スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気流 クッションの使い方

大きすぎて、勇気が持てあましていた、「Mobbyクッション」..
最近、勇気流の使い方をするようになった..これが、見ていておもしろい。

横にしておくと、たまにオシッコをしてしまうので、壁に立てかけてある..
その立てかけてあるクッションの上に、上手に乗るようになった..

 そんな所に!


ママ~ボク凄いでしょう..そんな顔で私を見つめている!
その目が、眠そうでトロ~ンとしていて、これが可愛いんだわ~

 なかなか良い感じ♪


そして、いつの間にか...



こんな所に、上半身を突っ込んで、眠ってしまったぁ~
下半身はしっかりクッションの上に置いたまま..元気もびっくりかな..

 お~い..大丈夫かい?


そして今日は、アクロバットのような寝姿..落ちそうで落ちない..
そう思ってみていたら..クッションの形が崩れて来た..さぁ~どうする?

 今日も..


落ちても、めげずに大股開きで眠っていた..勇気は、大物になるかも~?

 こんなんです..


クッションをどかしたら、今度は反対向きになって眠っていた..zzz
私は、ヘソ天スタイルが大好き..元気もよくこんな格好で眠っていたっけ..

 ついに全開中..


今日は、朝から食欲満点..やっぱり、食欲は1日おきかな..
ご飯を一杯食べたので、一日中元気に遊んでいた..
一昨日、ルークママさんに頂いた、ぬいぐるみ達と格闘していた..
へびはへびっち、犬はいぬっち、骨はほねっち..それぞれに名前をつけた。
へびっち、取って来て~..そう言うと、ちゃんとへびっちを持って来る。
たった2日で、名前を覚えてしまった..勇気は賢いぞー(親バカです)


育児日誌
2回..全て良好..
食事2回..ササミ..豚ヒレ肉..キャベツ..インゲン..乾燥納豆..
おからパウダー..沙..紅いもジャーキー..馬ハツ..アズミラ..
ハーブクッキー..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/06/06 | 22:55
日常コメント:4トラックバック:0
コメント
空ちゃんも、こんな使い方してたんだ~
勇気と並んで寝てたら、面白いだろうなぁ!
元気はちゃんと使っていたけれど、勇気ははちゃめちゃです。
大物と言うより、無鉄砲と言った方が良いかも..
何もかも、元気とは違います。
2007-06-09 土  18:02:54 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このクッションの使い方
以前空も同じ使い方してました。
海がマーキングするので立て掛けてたら・・・
そこまでして乗りたかったのかv-362 って
笑っちゃったけど

勇気くんクッションから落ちてもめげないとは
ん~~結構大物間違いなしe-287だね~
2007-06-09 土  00:02:23 |  URL | クウカイママ #- [編集]
確かに、大物になりそうな予感がしますよね..
と言うより、無鉄砲なのではと言う気がして来ました。
昨日も、あっと言う出来事があって、参りました。

勇気のお手入れは、何にもしていません..
ほとんどほったらかしです。
元気と同じように、ワンソープで洗う事と、
ラベンダー水で体を拭いてあげる位です。
ブラッシングも、暴れるのであまりしていません..
元気には、それようのサプリをあげたり、
毎日卵を食べさせたりしていましたが、
勇気には何もあげていません。
何で、こんなに被毛がゴージャスなのか、私にも分かりません。
2007-06-08 金  12:24:27 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
本当に のびのびと良い子に育ってますね♪

何事に動じず、たいしたもんです。
可愛いなぁーーーっ ♪
すりすりしたいです・・・ 遊ばれてみたいですv-10
メルの半年の頃、こんなに毛がゴージャスじゃなかったわ

お手入れ上手の方のワンコだから 毛並みも毛艶も
違うみたいで、なにか秘策あるのかしらv-236
年寄りのメルでも艶々になれる方法あったら
教えてください。  ウフフッ
2007-06-07 木  18:14:02 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
