スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

暇人&暇犬28号..

今日も、はっきりしないお天気だった..
朝、ベランダからルーク君の姿が見えた..ゴミを出しがてら朝のご挨拶..
勇気は、ルーク君と軽い挨拶を交わし、坂を駆け上がって行った..

お天気がハッキリしないので、今日のお散歩は中止..
勇気は、お気に入りのぬいぐるみで遊んでいた..これは、いぬっち..

 犬っち

こうして今日も、暇人&暇犬28号の一日が始まった..



お出かけ前のパパに、カテキンガムを持たせていた..そう、持たせるのだ!
勇気は横着者..上半身だけを下ろして、カテキンガムを食べていた..

 横着者..


お散歩へ行かないと分かったら、お昼寝モードに突入~
一番お気に入りのへびっちをお供に、お昼寝タイムスタート..

 へびっちと一緒


あ~ぁ、本当に寝ちゃった..
今日は、まともなクッションの使い方をしていた..裏返しだけどね..

 今日はまとも..


先日、ルークママさんに頂いた、オモチャ第一弾..
第二弾は、本日頂いた..オモチャ箱を買わなくちゃ~

 頂き物..


このまま、暇人&暇犬28号で、一日を終えるのかと思っていたら..
ルークママさんが、美味しい物とオモチャを持って遊びに来てくれた..

 これ何だぁ~?


ルーク君と勇気の大好物..丸~いゴン太のササミチップ..
喧嘩しないで、仲良く食べようねぇ~がしかし、奪い合いが始まった!

 早く頂戴よ~♪


久し振りにキャバナビを覗いていたら..何と、勇気の異父兄弟発見
母方は、全て血統が同じ..父方は、お祖父ちゃんのビノを含めて3匹同じ..
2006年6月生まれと言う事は、10月にブリーダーさんで見かけたキャバかな?
確か、ブラタンのパピーを見たような気がする..違うかな??
嬉しいなぁ~マックのキャバは、永遠に不滅です..な~んてね..


育児日誌
2回..2回目少々軟便..食べ過ぎかな?
食事1、5回..ササミ..豚ヒレ肉..キャベツ..インゲン..人参..
お米..沙..紅いもジャーキー..馬ハツ..カテキンガム..
おからパウダー..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..乾燥納豆..

スポンサーサイト
2007/06/11 | 23:34
日常コメント:3トラックバック:0
コメント
そうです!
フリルちゃんの事です~♪
キャバナビを見ていて、
一番嬉しいのは異母兄弟が見つかった時です。
元気の異母兄弟のコロンちゃんも、
以前のキャバナビで見つけました。
コロンちゃんも元気もお星様になってしまったけれど、
今度は勇気の兄弟犬を飼っているんですよ!
今度、大阪へ行った時に、お会いしたいですねぇ~
フリマさんも日帰り強行組でしたか!
コロンママさんちも、同じ強行組です!
大阪の方は、バイタリティーがありますねぇ~
あのブラタンちゃんは、違うキャバちゃんでしたか..


ビビママさんへ
勇気は、意外と器用なんですよ~♪
足の動きを見ているとおもしろいです。
このクッションは、モビーさんのです!
何年か前、元気の為に買いました。
元気も気に入っていたけれど、今は勇気のお気に入りです。
キャバナビも、以前のキャバナビのように、
登録数が増えると良いですね!
2007-06-13 水  11:59:51 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
あら。勇気君、とっても器用に前足だけ伸ばして食べてますね~(笑)この大きなクッションってMOBBYさんのですか?とっても大きいんですね~。勇気くんがとっても気持ちよさそうに寝てますね♪
キャバnaviで親戚さんみつけると、とっても嬉しいですよね~(^^)
2007-06-12 火  17:07:38 |  URL | ビビママ #- [編集]
 こんばんは!書いて下さっているのフリルの事ですよね~(うれしい~)。
ごめんなさい、お見かけになったのはフリルではないようです。うちは7月の中旬にお迎えに行ったので、埼玉から送られて来るのを待ちきれなくて車で日帰りしちゃいました....でもそのお見かけになった子の行方も気になりますね~!
 
2007-06-12 火  00:45:29 |  URL | フリマ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
