スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

カフェに集合~♪

今日は、蕨市にあるアイトール カフェさんへ~オンプR1オンプR1

 整列しましょう~!
一番小さい勇気が、一番威張っているような..態度がデカイぞ!



本日の参加メンバーを紹介します~

ナナちゃん..ナナママさん&ナナパパさん..
元気が病気と闘っている時から、私の日記を読んでいてくれた..
ナナちゃんは、アイトールさんでトリミングを済ませ、フワフワ..

 ナナちゃん


エース君&シャンクス君..ビトンママさん&ビトンパパさん..
エース君は、累ちゃんの兄弟犬..シャンクス君は、親戚さん..
元気と勇気の親戚さん..MAC ADAMファミリー
 
エース君&シャンクス君


累ちゃん..累ママさん&累パパさん..
累ちゃんは、元気と勇気の親戚さん..MAC ADAMファミリー

 累ちゃん


累ちゃんと、エース君のツーショット..こうして並ぶと似てるよね~

 兄弟です~♪


エース君の横顔..勇気にも似てるような気がする..どうかなぁ~?

 エース君..


テーブルの下に集まって、初対面同志でご挨拶が始まった!

 ご挨拶


元気が大好きだった、「パンプキンプリン」..食べてくれたかな?
頭上の光が、ママ~美味しかったよって、言ってるような気がする..

 元気兄さんにも..


勇気に、パンプキンプリンをあげようとしたら、他の事が気になった様子..
何だか、凄く真剣な顔付きなんですけど..一対何が気になったのかな?

 他が気になる..


手の平に乗せてあげたら、食べるかな?..食べないかな?

 どうぞー


あまり食べたくない様子だったが、少しずつ食べ始めた..
勇気は、何でもガツガツ食べないから、与える私は疲れてしまう..

 食べてみようかな..


勇気は、パンプキンプリンが好きじゃない..3口位しか食べなかった..
残ったプリンは、エース君達に食べて貰った..あっと言う間に無くなったぁ~

 しょうがないなぁ~


パンプキンプリンを食べるのにも飽きて、ソファーでくつろぎ始めた。

 要らないの?


エース君に、「遊ぼうよ~」と誘われても、スタコラサッサーと逃げていた.. 

 あそぼうよ~


何だか、大人しいなぁ~と思っていたら、眠くなって来たようだ..

 眠くなって来ちゃった..


あ~ぁ..とうとう寝ちゃったよ~zzzzzz

 あ~ぁ..寝ちゃったよ~


ナナママさんに抱かれて、ちょっぴり緊張気味かな..?
誰からも、好かれるワンコになろうねぇ~勇気、頑張れ.. 

 抱っこ..


帰り際、店内にいたワンコにご挨拶..ちゃんと、出来るようになったかな?

 ご挨拶


本日のランチ..
お味は、ご想像にお任せします..もう一工夫、出来ないのかな。

 ランチ


勇気、エース君&シャンクス君は、きちんと並んだのに..
累ちゃんとナナちゃんが、そっぽを向いていて整列出来なかった。

 整列しないぞー


勇気達は、そんな累ちゃんとナナちゃんに待たされて、うんざり??

 早く~


去年の6月6日..アイトールさんに、元気とパパと私がいた..
元気は、ご機嫌で「パンプキンプリン」を、食べていた..
まだまだ、元気だった..元気と一緒にいられる事に幸せを感じていた。
この時は、元気がお☆様になってしまう事など、考えもしなかった..
今、私の傍にいるのは、元気ではなくて勇気..時間は無情に過ぎてしまった。
そして今日、アイトールさんに集まったのは、元気が呼んでくれたのだと..

 楽しかった思い出..


ナナママさん、ビトンさん、累ママさん..
今日は、楽しい時間を過ごさせて頂いて、ありがとうございました..
また、会える日を楽しみにしています。

駐車場へ戻って、を買いに行った..そのまま帰るつもりだったのに..
何と、珈琲ショップの方へ向かって歩き出して、そのまま店内へ入って行った。
仕方なく、珈琲を頼んで一服..珈琲ショップのママは、大喜びだった..
帰り道..いつもの道ではなく、長~い階段を駆け上がって行った..
そして、もの凄~い遠回りをしてから、我が家へ戻って行った..
お陰で、私は疲れ果ててしまい、滅多にしないお昼寝をしてしまったぁ~


育児日誌
3回..最後のはお外で..
食事1、5回..ササミ..豚ヒレ肉..豚ロース肉..キャベツ..インゲン..
人参..お米..沙..紅いもジャーキー..馬ハツ..カテキンガム..
おからパウダー..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/06/09 | 23:58
カフェコメント:11トラックバック:0
コメント
累ママさんへ
累ちゃんの兄弟犬に会えて良かったですねぇ~
私も、元気の兄弟犬の飼い主さんに、
コンタクトを取っておけば良かったと、後悔しています。
名前も住所も分かっていたのに..今更、遅いよね..
今度、マックさんへ行ったら、
勇気の兄弟犬の飼い主さんを教えて貰おう~っと!
私じゃなくて、元気がいたからだと思います。
もっと、たくさんのキャバ友さんが出来ると良いですねぇ~

ビビママさんへ
とっても、楽しかったですよ~♪
もっと、たくさんのキャバ友さんが出来るといいなぁ~
ワンコは、ガツガツ食べてくれた方が良いです。
食べたくても食べられなくなった姿を見ているので、
食べてくれないと辛い事を思いだしてしまいます。
食が細いワンコは、見ていて疲れます..
悔いのないように..それは無理だと思います。

びとんさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
やっぱり、似ていますよね~
たくさんの親戚さんと会えると良いですねぇ~
また、お会いしましょうね!

