


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ケージ

昨夜、ケージの中に入れたら、ピィーピィー、ギャーギャー..
しまいに、遠吠えで訴えて来た..そして、ケージをガリガリ..
根負けして、腕枕で一緒に眠った

元気兄貴が大好きだった、フカフカ布団に埋もれています。

 フカフカ布団


ご飯を食べた後、ワンワン、キャンキャンと言いながら一人遊び..
カーペットを掃除をする「ゴロゴロ」に興味津々..一人で大盛り上がり
布団がかかっていない、こたつの中でご満悦..

 布団ないよー


そして、この後は、オシッコシートを引きずって遊んでいた..
次は、何をやるのか予測不可能..また、それも楽しみ..

 それは?


散々遊んで、たくさん寝て..午後は、何をするのかな?


遊ぶ前に、お昼ご飯を待ってます..お行儀が良いね~♪
ストーブの近くで待つと、火傷するよ~

 いい子


お昼を食べた後は、ピーピー音が鳴る、布製のボールと格闘中..

 格闘中

 
今度は、自分でソファーに乗って獲得した、アヒルさんと格闘中..

 戦利品


アヒルさんとにらめっこ..ちょっと、びびってるかな?

 睨み合い


育児日誌
たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝る..
自ら、シートの上でオシッコをしてくれた..2回
4回..2回目、大量..4回目、良い
山羊さんボーロ..2個

2007/01/20 | 00:00
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
