スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

森林公園へお出かけ~2

売店横の、涼しい木陰でまったりしていたら、眠くなって来た..
ランは、暑そうだけれど、せっかく来たのに遊ばなくちゃ~
ランへ入って行ったら、誰もいなかった..貸し切りだぁ~羽伸ばせ~オンプP1

 ランだよ~♪
ランは暑かったけど、楽しかったよ~また連れて来てね..by勇気

ランとカフェの様子は、この後に長~く続きます..



大張り切りで、ランへ~たまには、勇気の後ろ姿をご覧下さいませ~
彼曰く、勇気の後ろ足は、モンペを履いてるようだ..そうです..

 後ろ姿はいかが..


ボールを投げてあげたのに、持って来ない..私をお呼びかな..
家の中で遊んでいる時は、ちゃんと私の所へ持って来るのに..

 遊ぼうよ~♪


結局、ボールをほったらかして、遊ぼうとしなかった..暑かったもんね。

 暑いよ~


クローバーの中がお好きなようで、走って来てはこの中に寝そべっていた。

 ここ好き♪


先日あった草が刈られていた..一休みするには、ちょうど良い場所だった。
何もかも、整備するのはどうかなと思う..荒れた所があっても良い..
北軽井沢のスノーパークみたいな、木立の中のランが何処かにないかな? 

 草、刈られちゃった..


ルーク君は、暑さにめっぽう弱い..何処へ行っても、日陰を探している..

 涼んでます..


ルークママさんに、ホースで水をかけられ、情けない顔になってしまった。
でも、そのお陰で元気を取り戻したようだ..また、遊んでおいでね~

 びしょ濡れ..


フリスビーを投げてあげたら、喜んで取りに行ったが、ルーク君の方が早い!
何度投げてあげても、ルーク君より先に行けなかった..頑張れ~勇気
 
 兄貴、遊ぼうよ~


ルーク君との仲が決裂..遊んでくれないよ~と私に訴えている?

 遊んでくれないよ..


小型犬用のラン..奥の木立の中にランがあったら、涼しいだろうなぁ~
これからの季節は、もう遊ぶ事は出来ないだろう..炎天下過ぎる..

 小型犬用ラン..


遠くで、雷が鳴っていたので、ランを引き上げ、急いで駐車場へ戻った..
そして、午前中に行く予定だった、カフェ ミントさんへ向かった..
勇気は、メニューを覚えたらしく、早く食べたいよ~と要求していた。
 
 美味しい物来るかなぁ~


左側がルーク君用のチーズヨーグルト..右側が勇気用の紫いも
ルーク君と勇気は、わき目もふらずに、夢中で食べていた..
 
 ワンコケーキ..


ルークママさんが頼んだパスタ..茄子の?..美味しそうだった..

 ルークママさんのオーダー


私が頼んだオムライス..ピラフの上にとろ~りとした卵焼きとシチューが..

 私のオーダー


デザートは別腹..あっついパンプディングの上に冷たいアイスクリーム..

 私のデザート


勇気、可愛い~って、ぎゅーっと抱きしめているルークママさん..
いつも、可愛がってもらって幸せだね~元気が、焼きもち焼いているかな?

 ママに抱っこ~


カフェミントさんを後にして、東松山インター側の「ビバホーム」へ寄った。
お目当ての物は無かったけれど、元気も勇気も大好きなジャーキーを購入!

 美味しい物あるかな?


二匹で仲良くカートに乗っている姿は、とっても微笑ましかった..

 仲良し?


