追い込まれる日が来ると思います。
でも、元気の介護をして来た経験を活かし、
私なりの頑張り方をして行きたいと思っています。
元気にしてあげなかった事、しなければ良かった事..
その反省もしながら、少しでも勇気が長く生きられるように、
そして楽しい日々を過ごせるように、やって行きたいと思っています..

セカンドオピニオンに関しては、
今の病院より評判が良い所は近くにはありません。
元気を最後に診てくれた女医さんに、全てを託すつもりでいます。
万が一の場合は、
大学病院の泌尿器科専門の教授を紹介して貰う予定でいます。
ご心配頂いて、ありがとうございます。

これからも、見守って下さい..
2007-06-28 木  19:45:04 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くん、3日間よく頑張ったね。
確かにまだ7ヶ月なのに心の傷はかわいそうでも元気に早くなってほしい。
検査の結果が良い数値が出ること祈ります。
ママさんパパさんお疲れ様でした。
2007-06-27 水  21:53:13 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
勇気君 3日間頑張ったね。
偉かったよ・・・。

検査の結果が、気になるね。
良くなってれば・・点滴が続くしね。
悪化しないで、上手に付き合っていく方法
無いのかなぁ~っ?

点滴用の針刺されたまま、テーピングされて
戻ってくる姿・・・ビルと重なった。
痛々しいもんね・・見るのが辛かった。
まして・・勇気君はまだ、お子チャマ。
ストレスだって、心配だもんね。

心から、祈ってるよ・・・。
頑張っている 勇気君sachirinさんに・・・。
2007-06-27 水  16:51:29 |  URL | kei #qwKvtbg. [編集]
勇気くん、良く3日間がんばったねぇ~。偉いぞ~v-290
ママさん、パパさんもお疲れ様でした。
結果が良いことを祈ってます!
2007-06-27 水  12:51:59 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
勇気くん、がんばったね~。
sachirinさんもパパさんもお疲れ様でした。
ワンは喋れないから、
見ているしかできないのもつらいですよね~。

きっと、良い結果がでると信じています。
2007-06-27 水  11:54:45 |  URL | りろまま #- [編集]
勇気くん、3日間頑張りましたね~~~
ホント小さいのに、いいコだね~

私も勇気君の心のストレスの方が、心配です~
怖い思いをするよりも、楽しい思いをする方が
勇気君の身体にも、いい結果がでるような
気がします~

勇気君のことを、1番分かってるのは
sachirinさんなんだから、sachirinさんが決めたことに
間違いはないと、思いま~~す!

血液検査の結果、良い数値が出ますように~
みんなの思いが、届きますように。。。
祈ってます~~~ファイトーーー!

2007-06-27 水  10:53:10 |  URL | ムクまま #tyoV.042 [編集]
勇気くん!ほんとにがんばったね!
パパもママもご苦労様

ストレスで具合悪くなっては可哀そう、、
sachirinさんの選択も難しいよね・・
でも、sachirinさんは勇気くんのこと、
シッカリ解っているから安心してます。

ゆっくり勇気くんとの時間大事に過ごしてね。

2007-06-27 水  10:14:50 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
今日の結果恐いよね!!

なんかすごく緊張してる・・・
良い結果報告待ってるね!

病気はストレスが悪影響を及ぼすことがあるから一番勇気君のことを判っているママが判断してあげてね!!

なんたって勇気君はママ命なんだもんね!!
2007-06-27 水  09:57:39 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
ミントも週2、3回病院通いしてたときは、病院になかなか入ってくれなかったです。ごはんも食べてくれなかったし・・・痛い思いや、自由がない場所は、イヤですよねv-394
いまだにミントは注射器で血を抜かれています。
その血で血清を作って、目薬にしています。

今日の結果がヨイことを、願いますv-421


2007-06-27 水  09:51:32 |  URL | かざぐるま #- [編集]
勇気くん ママさん3日間お疲れ様でした

辛い治療頑張りぬいたんだから
血液検査 良い結果が出てくれなきゃ~~~ね。
遠くの空から お祈りしていますよん。





2007-06-27 水  07:47:36 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
ご無沙汰してます。
なんだか信じられません・・・
勇気君が、こんなまだ幼い勇気君が病気だなんて。

セカンドオピニオンも同じだったのでしょうか?
何かの間違いであってほしいです。

勇気君、小さいのに我慢強い子ですね。
sachirinさんの育て方がいいからでしょうね。
よくなったら一緒にお散歩しましょうね!
2007-06-27 水  00:51:07 |  URL | チーズママ #N2y2xK1c [編集]
勇気君もsachirinさんも、よく頑張りました。
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

明日はきっ、とよい結果が出ますように(* μ_μ)人*・゜゜・* ☆彡*・゜゜・。
2007-06-27 水  00:19:19 |  URL | pika #gJtHMeAM [編集]
勇気ちゃん三日間がんばりましたね。
お帰り。もう注射はおしまいだよ。

確かに・・・ストレスがかなり大きいと思います。
ストレスかけると余計に疲れちゃうよね。

ママがそばにいないと不安が大きなストレスだよね。

うちのココロだってもう病院へ行くの嫌がってるもん。

結果の数値が気になるけど・・・
今のままでもいいのよね。
このままの状態でいてくれれば
もともと持っている病気なんだから暴れないように静かに付き合えば、
だって、今の勇気ちゃんは病気じゃないみたいなんだもん。
このままでずっとこのままでいてね。
2007-06-27 水  00:15:18 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