マイロママさんへ
マイロちゃんも元気も、私達といつも一緒ですよね!
それは、何処へ行っても感じています。
まだまだ、泣いてもいいんですよ~
たくさん想いだして、たくさん泣いて..
マイロちゃんは、ママが泣いても悲しんだりしませんよ!
自分の為に、泣いてくれてるんだ..喜んでいますよ..
勇気は、好き嫌いが多くて困っています..
ガツガツ食べて欲しいです~

syurimamaさんへ
はい!
ナナママさんに、お会いしました♪
とっても、楽しかったですよ~
近かったら、お誘いしたかったです~
勇気は、超マイペース..
そんな所は、元気に似てるかもしれません。
今度、お会いしたら、勇気を抱いてあげて下さい。
アジェと、水泳..教えて下さいね!
2007-06-11 月  15:52:11 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
mu-min!さんへ
キャバ友さんが出来たのは、元気がいたからだと思います。
病気と闘っていた時も、お星様になってしまった後も、
見守っていてくれたキャバ友さんがいたから、今の私がいると思っています。
キャバ友さん、そして元気に感謝しています。
思い出をたくさん作って下さいね!
そして、ワン友さん達も..大切な宝物になりますよ!

ナナママさんへ
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^o^)
おばさんで、びっくりしたでしょう~
私..元気に似てますか?
元気が生きていた頃に、たまに言われました..
でも~元気に怒られる..かもです(^^;)
元気もあのテーブルの所にいたと思いますよ~
だって、1年前にもあの場所にいたんですから..
ブログのアップ、楽しみにしています。

きーママさんへ
ご訪問、ありがとうございました。
検索していて見つけたなんて、とても嬉しかったです!
マックさんのキャバちゃんをお飼いになるんですね~
私も、楽しみにしています(^o^)
こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。

わんぱくラムさんへ
前回、アイトールさんへ行った時は、
元気が死んでわずか1ヶ月後でした..
その時に比べれば、自分自身が少し前進しているなと思いました。
今回は、心から笑えましたから..
辛い思い出も、徐々に楽しかった思い出に変わって行くんでしょうね..
ママこそ、お体大切にして下さいね!
2007-06-11 月  14:02:44 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ナナママさんとお会いしたのですね~☆
場所が近かったら私も参加したかったですっ!

勇気君は相変わらずマイペースで可愛い^^
この前、私勇気君を抱っこしなかったぁ・・・・(>_<)
ナナママさんが羨ましいぃ(笑)
2007-06-10 日  23:22:27 |  URL | syurimama #3un.pJ2M [編集]
私もいつもマイロと一緒だと思って生きています。
たくさんのお友達と会うときも、やっぱりマイロが一緒です。悲しくて泣いてしまいますが、その時は思いっきり泣いてますよ(笑) すべて想い出ばかりなんですもんね。

勇気君、元気兄さんから
『パンプキンプリン美味しいぞ』って言われちゃったんじゃい?
2007-06-10 日  22:09:42 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
昨日はありがとうございましたv-20

初参加だったのでドキドキだったのですが楽しく過ごさせていただきましたー。

やっぱりみんななんとなく似てますよねv-10
もっと沢山の親戚サンに会ってみたくなりましたョ!!!

2007-06-10 日  21:58:42 |  URL | ぴとん #- [編集]
みんなで大集合、とっても楽しい集まりだったんですね!(^^)そして、美味しそうなプリン~。勇気くんは何でもガツガツ食べちゃわないからえらいですね~。
ビビアンは、見境無く食べちゃうから、とーっても疲れます。ワンコが生きてるときにお互い悔いのないように楽しいワンコライフ送りましょうね♪
2007-06-10 日  19:45:19 |  URL | ビビママ #- [編集]
昨日はありがうさんでした!
おかげさまで兄弟犬に会えてうれしかった~
ママさんのおかげでたくさんのきゃば友さんに会えて感謝してますv-10
親戚さんもっともっと会いたいね!
マックアダムファミリーたくさん募りましょ~
2007-06-10 日  14:52:27 |  URL | 累まま #- [編集]
ママさん、こんにちは、たくさんのキャバちゃんと思い出のアイトールさんで勇気くんと楽しまれたのね。
きっと元気くんも一緒に楽しんだのよね。
やはりキャバちゃんと一緒に楽しめるって癒されますよね。
毎日雷と雨で憂鬱になったりです。
ママさん体調崩さないでくださいね。
2007-06-10 日  13:17:36 |  URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k [編集]
勇気ちゃんかわいいですね!そういえば、勇気ちゃんはマックアダムさん出身なんですね!実は、私たちも念願のキャバを飼う事となり岡村さんから譲り受けることとなりました。離れてますけど、キャバを通していろいろな情報交換が出来ればいいなぁと思います。
2007-06-10 日  11:07:01 |  URL | きーママ #- [編集]
昨日はお会いできてうれしかったです。ありがとうございました。
それに累ちゃんファミリーとビトンママさんファミリーともご一緒できて楽しかったですv-10

ママさんを見た瞬間、「元気くんに似てる」って思いました。きっと元気くんも一緒に来てくれてたのかなぁ。。。
勇気くんも抱っこさせていただけてうれしかったですぅ。
また、遊んでくださ~い。

ナナブログは、まだアップしていませんが、明日までにはがんばってアップしますので、また遊びに来てください。
2007-06-10 日  10:02:58 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
キャバともさんがいっぱいですね。これも皆元気君のおかげなのかな?
どこにいっても元気君の思い出がいっぱいなんだね。これからは勇気君といっぱい思いで作ってくださいね。
うちも心臓病でいつどうなるかわからないけどいっぱい楽しい思いで作りま~す!
2007-06-10 日  08:57:46 |  URL | mu-min! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
