スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

新作..

昨夜も、ケージを拒否して、朝まで腕枕で寝ていた..
私は、寝返りが打てないので、体が硬直したように固くなっている。
ゆっくり、安眠出来ない..元気の介護をしていた頃を思い出す..

まだ、眠いのかな?..それとも、お腹が空いたのかな?

 お腹空いた?


お食事中..口で食べていると言うよりも、顔で食べている..
食後の顔と耳は、ぐちゃぐちゃ..きちゃな~い..

 お食事中


コロンママさんから、新しいお洋服が送られて来た..
妹のココロちゃんとお揃いの、ちっちゃい、ちっちゃいお洋服..

 新作


それでは、新しい洋服を着た勇気のお披露目です


背中も、お腹も、ウルトラマンですぅ~似合うかな..

 着てみた


パパのミカンを狙っていましたが、酸っぱい匂いにダウン寸前..

 酸っぱい


パパの指をカブリ..したつもりだったけれど、苦しいよ~
パパの口の中に、鼻を入れられるのが、お気に入り..変な子かな

 苦しいよ~


遊び疲れて、お眠の時間です..今日もたくさん遊んだね~♪

 ネンネ


育児日誌
朝ご飯を食べた後、少し元気がなかった..
私達の食べ物に興味津々..テーブルを覗き込んでいた。
3回..3回目のの時、自らシートの上で..
山羊さんボーロ4個

スポンサーサイト
2007/01/21 | 00:00
日常コメント:4トラックバック:0
コメント
わんぱくラムさんへ
ちゃんとしたサークルじゃないので、入れておけないんですよ。
元気が使っていた、編み目の車用なんです。
新しいサークルを買うのも勿体ないし..
このままで行くしかないかな..
頭が重いらしく、食器の中に埋まってしまいます..

naoさんへ
そうなんだ~任三郎君も、侠四郎君も腕枕なんですね。
重いでしょうね..幸せなら重くても良いか(^o^)
私も、勇気の将来が楽しみです。
元気のようになってくれると良いな!

ピカさんへ
そうなんです..元気に似て来ました~
顔もそうですが、仕草も似て来ました。
タータンちゃんがおけつを向けて、K太君が足下ですか..
ピカさんの寝てる姿を想像したら、笑えますv-411
関西まで、飛んで行きたいです~


2007-01-26 金  14:47:55 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君、元気君に似てきましたね!!!

腕枕で眠れないなんて贅沢な悩みです(^m^*)クシュッ
うちなんて、タータンが私の顔のまん前におけつを向けて寝て、K太が足元で丸まって寝てるもんだから、わたしはいつも硬直したまま寝てますv-12

ウルトラマン可愛い(^^♪シュワッチって飛んで来そうです!!関西までo(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007-01-24 水  21:12:56 |  URL | ピカ #gJtHMeAM [編集]
我が家も男の子チームは腕枕っす!(笑)
しかも熟睡できたのは遠い昔のような・・・。とほほ
うちは甘やかし放題なので、1歳過ぎても腕枕だよん♪
でも、それが幸せなのじゃぁ~~~!(親ばか丸出し)
勇気くんも甘えん坊そうだね♪
将来が楽しみだわん☆
2007-01-24 水  17:37:36 |  URL | nao #T0EHFqN6 [編集]
こんにちは、勇気くんサークル嫌なのかなぁ・・ママさん大変でしょう。腕枕で寝られると本当にぐっすり寝られないよね。
本当に顔全体食器に入れて食べてますね。
またウルトラマンまの洋服可愛いね。
ココロちゃんとお揃いっていいね。
2007-01-24 水  12:57:52 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
