スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画15 お菓子争奪戦!


大好物の、「ゴン太のササミチップ」を奪い合うルーク君と勇気..
まだ、ルーク君には勝てないよ~フレーフレー勇気!頑張れ勇気!
ルーク君と勇気..仲が良いのか、悪いのか..??
お聞き苦しい声が入っていますので、ボリュームを下げてご覧下さいませ



今日は、パパが帰って来たので、お散歩に連れて行けなかった..
退屈そうにしているうちに、の前で眠ってしまったぁ~入れないぞー
 そんな所で寝るな!


元気の定位置だった場所に、今は勇気がいる..抱き枕を抱く姿は全く同じ..
元気の顔と比べてみたら、やっぱり勇気のノズルは長~い..
このまま、長いままなのかな?..元気のようなノズルの短い顔にな~れ
 同じ姿..


いつの間にか、コンプレッサーの上で、私の大好きなカラーが咲いていた。
まるで、元気の月命日に合わせたように咲き始めた..
明日は、9回目の月命日..2時15分..元気☆は、夜空に輝くかな..
 いつの間にか..


今日の勇気は、朝から食欲満点だった..
やっぱり、食べる日と食べない日が、交互にやって来る..
体に支障はないのだろうか?..元気が良いから、大丈夫かな?


育児日誌
2回..全て良好..
食事2回..ササミ..豚ヒレ肉..鶏軟骨..アスパラ..人参..
キャベツ..沙..紅いもジャーキー..馬ハツ..カテキンガム..
おからパウダー..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/06/15 | 23:43
勇気の動画コメント:3トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
ピンクのカラー、いつの間にか咲いていてびっくりしました。
ほったらかしだったのに、健気で可愛いです。
元気からの贈り物でしょうか?

勇気、もう少し太ったら、顔も丸くなって来るのかな?
私も毎日、大きくな~れ、ふとっちょにな~れと、
勇気に向かって言っています。
顔が小さいから、ちょっと気になります。


なおたさんへ
そうそう..
ルーク君は、勇気の兄貴だから、そう簡単には貰えないんです。
元気に押さえられていた分、
兄貴としての立場を見せているのかも..
私とルークママさんの声、懐かしかったかな?
品がなくてごめんよ~

そう..あの日と一緒ですね..
違うのは、季節だけです。
2007-06-17 日  20:19:31 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ふふふ。。可愛い~っ!!

さすが兄貴のルーク君は取られまいとして
オヤツの上に乗っちゃうのね。

お聞き苦しい声?ルークママとsachirinさんの声が
懐かしくてボリューム上げて何度も見て、聞いちゃったよ

今日は月命日だね。
あの日と同じ土曜日で、あの日と同じように暑い日です。
2007-06-16 土  14:33:48 |  URL | なおた #- [編集]
ピンクのカラー とっても綺麗ですね♪
v-238に見えるわ。
元気くんからの愛が 形になったんですよ。
ウフフッ

もうちょっと ふっくらしたら
顔も変わるような気がしますが・・・ 
大きくなーれ ふとっちょになーれと
いつも 勇気くんを見てます。 良い顔してますよv-10
ルークくんとおやつ争奪戦可愛くて、最高です。 
2007-06-16 土  12:40:49 |  URL | メルママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
