スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

スタバデビュー..

昨日、函館から遊びに来た友人を迎えに、待ち合わせの「スタバ」へ~
勇気はまだお留守番が出来ないので、一緒に連れて行った..
初めての景色、初めての人混み..勇気は、落ち着かない様子だった..
カフェでは大人しくしているのに、ちっとも言う事を聞いてくれなかった。

 スタバにて
  お外は暑かったよ~ママ達だけ美味しい物飲んでた..by勇気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



友人には、勇気の存在を伝えていなかった..
勇気を抱いている私を見て、びっくりしていたが、同時に祝福してくれた。
「良かったねぇ~元気を失ってしまった傷を、勇気が癒してくれるよ」と..

 我が友と..


友人達は、他の用事で東京へ来たのだが、わざわざ我が家に寄ってくれた。
元気にお線香をあげ、お昼を食べ、勇気と遊んで、慌ただしく帰って行った。
 
 抱っこ、嬉しい?


最初に抱っこされた時..何だか、怯えてるような顔をしていた..何故?

 やっぱり恐い?


勇気は、友人達が帰ってしまったら、寂しそうにしていた..
今度は、もっとゆっくりしてくれるといいねぇ~

 帰っちゃったね..


昼間の暑さで疲れたのか、ソファーの上でウトウト..
勇気の間抜けな寝顔を見ていると、笑いがこみ上げ、ほっとする..

 爆睡中~


友人から頂いた、北海道のお土産..
元気が大好きだった「トラピストクッキー」..トラと言うだけで目が
北海道土産の定番、「白い恋人」&ラベンダー香りのお線香..

 北海道のお土産


北海道へ帰りたいなぁ~もう、3年位帰ってないかな..
ネットで知り合ったキャバ友さん達に会いたいなぁ~
元気と果たせなかった北海道旅行へ、勇気を連れて行こうかなぁ~

今日は、ラッキーかあちゃまが、遊びに来てくれた..
待ち合わせの「スタバ」には、一人で行った..勇気は、彼とお留守番..
今日の様子は、明日に続く..


育児日誌
2回..2回目はお外で..とっても良いだった..
食事2回..ササミ..豚ヒレ肉..豚ロース..アスパラ..乾燥納豆..
キャベツ..沙..紅いもジャーキー..カテキンガム..フラックスシード
おからパウダー..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..お米..

スポンサーサイト
2007/06/17 | 23:58
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
毎日、お忙しそうでしたね..
ブログは、欠かさず読んでいます。

元気の月命日..9回目ですよ..
来月は、生きていれば12歳のお誕生日..
去年のお誕生日が思い浮かびます。

北海道のお友達とは、ほとんど話す時間がありませんでした。
本当に慌ただしく帰って行きました~
顔を見に寄ってくれただけでも、嬉しかったです。
ワンコも船室に入れるフェリーを見つけたので、
是非一緒に帰りたいです。
2007-06-19 火  23:48:54 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ままさん、こんにちは、なんたって毎日バタバタ生活でゆっくりパソコンの前に座れなかったよ。
元気くん先日月命日でしたね。でも早いね。
北海道から、友達が来てくださったのね
久しぶりに積もる話も出来たでしょうね。ゆっくりの時間がなかったようね。でも嬉しいよね。
是非勇気くんと北海道に行けるといいね。
2007-06-19 火  20:04:56 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
