スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

3日間、集中点滴開始..

今日は、パパがお休みなので、一緒にへ行ってくれた。
日曜日とあって、は満車、待合室も座る席もないほど大混雑だった。
受付で、「点滴に来ました」..勇気は、先生に抱かれて処置室へ~
不安そうな顔で私達を見つめながら、ドアの向こうへ消えて行った..

6時間後、お迎えに..待合室で待っていると、カラーをつけた勇気の姿が..
「勇気~」と呼んでも気がつかない..カラーが邪魔をしていたようだ..
私が傍に行くと、やっと気づいた勇気は、尻尾フリフリで挨拶をしてくれた。

パパに抱っこされたけれど、あんまり慣れていないので戸惑っていた。
やっぱり、ママの抱っこの方が、落ち着くよね~

 パパの抱っこ


 偉かったねぇ~!
    今日は、パパが一緒に行ってくれたんだぁ~by勇気

 怒ってるかな?
  こんな変な物付けられちゃって、嫌になっちゃうよ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日の撮影会での写真..
カメラマンが撮影していた後ろで、撮らせて頂いた..

ルークママさんの指示より、私の指示を効く、ルーク君でした!!

 お澄まし顔..


この日のルーク君は、とっても格好良かった..

 満面の笑み


ルーク君は、モデル犬になれるかも..ね!!

 モデル犬?


累ママさんがどんなに指示しても、座ろうとしない、累ちゃんでした!!

 立ちません..


モデル犬かと思うほど、ポーズを決めて、格好良かったルーク君!!

 椅子の上で..


椅子から飛び降りないかと、ヒヤヒヤしていた..暑くて舌が長いです~

 暑いです~


ルーク君は、袋や箱の中に入るのが大好き!..籠もお手の物だった!

 籠がお気に入り?


暑いのが苦手なルーク君..そろそろ、へばって来たかな?

 へばり気味


累ちゃんは、あまり気乗りしていなかったような..ママの足がセクシー?!

 楽しい?


勇気は、草むらへ来ると生き返るようだ..早速、めぼしい草を発見..!

 みっけ!


「草むらって、楽しいねぇ~♪」..そんな事を言っているような気がした。

 凛々しいねぇ~


先生に、処置室での勇気の様子を聞いてみた..
「針を刺されても大人しくしていましたよ~とってもよい子でしたよ!
ただ、時々点滴をしている足を気にしていたので、カラーはして下さい..
血管に刺さっている物が、外れたりすると出血するので注意して下さい」
こんな経験は初めてなので、取り扱い注意と言う感じかな..

我が家に戻ってからの勇気は、元気一杯だった..
やっぱり、血管への点滴の効果が出ているようだ..
後、2日..頑張って貰わなくちゃ~勇気、ファイト..勇気、頑張れ~


育児日誌&闘病日誌
朝ご飯も晩ご飯も、ほんの少し残した..最後の二口が食べられない..
もう少し、ガツガツ食べてくれたらなぁ~それが、今の小さな願い..
晩ご飯から、ハーブのサプリとアップルフルーツをご飯に混ぜて与え始めた。
どちらも、腎臓の機能を高め、排泄をスムーズにする為のサプリ..
ハーブのサプリは、お茶の味..アップルフルーツは、美味しかった!
1回..回数が少ない..
食事2回..ササミ..ラム肉..豚肉赤身..アスパラ..キャベツ..
ササミチップ..カテキンガム..馬ハツ..おからパウダー..
ハーブパウダー体質改善..ハーブパウダーアップルフルーツ..

スポンサーサイト
2007/06/24 | 23:58
病院コメント:9トラックバック:0
コメント
バロンママさんへ
びっくりさせて、ごめんなさい..
私も、びっくりしています。
何故、勇気が難病なの?
どうして、勇気なの?
私に与えられた試練..
受け止めて生きて行こうと思っています。
元気も、見守ってくれていると思います。

わんぱくラムさんへ
勇気、点滴頑張っていますよ~
点滴中も、大人しくてよい子だそうです。
また、元気の時と同じような生活が始まってしまいましたが、
元気から学んだ事を活かせるように頑張ります!

