スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

久々、縄張り点検!

今朝は、連日の寝不足のせいか、目を覚ましたら10時近くになっていた。
彼が既に、帰って来ていたのに、勇気も私も布団の中だった..
どうせ起きても、外は..退屈な時間が待っているだけ..

朝ご飯を食べた後、彼も私も勇気も、暇を持て余していた..あ~退屈!
彼は、勇気の尻尾を、ぬいぐるみの輪っかに挟んで遊んでいた..
 
 退屈だな..

夕方近くになって、やっと雨が上がった..さぁ~お散歩へ出発..



久し振りに遊歩道の縄張り点検へ~
今日は、パパと一緒なので、張り切って歩いていた..
昨日辺りから、「歩きたくない、抱っこして攻撃」が、無くなって来た..

 パパと一緒だよ~♪


色んな場所の匂いを嗅ぎ回るので、文句を言ったら睨まれた..
鼻はヌレヌレ、よだれはダラダラ..オシッコはし放題..雄の本能出たり
まだ、足をあげてオシッコをする気配は無い..このまま上げないでおくれ~

 何か文句ある?


遊歩道の端っこまで行ってUターン..知ってるに全く会わなかった..
そのせいなのか、寂しそうな顔をして、お座りをしてお友達を待っていた?

 お友達来ないかな?


もう、暗くなって来たから、そろそろお家へ帰ろうねぇ~
これ以上待っていても、誰も来ないよ..それにしても、お耳が汚いねぇ~

 きちゃない..


勇気は、を怖がらない..どんなに大きな音がしても、平然としている。
大物なのか、鈍感なのか?..窓際に、へっちゃら顔で寝そべっている..
元気は、が鳴るとびくついていた..
私が、ゴロゴロ、ピシャーン..そう言うと、私のお股の中に隠れていた。
同じキャバなのに、こんなにも違うんだ..やっぱり血筋の違いかな?

勇気の顔に、シミが増えて来た..口元のシミは、まだ許せる..
鼻の横のシミも我慢しよう..気になるのは、顔の真ん中に微かに兆候が..
嫌だなぁ~あんな所にシミが出たら..白いマジックでも買ってこようか!
元気は、顔にシミがほとんど無かった..本当に美しい顔だった..


育児日誌
2回..全て良好..
食事2回..ササミ..ラム肉..キャベツ..インゲン..人参..
お米..沙..紅いもジャーキー..馬ハツ..カテキンガム..
おからパウダー..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/06/10 | 23:57
お散歩コメント:3トラックバック:0
コメント
りろままさんへ
勇気..顔にシミがあるんですよ~
鼻の上のなんて、かなり大きいです..
元気もシミはあったけれど、綺麗な正三角形になっていたし、
小さかったので全然気にならなかったんです。
そうそう、若い頃より、年を取ってからの方が綺麗でした。

リヴちゃん、もう足をあげているんですかぁ~?
すんごく早いような気がするんですが.....
勇気は、全くその気なしです。


フリマさんへ
早速のご訪問、ありがとうございました。
キャバナビを検索していて、びっくりしましたぁ~!
異父兄弟見つけたり~♪
これからも、よろしくお願い致します。
フリルちゃんも、雷が恐くないんですか..
勇気と同じように、大物?鈍感?
2007-06-13 水  01:16:50 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
 こんばんは、早速遊びにこさせて頂きました。
うちのフリルが半年ほどお姉ちゃんなのですね、なんだか、親戚ができた様ですご~く嬉しいです。
よろしくです。
 フリルも雷は怖くないみたいです。夜中に来るチャルメラは怖いみたいですけど!
2007-06-11 月  22:53:45 |  URL | フリマ #- [編集]
勇気くん、顔にシミなんて・・わからないけど・・。
きゃばって、顔変わりますよね~。
私もこの間リロの若い頃の写真見て、こんなに顔に斑点あったんだ~って思いました。
晩年は全然なかったので、いつ消えたのか・・?

リヴはお外ではチッコをまだあまりしないのですが、
お家トイレで足をあげています・・。
まだ5ヶ月なのに~。

2007-06-11 月  18:10:13 |  URL | りろまま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。