スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ご対面&カフェ..

今日は、元気&勇気の実家と、カフェミントさんへお出かけ~
実家で、ブラタンのベビーを引き取りに来た、きーママさんとご対面
数日前から、約束していたご対面..予定通り会う事が出来て良かったぁ~

 カフェミントさん前にて
 看板犬だった「華ちゃん」の遺影に、お花を手向けに行きました..

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



キーママさんのお家へ行く、ブラタンのベビー..産まれて37日目..
ちょうど、勇気を引き取った時と同じ..あの日の事を思いだしていた。
小さかった勇気..兄弟3匹の中で、一番小さかった勇気..可愛かった..
どうか、ベビーが元気に育ちますように..遠い空の下で応援しています。

 ブラタンのベビー


勇気は、ベビー達を見ては怯え、パパ達の吠える声を聞いては怯え..
実家に帰ったというのに、「早くここを出ましょうよ」そんな顔をしていた..

 怯える二匹..


きーママさん親子を、熊谷駅まで送って行った..そこでお別れ..
無事に、岩○県まで辿り着きますように..の中で鳴きませんように..
熊谷は、もの凄く暑かったぁ~カフェに着くまでに、全員ぐったり..

 暑いよ~


ワンコを、ルーク君と累ちゃんが、猛烈な勢いで奪い合い
でも、勇気はお気に召さなかったらしく、食べようとしなかった..

 傍観者..


仕方がないので、違うワンコをオーダー..
そのに群がる、ルーク君と累ちゃん..勇気は、のんびり食べていた。

 奪い合い..


椅子の上にいるのも飽きたらしく、新しいお友達を待っているような..
カフェに来ると、ママ達の話が長すぎて、飽きるよね..ごめんよ~

 誰か来ないかなぁ~


ついに、眠くなってしまった勇気..この後、椅子の上で爆睡していた..

 眠くなっちっゃた..


ブリーダーさん宅へ向かう時間が、私のドジで予定より遅くなってしまった。
それが良かったのか、悪かったのか、累ママさんと同時に到着..
お天気は回復したし、ドンピシャリの到着だし..これも元気の力..?
きーママさんとは、短いご対面時間だったが、本当に会えて良かったぁ~
マックの仲間として、これから交流して行きましょうね~!

ブリーダーさんには、勇気の病気の事を報告して来た..
遺伝性疾患である事、先天性である事..ブリーディングの参考にして欲しい。
ブリーダーさんを責める気持ちなどない..勇気と巡り会わせてくれたから..

カフェミントの「華ちゃん」..
今月の12日に、腎臓疾患で亡くなってしまった..まだ、5歳の若さだった。
人事だと思っていた腎臓疾患..その病気が今自分の前に突きつけられている。

カフェ内で、プロのカメラマンが、写真撮影会を開催していた..
ルークママさんと、累ちゃんのママさんは、ルンルン乗り気だった..
私は思わず、写真の値段×枚数を計算してしまった..でも、記念だし..
(何しろ、この先勇気の医療費の事を考えると..お財布と相談しなきゃ)
結局、たくさんの写真の中から、2L4枚をチョイス..可愛い写真ですぅ~
撮影会に便乗して、私も写真を撮って来た..明日、アップします。

明日から、3日間の予定で集中点滴が始まる..
暴れないかな?..大人しくしてくれるかな?..頑張れ勇気..


育児日誌&闘病日誌
夜中に、カリカリフードが食べたいと、アピール..
食べられるなら食べた方が良いと判断..遊びながらも平らげていた。
そのせいなのか、朝は食欲無し..夜も食べないで眠ってしまった。
4回..1回目大量..全て良好
食事1、5回..ササミ..豚ヒレ肉..アスパラ..キャベツ..人参
ササミチップ..カテキンガム..ワンコケーキ..馬ハツ..
フラックスシード..おからパウダー..

スポンサーサイト
2007/06/23 | 23:56
カフェコメント:4トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
空元気なんですけれど..v-388
私達が投げ出したら、勇気を診る人間はいなくなりますから..
元気と同じようにしてあげたいだけです。
いつも、励ましてくれて、ありがとうございます。

ラッキーかあちゃまへ
わたし、頑張ります..v-91
気力、体力、お財布振り絞って..頑張るね~
小さい勇気が、頑張っているんだもん..ね。

keiさんへ
勇気、頑張ってますよ~
勇気、我が家に来て幸せなのかな?
そうだといいなぁ~
keiさんのご都合が良ければ、いつでも飛んで行きます。
お家へ行く道は、覚えていますよ~
24日は、ビル君と会った日ですね..
もう、一年経ってしまった..
そして、ビル君も元気も、お星様に..
時間が経つのがとても早いです..
優しかったビル君の事は、決して忘れる事はありません。
2007-06-26 火  00:10:43 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
明日から、始まるんですね。
ガンバレー勇気君。

勇気君は、幸せだよ。
お出掛けも沢山してるし・・・。
そのうち、ハイパー娘と会ってね。
2007-06-24 日  23:48:56 |  URL | kei #qwKvtbg. [編集]
sachirinさんの前向きな気持ち
きっと勇気くんも答えてくれると信じてますよv-363
私も応援させてもらいます。
強い勇気くんだもんv-363頑張れるねv-426

2007-06-24 日  22:01:19 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
sachirinさん、凄いっv-10

病気と闘う覚悟して 前向きに頑張られているv-237
私 毎日祈るしか出来ないけど
どうか 治療が順調に進みますように祈ってます
sachirinさん 勇気くんファイトですよん♪
v-91v-209


2007-06-24 日  20:20:25 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