何処へ行く時も、元気の存在を感じる..そして、いつも私達を守ってくれる。
雲行きの怪しかった空からも、お日様を注いでくれる..
そして、雨や危険な事からも回避してくれる..元気、いつもありがとう~

昨日、ランでびっくりした事..本当に焦ったぁ~
私の腰の高さ位ある、アジェリティーの道具..平均台と言うのかな?
勇気をその上に乗せたら、事もあろうに飛び降りてしまった..
しかも、焦った私が手を出してしまったので、右後ろ足が下敷きになった。
だ..大丈夫?..心配する私を後目に、スタスタと歩いて行ってしまった。
その後も走り回っていたので、大丈夫だとは思うがへ行った方が良いかな?
勇気は、無鉄砲な所がある..何をするか分からない..注意しなくては..

今日の勇気は、とっても元気だった..そして、食欲満点だった..
足もビッコを引いていない..それどころか、何時にも増して走り回っていた。


育児日誌
3回..昨日たくさん食べたからかな?
食事2回..ササミ..豚ヒレ肉..豚ロース肉..キャベツ..インゲン..
人参..お米..沙..紅いもジャーキー..馬ハツ..カテキンガム..
おからパウダー..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/06/08 | 23:26
公園コメント:5トラックバック:0
コメント
ビビママさんへ
森林公園は、お気に入りの公園になりました。
まだ、全貌は見ていません..
園内バスも走っていますが、ワンコが乗れるのかどうか..
それほどに広い公園です。
元気の事は、そう簡単には心から追い出せません..
ずっと、このままでしょうね..

マリーララのママさんへ
平日は、最高ですねぇ~♪
人もワンコも少なくて、天国でした。
今度行く時は、お弁当を持って行こうと思っています。
手入れの行き届いた木陰で、お弁当を食べたら美味しいでしょうねぇ~
また、一緒に遊んで下さいね~
平日に、頑張って来て下さいませ!

クウカイママさんへ
この公園は、とっても良い所だと思います。
元気も連れて来てあげれば良かった..
一度も連れて行った事が無かったんです..
悔やまれます..v-409
一緒に歩いていたかな?一緒に走っていたかな?
パピーの勇気を抱っこする事は出来ないだろうけれど、
クウカイママさんの方が落ち着いたら、必ず遊びに行きます!
そしたら、何度でも抱きしめてあげて下さい。
元気の分まで..ね!

mu-min!さんへ
カフェミントさんで、写真撮ってくれましたよ~
5月に行った時の写真が、入口に飾ってありました。
後で、HPを覗いてみなくちゃ~
ランは、貸し切り状態..でも、暑くてあまり遊べませんでした。
木陰が欲しいですよね..
2007-06-10 日  15:40:16 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
カフェミントへいったんですね。
写真とってもらいましたか?
HPに載せてくれるんですよね!
平日は貸切状態でしたか?
でも広々と遊べてよかったのでは?
2007-06-09 土  10:20:53 |  URL | mu-min! #- [編集]
いい所ですね~
それに、勇気くん また大きくなったね!
ぎゅーっと抱きしめているルークママさんが羨ましい
私も抱っこしたいな~~e-343

元気君、いつも一緒にいるんだろうね、
きっと一緒に楽しんでたんじゃないかな~e-266

2007-06-09 土  09:01:11 |  URL | クウカイママ #- [編集]
森林公園に行って来たんですね。ここは、平日はほとんど誰も居なくて貸切状態みたいです。会いたかったです!でもウチは、旦那が居ないと一人では行けません。トライのララがとてもヤンチャなんです。マリーは、ドックランからの帰りは「抱っこ!抱っこ!」で大変なんです。1度ドックランから駐車場まで抱っこした事があります。次の日、腕が筋肉痛に成りました。また、一緒に遊んでくださいね♪
2007-06-09 土  07:17:34 |  URL | マリーララのママです! #- [編集]
とっても素敵ですね!ランも広くて貸切みたいだし、ご飯も美味しそう。
でも、最後の文にはちょっと、ホロッっときてしまいました。(;;)
いつでも元気くんのこと、大切に思うママさんの気持ちが伝わってきました。元気くんは、今頃お空で楽しくかけまわっているかな!
2007-06-09 土  00:25:57 |  URL | ビビママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
