スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お散歩へ行こうよ~光線!!

今朝も、はっきりしないお天気だった..今にもが降り出しそうな空..
勇気は、ソファーに座って私の顔をじっと見つめ、「外へ行かないの?」
が降りそうだから、今日はお散歩へ行くの止めにしようねぇ~」

 出かけないの?
明日は、パパが帰って来る日だから、行けないのになぁ~by勇気

 お散歩へ行かないの?
もう、行かなくても、いいも~ん..ふて寝してやるから..by勇気




ふて寝するのかと思いきや、雨が降り出したベランダへ飛びだして行った
ベランダの隅で、縄張り点検しながらも、私をじっと睨みつけていた..
仕方がない..に濡れるのを覚悟で、お散歩へ出かけた~

 いいも~ん


カメラを、しつこく向けていたら、いきなり私目がけて飛んで来たぁ~

 アップ


勇気は、濡れる事は気にしない..公園を一周してから、オレンジジュースの販売機へ
その時、勇気の向きが変わった..思った通り、全速力で珈琲ショップへ~
そして勝手に入り、厚かましい事に、お水まで要求していた..

 お水だ!


自分がお水を飲み終わると、帰ろうよ~..オイオイ、それはないでしょう~
そう言うわけで、買い置きがあるのに、珈琲を買う羽目になってしまった..

 帰るよ~


珈琲ショップを出た途端、外は土砂降りの..
今日は、元気に守られてない..そう感じながら長い階段を上がっていたら、
何と、急にが小振りになった..今日も、元気が守ってくれたんだ..
元気は、いつでも私を見ていてくれる..ありがとう、元気。

今日の勇気は、ご飯をあまり食べなかった..食欲が、交互にやって来る。
食べる事に関して、あまり欲がない..もう少し、ガツガツして欲しいなぁ~


育児日誌
2回..とっても良いだった..
食事1、5回..ササミ..豚ヒレ肉..インゲン..人参..キャベツ..
沙..紅いもジャーキー..馬ハツ..カテキンガム..
おからパウダー..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..


今日も、遊びに来てくれてありがとうございます。
ついでに、ポッチと押して下さいませ..

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
2007/06/14 | 22:46
お散歩コメント:4トラックバック:0
コメント
累ママさんへ
勇気、最近生意気な顔になって来たような..
私を睨みつけるんだよ~
まあ、確かに物覚えは良いし、
言うことも効くし、お利口さんだと思うけれど..
やっぱり、元気が教えているのかな?
半年にしちゃ、言葉を覚えるのが異常に早いよね..

ピカさんへ
勇気、目力あるかな?
元気のようになれるかな?
もう、大物?..珈琲ショップのママも呆れていましたぁ~
でも、お店目指して来るのが、可愛いって..

ちゃろママさんへ
勇気は、お散歩が大好きです。
最近は、抱っこして~と言わなくなりました..
前足のパットが、少し安定して来たんだと思います。
確かに、少し大人びた顔になって来たかもしれません。
早く、大きくなって欲しいです!
かき氷、食べたいなぁ~
2007-06-16 土  00:29:10 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くん、お散歩が大好きなのですね。
勇気くんが珈琲ショップに入って行く可愛い姿を
思わず想像してしまいました~!
パピーの頃の幼さから、ちょっと大人びた凛々しい表情になってきて
これからの成長が、ますます楽しみですねっ。
2007-06-15 金  21:52:20 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
e-271勇気君も目力あるよね~~~!
きっと将来大物まちがいなしです。

あっ・・もうすでに大物か~?v-159の写真では、ど真ん中で堂々としてるもの~~~(笑)
2007-06-15 金  21:16:18 |  URL | pika #gJtHMeAM [編集]
勇気君いい顔してるね!!
だんだん男の子になってきた感じv-10
覚えも早いしおりこうさんだね!
元気君が何でもおしえているようだよねv-221
累も近頃お散歩連れてけ光線全開です!!
2007-06-15 金  09:49:37 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
