スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

森林公園へお出かけ~ 1

今日は、ルークママさん&ルーク君と一緒に、森林公園へお出かけした..
平日なので、高速道路もガラガラ..あっと言う間に東松山インターへ到着!
カフェ ミントさんへ寄る予定だったが、開店時間前だったので、そのまま通過~
キャバ友さんに教えて貰った、中央口駐車場へ向かった..

 勇気は何処かな?
  今日は、ルーク君と一緒に、森林公園に来たんだよ~by勇気



平日なので、駐車場もガラガラ..やっぱり、お出かけは平日が良いねぇ~

 中央口駐車場


何にも無い北口に比べて、中央口はお花が咲き乱れていて、噴水まであった!
ドックランまでは、少し遠いけれど、頑張って歩こうねぇ~

 中央口噴水前


中央口から入ってすぐの所にある「彫刻の森」..何だか良く分からなかった。

 彫刻の森


植物園の売店前..大きな木の下に、テーブルと椅子が設置されている。
涼しい風が吹いていて、休憩するには絶好の場所..側にもある..

 植物園前


植物園の売店に、ソフトクリームが売っていた..勇気達にもお裾分け~
私は、黒ごまソフトクリームをチョイス..勇気は、美味しそうに食べていた!

 ソフトクリーム美味しいねぇ~


植物園の傍にある、「ハーブ園」..一応入ってみたが、途中で引き返した..
低い雲に覆われていたのに、太陽が顔を出し始めて、暑くて全員へとへと..

 ハーブ園


カモミール畑に着くまでの道に、色んなお花が咲き乱れていた..スミレ

 不明?
 
サルビア? 
 サルビア?

ラベンダー?
 ラベンダー?


ルーク君は、カモミールの匂いに誘われたのか、暫くここを動かなかった。

 いい匂い?


メインの道から逸れて、少し奥へ入って行くと、何万本と言うカモミールが..
甘~い匂いが、漂っていた..思わず、カモミールが飲みたくなった..

 満開のカモミール


やっとの思いで、ドックラン入口に到着..空きっ腹の私は、腹ごしらえ..
ここは、売店横の涼しい木陰..誰もいないので、勇気達は、ノーリードに~

 ここは涼しいねぇ~


今日の勇気は、歩きたがらなかった..少し歩いては、抱っこをねだっていた。
朝から食欲はあったので、体の調子が悪い訳じゃないと思う..
前足のパットの裂け目が痛いのだろうか..かなり大きく裂けている..
歩きたがらない時は、無理強いして歩かせない事にした..私、疲れますぅ~

ランとカフェの様子は、明日アップ予定..
びっくりする事が起きてしまった..そして今、とっても心配になって来た..
勇気は、帰って来てから、ご飯も食べずに爆睡中zzz..かなりお疲れの様子..


育児日誌
2回..とっても良い..
食事1回..ササミ..キャベツ..インゲン..おからパウダー..
沙..紅いもジャーキー..馬ハツ..ササミチップ..ワンコケーキ..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/06/07 | 22:07
公園コメント:10トラックバック:0
コメント
ナナママさんへ
森林公園は、素敵な所ですよ~
これからの季節、ドックランは暑くて無理かもしれませんが、
手入れの行き届いた広場もあるので、
そこの日陰で遊ばす事は可能だと思います。
今度は、お弁当を持って行きたいなぁ~と思っています。
明日、お会いするのが楽しみですが、
私を見てがっかりしないで下さいねぇ~(^^;)

ラッキーかあちゃまへ
森林公園は、今お花が咲き乱れていますよ~
とっても綺麗です!
今度、迎えに行くから、
我が家にお泊まりして一緒に行きましょうよ~♪
但し、雑魚寝だけど..ね!
勇気のパット..
裂け目が酷くなって、タコらしき物が出来てます。
触ろうとすると、スタコラ逃げて行っちゃいます..

ビビママさんへ
ご訪問、ありがとうございます。
ビピママさんの事は、キャバランキングを見て知っていました。
ビビちゃん..整った顔をしていて、可愛いですねぇ~
元気の面影があるような気がします..
親戚サイトには登録していますか?
親戚さんだと良いのになぁ~♪
2007-06-09 土  01:05:13 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
さぶミントmamaさんへ
来れば良かったのに~
私達は、元気に守られているから、
どんなに天気が悪くても、お日様が顔を出してくれるんですよ~
そして、雨からも守ってくれます。
勇気、前足のパットが痛いのかもしれません..
裂け目の脇に、タコらしき物を発見しました。
小さい時から、歩かせ過ぎたかもしれません..
5Kgでも、ずっと抱いていると重いです~


累ママさんへ
元気パワーは凄いですよね~
でも、お日様を出しすぎだよ~と文句を言っていたら、
雷が発生してしまいました..
せっかく雲を払ってやったのにと..怒り心頭だったかも..
勇気は、何気なくバーを跳んでいましたよ~
続けて、二本跳んでましたぁ~
やっぱり、才能あるかも..

