スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ..

私なりの早起きをして、9時半頃家を出てへ向かった~
の駐車場は、かろうじて1台分空いていた..ラッキー..
いつ来ても、は一杯(12台分)..待合室も一杯..待ち時間も一杯..

 ドキドキかな?


勇気は、待合室で落ち着かない様子だった..
ここが何をする所か、分かっているようだった..私の膝から離れなかった。

 また、されるのかな?
  また、あの痛い注射をされるのかな?..帰りたいよ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



10時前にに着いて、診察を終えたのは、12時近くになっていた..
車に乗る前に、の喫煙所で一服..その時、元気の事を思い出した。
この場所で、カートに乗った元気が笑っていた..その笑顔が浮かんでいた。

 駐車場にて..


たくさんのワンコが通るから、匂いが染みついていたのかな?

 クンクン


血液検査をして貰う為に、朝食抜きだったので、珍しくアズミラを食べていた。
いつも食べてくれれば、食事を手作りしなくて済むのになぁ~
それにしても、どうしてカメラ目線になるのかな?..

 カメラ目線になるなぁ~


夕方、ルークママさん&ルーク君が遊びに来てくれた。
勇気は、たっぷりお昼寝をしたので、元気一杯ではしゃいでいた!

 何かくれー


勇気の視線は、ルーク君に注がれていた..何を言いたかったのかな?

 何見てるの?


勇気がこっちを見れば、ルーク君はあっちを見る..タイミングが合わず..

 タイミング合わず


 ヘビッチの奪い合い..さぁー、どっちが勝ったでしょうか..!?

 凄い顔だぞー


病院から頂いた、フードの試供品..
食べさせるかどうかは微妙..病院が薦めるフードには、疑いの眼差し..

 試供品..


体重4、85Kg..350g増加
絶対に5Kg越えていると思ってたのに..痩せていると言われた..ショック!
その子に合わせた、手作り食の献立相談室があるそうだ..
血液検査の結果によっては、予約しようかなと思っている。
オシッコ検査..PH7
正常値内..弱酸性なので問題なし..
オシッコ検査は、オ○ン○ンにカテーテルを挿入して取った。
勇気は、少し体を動かしたが、全く泣かなかった..強くなったじゃん!
カテーテルの先に、血液が付いていた..問題の血液かどうかは不明..
包皮炎..洗浄
生理食塩水を、オ○ン○ンの中に入れて洗浄した..
この時も、勇気は大人しくしていた..その後、オシッコが綺麗になって来た。
心臓..心音正常
空咳は、問題なし..しばらく様子を見て、心配なら後日心電図を取る。
右後ろ足..触診
骨には異常なし..良かったぁ~元気の二の舞だけにはしたくない..
目の検査..傷の有無
薬を含んだリトマス紙を黒目に当てたら、眼球全体が緑色に変化した。
眼球に、傷は付いてなかった..
血液検査..血液生化学検査
外注なので、検査結果は明日判明する..18時~19時の間に主治医に確認!
一度目の採取量が不足していて、やり直したが、勇気は泣かなかった!

トリーマーさんが、四肢の足裏の毛を、バリカンで綺麗にカットしてくれた。
パットが裂ける事はたまにあるそうだ..乾燥肌かもしれないと言っていた。
傷は、治りかけているので、問題ないだろうとの事..

本日の診察料&処置料&検査料..合計15、225円也~
早く、アニコムに加入しなくちゃ..入っていれば半額で済んだのになぁ~

から帰って来て、ご飯を食べたら、そのまま爆睡状態..
今日の勇気は、とっても強くてよい子だった..一杯誉めてあげた..


育児日誌
2回..1回目の3色だった..検査正常..
食事2回..ササミ..ラム肉..豚ヒレ肉..アスパラ..キャベツ..
人参..お米..沙..カテキンガム..フラックスシード..
おからパウダー..山羊さんボーロ..

スポンサーサイト
2007/06/21 | 22:55
病院コメント:5トラックバック:0
コメント
勇気くん、強い!!えらいですね!!
リヴだったらたぶんギャン鳴きしているでしょう~。
血液検査の結果も、問題ないと良いですね。

2007-06-22 金  18:07:29 |  URL | りろまま #- [編集]
待ってる時はちょっと不安だったけど、
検査が始まったらとっても良い仔だったねv-286v-344

結果も問題ないといいねv-363
2007-06-22 金  13:25:38 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
勇気君、偉いわぁ♪
沢山検査をしたのに平気だったのですね~☆

朱理は昔病院が大嫌いだったのだけど今は先生が好きで平気になりました^^
病院、良い病院を選びたいけどみんな考えることは同じで混んでいること(>_<)
朱理藍理がかかっている病院もやはり2時間以上かかるのは当たり前です(泣)

勇気君の検査結果、異常なしでありますように☆
2007-06-22 金  10:35:52 |  URL | syurimama #3un.pJ2M [編集]
いろんな検査されて・・・お疲れ様でしたね。
ロッキーも病院に行くとぶるぶる震えて固まってます。先生が笑うんです~
でも診やすいって・・・^^:

軽井沢・・・うちも8月に1泊で行く予定です。毎年行くんだけど・・・
2007-06-22 金  10:10:16 |  URL | mu-min! #- [編集]
勇気くん、病院でもお利口さんでエライですねっ!
画像のブルーのTシャツ、とっても似合っていて素敵です~。
カメラ目線、ちゃろもそう言えば結構するかも~です(笑)

軽井沢に行かれる予定が、おありなのですね~。
勇気くんとの旅、いっぱい楽しんできてくださいませ!
私も軽井沢は大好きで(日帰りが殆どなのですが)
夏の間は何度も行きたくなってしまいます~。
2007-06-21 木  23:37:00 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
