スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

キャバ友さんが、遊びに来たよ!

昨日、ラッキーかあちゃまから頂いた、元気へのお花..
勇気は、ベビーの頃からお花が大好き..引っこ抜いて、遊んだり食べたり..
今日も、虎視眈々と狙っていた..どのお花にしようかなぁ~?って感じ

 元気へのお花
  お花を取っちゃ駄目だよ..元気兄さんに叱られるよ~byママ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最近、ジャーキーやカテキンガムをくわえたまま、部屋中をウロウロ..
目的は、「ママ~待っててよ!持っててくれないんなら、小さくしてよ~」

 くわえ上手..


無視していると、くわえながら小さな声で、「ウッ、ウッ」..笑える..

 image3087.jpg


ラッキーかあちゃまに、カテキンガムを取られて、「返して下さいよ~」

 帰して下さい!


カテキンガムを隠されて、大慌てで探していた..
目の前の手の中にあるのに、犬なら匂いを嗅ぎながら探せ~

 何処だぁ~?


結局、お行儀良くお座りをして、出してくれるのを待っていた..
こんなやり取りを見ていて、家の中に笑いがあるのって良いなぁ~
そんな事を感じていた..勇気には、元気にはなかった物があるのかも..

 早く下さい!


遊び疲れて、またMobbyクッションの上で、お昼寝タイム..

 また、そこかい!


ラッキーかあちゃまに頂いた、「勇気専用おもちゃ箱」&「勇気専用印鑑」
たくさんのおもちゃと、お菓子を入れた..蓋を開けない限り取られない。

 勇気のオモチャ箱..


ラッキーかあちゃまへ..
遠い所から、電車に揺られて、我が家まで来てくれて、ありがとう~
元気も喜んでいたと思います..勿論、勇気もご機嫌でした..
元気へのお花..勇気のおもちゃ箱等..それに私達の物まで頂いちゃって..
来月は、お迎えに行くから、それまで楽しみに待っててねぇ~

今日は、私の具合が悪かったので、午前中は勇気も布団の中にいた..
私が起きないと、勇気も起きなくなってしまった..
今日は食欲満点..昼ご飯も晩ご飯も全て平らげ、お菓子も一杯食べた!
一杯食べて、早く大きくな~れ..元気のようなデカキャバにな~れ


育児日誌
1回..一杯食べたのに1回しかしなかった..
食事2回..ササミ..鶏軟骨..豚ロース..アスパラ..キャベツ..
乾燥納豆..沙..紅いもジャーキー..カテキンガム..フラックスシード
おからパウダー..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..お米..

スポンサーサイト
2007/06/18 | 23:48
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
はい!
元気の祭壇が、とっても華やかになりました。
優しい友人を持って、幸せです。
元気が遺して逝った宝物を大切にしたいと思っています。

勇気は、やんちゃで手を焼いていますが、
それはそれで楽しいです..
家の中に笑いが起きるので、我が家の貴重な存在となりました。
私も彼も、まだ心に傷を負ったまま..
勇気が来て楽しく暮らせるようになったかな?
2007-06-20 水  00:14:05 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
とっても素敵なお花ですね。お部屋の中がパッーっと明るくなるような!!
勇気くんもとってもお茶目ボーイで可愛いですね♪みんなが勇気くんをみて癒される。思わず笑顔がこぼれる。
みんなのアイドルなんですね。
2007-06-19 火  13:50:36 |  URL | ビビママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
