スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

アイス、美味しいねぇ~♪

今日は、朝からうだるような暑さ..梅雨は、何処へ行ったのだろう~?
早朝明けのパパの為にクーラーを..勇気は、ここから動こうとしなかった。
冬生まれの勇気..初めての夏..頑張って乗り切ろうね~

 ママ~涼しいねぇ!
 パパが寝る場所、クーラーがついていて涼しいんだよ~by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



パパが買って来てくれた、「ミ○ストップ」のアイスクリーム..
私のは、夕張メロン味..彼のは、マンゴー味..
勇気のお目目は、キラキラ..そして、何故かカメラ目線..

 アイスだ!


食べたいのに、パパに「待て!」をかけられ、お目目はウルウル..うるうる涙
私に救いを求めるその目は、またまたカメラ目線..

 パパ、早く頂戴よ~


次は、「立て!」..いつまで、じらせるのかと思って見ていたら..
「立て!」と言う合図で、立ち上がったぁ~そして、アイスをペロッ..
その後、ご褒美に舐めさせてあげた..今日は、特別デーでした!!

 食べてやるぅ~


今日は、暑くてお散歩へも行けず..私も、勇気と一緒にお昼寝タイム..
去年の今頃は、こんなに暑くなかった..毎日、元気とお散歩へ行っていた。
真夏が思いやられるなぁ~大嫌いな夏..今年は、もっと嫌いになりそうだ..

明日は、勇気をへ連れて行く予定..
やっぱり、オシッコの色や匂い、濃さが気になる..そして、草を食べる事も..
腎臓疾患、膀胱炎、ストラバイト結晶等..何でもなければ良いけれど..


育児日誌
2回..全て良好..
食事2回..ササミ..ラム肉..アスパラ..キャベツ..いんげん..
人参..お米..沙..カテキンガム..フラックスシード..
おからパウダー..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/06/20 | 23:12
日常コメント:5トラックバック:0
コメント
モーニンさんへ
いらっしゃいませ~
ミクシィでモーニンさんを見つけた時は、嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
勇気、キャバになって来ました(^o^)
元気に似てるのかな?
もう少し、ぶくっとしてノズルが短くなって欲しいです。

累ままさんへ
ミニ○ストップのアイス..
久し振りで行った反対側の遊歩道で食べましたね。
ウマウマでしたぁ~♪
一度、エアコンを入れたら、暑くなるとわざと舌を出すんですよ~
元気にそっくりです。

ナナママさんへ
お留守番のワンコには、エアコンは必需品ですね~
私も仕事をしている時は、早めに入れていました..
タイマー作動だったので、ちよっと心配でしたけれど..
アイス..美味しいですよ~

りろままさんへ
リヴちゃん、100%果汁のシャーベットですか!
その方が良いですよね..
今度、やってみます。
勇気の血液検査の結果は、明日判明します..
ちょっと、ドキドキしています。
2007-06-22 金  00:55:27 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
アイス、ワンは好きですよね~。
リヴも・・
100%果汁のフルーツシャーベットを食べてます(汗)

勇気くん、病院大丈夫かな~。
心配です。
なんでもないといいな。
2007-06-21 木  20:08:18 |  URL | りろまま #- [編集]
我が家もナナのお留守番に昨日からエアコン開始しました。本当に毎日暑いv-356

アイスおいしそう~!勇気君の「下さい光線」カワイイv-363
2007-06-21 木  16:45:12 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
ミニ○トップのアイスはうまうまですよね!!
累もおめめウルウルになりますよ~

そろそろエアコン入れないと厳しいですよね!!
累も帰ると舌出してはっはっしてるもんね!

勇気君病院どうだったかな?
2007-06-21 木  10:16:06 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
只今ミクシーから参りました。
やっぱりsachirinさんに間違いなしですね!

勇気くん、りっぱなキャバリアになりましたね!
元気くんに似てるわ♪

アイス、美味しそう♪
2007-06-21 木  08:42:54 |  URL | モーニン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