Angieママさんへ
構図が良いですか~?
でも、左側のルークママさんが邪魔でした..
フレームアウトして貰えば良かった..
こんな事を言ったら叱られますぅ~

なおたさんへ
バイト中にコメントありがとう~♪
素敵な公園でしょう~
まだまだ、ここは序の口なんだよ~
この何倍も広いんですよ!
一日では回れないかも..
伊豆..楽しかったねぇ~みんなニコニコしていたっけ!
また、ゴールデンへ集合したいねぇ~♪
元気と行った、同じコースを回ってみたい..
ピカさんのブログ..本当に、同じ位の時間だったね..
2007-06-09 土  00:40:51 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんにちわ。
ナナママのところでブログをみてこちらに遊びに来ました^^勇気くん、とっても可愛いですね!足、キレたところ大丈夫ですか?ワンコは小さくても意外と重たいんですよね~。でもとっても楽しいお出かけになってよかったですね!
2007-06-08 金  23:04:46 |  URL | ビビママ #- [編集]
いっぱいのお花が綺麗ですね~
勇気くんは花よりアイスだねv-411
すごく蒸し暑かったから、疲れたでしょ、、

勇気くんのパットの具合はどうなの?
他にも心配事があるなんて聞いたら、
私も心配だわ・・・
2007-06-08 金  20:35:24 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
こちらにもお邪魔します!
お花が沢山の公園ですね。
森林公園にドッグランがあるのはお友達から聞いてましたが、行ったことはないので参考になりました!
でも、これからは暑いかなぁ。。。

明日、お会いできるとのことで楽しみです!
お友達も来てくださるとのことで、なんだかワクワクしていま~す。明日は、ナナパパも一緒に行きますので、よろしくお願いします!

勇気くんの足、大丈夫ですか。
2007-06-08 金  18:47:05 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
噴水があったり、ハーブガーデンがあったり
ちょっとした観光地だよね~。
なんか伊豆にいるみたい。。。伊豆旅行を思い出したよ。
勇気君、ホント兄さんに似てきたよね~♪

心配事ってなんだろ?どしたの?大丈夫??

そうそ、昨日ピカちゃんのとこにカキコし終わったらsachirinさんのコメが入ってて。。。またもや同じような時間にピカちゃんのとこに遊びに行ってたんだな~なんてビックリしたよ!!
2007-06-08 金  16:15:02 |  URL | なおた@バイト中 #- [編集]
一枚目のお写真☆
構図が最高ですね♪
勇気君、とても可愛く写っています(*^ー^*)
2007-06-08 金  13:18:34 |  URL | Angieママ #/jfdef3M [編集]
元気君に守られて本当いつもお天気に恵まれているよね!
すごいチカラだよね!
中央口の方がやっぱりよさそうですね・・・!
次は中央口ですな・・・・・!
勇気君アジェどうだった?
ただなんか心配ごとが出来たみたいだから私も心配だよ!
大丈夫???
2007-06-08 金  10:35:50 |  URL | 累まま #- [編集]
前日のお誘いありがとうございます。
ホントはとってもヒマだったので、いってみよーと乗り気だったんですが・・・v-279降って、晴れて・・・そらも雲行きすんごーく怪しいので、やめちゃった・・・v-394・・・結局、夕方のどしゃ降りv-474・・・
やっぱり、行けばよかったぁーv-406

暑いはずなのに、涼しげに見えるー森林浴だぁーv-353
勇気クン・・・あんよ痛いんだね。が・ば・い・じょ・ぉ・ぉ・ぉ・・・
ワタクシ、毎日、チビッコを抱っこするので、重さ的には、ヘッチャラです。が・暑い・・・ワンコは暑すぎですぅv-292v-356
2007-06-08 金  07:29:06 |  URL | さぶミントmamma #- [編集]
どうも、こんにちは!
キャバリア専用サイト
「Cavalier Forest(キャバリアの森)」の管理人のムゥ~助です。
この度は、ご登録ありがとうございます。
当サイトは、無事にオープンしました。
まだ会員数が少ないですが・・・(汗)

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/

● Cavalier Forest ムゥ~助より ●
2007-06-07 木  22:46:20 |  URL | white-azarasi #wONYw/ao [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