Angieママさんへ
よりによって、難病だなんて..私、ショックでした。
でも、元気から託されたんだと..
元気を診ていた時と同じようにしてあげたいと思っています。
医食同源..頑張ります。
アジママさんの手作り食を参考にしたいと思っています。
ご指導よろしくお願いします。
2007-06-26 火  14:59:45 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ころんだピンクさんへ
エリザベスカラー..女の子は、ピンク色です~
点滴で体の調子は良くなっても、ストレスが溜まりそうです。
18歳のピンク君が頑張っているんだから、
ピチピチボーイの勇気も負けてられないですねぇ~
ココロちゃん、今の所症状がなくて、本当に良かったです。

メルママさんへ
いつも、勇気を応援してくれてありがとう~
点滴、頑張って元気になってもらいます!

累ままさんへ
勇気は、とてもよい子です。
今の自分を弁えているような気がします。
土曜日の写真、早く出来上がると良いですねぇ~
楽しみです!
今度は、来週ですねぇ~楽しむぞ!

りろままさんへ
勇気、頑張っています..v-91
リヴちゃんもご飯を楽しみにしてないんですか..
一時的に、食べなくなる場合もあるみたいです。
健康なら、またパクつくようになりますよ!

2007-06-26 火  14:42:17 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君が難病だなんね・・・・
酷い、酷すぎる。。。
でもでも早期発見でよかったです。
和歌山のHACさんと相談しながら、
是非、医食同源を目指して下さい。
ウチは馬肉をこちらで
買っています。http://www.rakuten.co.jp/wakamaru/
2007-06-26 火  00:05:53 |  URL | Angieママ #jA3Ee9ic [編集]
勇気くん、点滴も困らせずに頑張ったね。あと2日頑張れ。
でもさぁ。。エリザベスカラーは辛いのね。
可愛い模様だね。

食事にむらがあるんですね。しっかり食べようね。
ママさんもお疲れにならないでガンバだよ。
2007-06-25 月  20:29:16 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
遅くなりましたが、ブログを読んでびっくりしました。
勇気くんが難病なんて・・・。
・・・ごめんなさい、言葉が見つかりません。

ありきたりな言葉ですが・・・
勇気くん・sachirinさん頑張ってv-91
元気くん、勇気くんを見守ってねv-238
どうか奇跡が起きますように!
2007-06-25 月  18:12:18 |  URL | バロンママ #./IoKDwU [編集]
勇気くん、頑張った!!
あと2日・・がんばれ~!!がんばれ~!!

リヴも最近全然ごはんを楽しみにしていません。
あんなにがっつきだったのに~(泣)
仕方なく食べてる姿に・・がっくり。とほほです。

今のエリザベスカラーってとっても可愛いんですね!
sachirinさんも勇気くん同様、ファイトv-91です。
2007-06-25 月  17:45:16 |  URL | りろまま #- [編集]
勇気君点滴の時も良い子なんだね!!
本当に良い子だ!!

土曜日は撮影会楽しかったよね。
一番お姉さんの累が一番だめだめモデルなんだから(泣)

これからも楽しい事一杯しようね!!
累もしつけなおししなくちゃ!!

勇気君・・・一緒にがんばろうね!!(BY・・・累)
2007-06-25 月  09:38:08 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
勇気くん 頑張ったね♪
あと2日あるけど、ファイトだよぉ~~~んv-91
2007-06-25 月  08:50:06 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
エリザベスからーって模様入りでかわいいのね。
後二日。
今日点滴して調子いいのね。よかった。
うちのピンクも点滴した後は元気になるよ。

ピンクは腎臓の3/2は働いてない状態。
3/1で今がんばっている慢性腎不全の状態ですけど・・・
高いところにも飛び乗れるし、
ココロに追い掛け回されて走り回ってるし、
確かに食事はムラがあるけど・・・
自分が好きなものとかいい匂いのするものの時には
自分からテーブルに飛び乗って催促するよ。

ピンクも18歳の老体でがんばってるから、
ピチピチボーイの勇気ちゃんだからおチビだけどガンバ!ですよ。

ココロは元気です。
毎日怒られてもへこたれず娘です。(笑)
2007-06-25 月  08:25:25 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
