スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

城北公園 ドックランへ

今日は、光が丘公園へ行こうと思っていたが、城北公園があるじゃん..
我が家からは、車で5分位の距離..ドックランも併設されている..
我が家の周りは、大きな公園が多い..○橋区村だからなぁ~

娘が小学生の頃、遊んだ事がある広場..木登りしていて、足に枝を刺した。
今でも、その傷跡が残っているらしい..結構、お転婆娘だったのだ..
その広場で、勇気と遊んでいる事が不思議だった..

 早く遊ぼうよ~


ボール遊びが大好きなのに、外ではノリが悪い..投げても持って来ない..グリーンボール
足で蹴ってあげたら、楽しそうに追いかけ回していた..リードが邪魔だね~

 いつまで待つの?
  ボール遊びは、パパと遊んだ方が楽しいんだ!..by勇気



駐車場側の小径..新緑が美しかった..日陰なので風が心地よかった..jumee☆breeze

 城北公園内..


ドックランへ向かう途中にあった不思議な池..いったい何なのかな?

 不思議な場所


勇気は、草の上を歩くのが大好き..匂いを嗅ぎ回っていて、前に進まない。
道路を避け、草の上を歩く事が多い..柔らかくて歩きやすいのだろう~
前足の大きなパットには、足の向きがおかしい為、裂け目が出来ている..ワンコのアンヨ

 張り切って歩こう~♪


ドックランに到着..いつの間にか、三つのエリアに別れていた..
大型、中型犬用、小型犬用、フリーエリア..新しいベンチも置かれていた!

 砂利だね..


急に走り始め、私目がけて跳んで来た~な~ぁんだ、走れるじゃん!!

 image3074.jpg


平日だったので、はほとんどいなかった..それなのに走ろうとしない。
砂利がお気に召さなかったのかもしれない..パットが痛かったのかな

 ご挨拶..


ご挨拶したのに、遠ざかってしまったね..お友達になれなかったね..

 image3075.jpg


とっても大人しいダックスちゃん..優しく勇気に寄って来てくれた..いぬ
飼い主さんは、恐そうな男性だったが、を見つめる目は優しかった。

 ご挨拶..


どこからともなく、ジャックラッセルテリアが、割り込んで来た..
でも、このジャックラッセルテリアも、とっても大人しかった..
遊び相手がいるのに、あまり乗り気じゃなさそうなので、帰る事にした..

 三つどもえ..


城北公園のドックランは、木立の中なので、陽射しを遮ってくれる..
多少暑くても、遊べそうだ..でも、砂利だから勇気には可哀想かも..

 城北公園ドックラン..


城北公園には売店もあって、ラーメンやうどんも食べる事が出来る..
かき氷やアイスコーヒーも始まっていた..今度行ったら食べよう~っと..

勇気は、車に慣れて来たようだ..に寄ったが吠えもせずに待っていた。
城北公園のに一緒に入ったが、荷物台の上で大人しく座っていた。
どんどん、色んな事を覚えて行く..もしかしたら、元気より賢くなるかも?


育児日誌
2回..全て良好..
今朝は食欲がなくて、黄色い液体を吐いた..昨日、食べ過ぎたせいかも..
食事1、5回..ササミ..鶏ミンチ(生)..キャベツ..インゲン..
おからパウダー..沙..紅いもジャーキー..馬ハツ..アズミラ..
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/06/05 | 23:57
ドックランコメント:3トラックバック:0
コメント
mu-min!さんへ
森林公園、楽しかったです!
教えてもらった通り、中央口から行きましたが、
お花が咲き乱れていて、とても綺麗でした。
ついでに、ソフトクリームも食べられたし..
アクシデントと雷さえなければ、最高の1日となりました。
また、お目にかかれますように..


pikaさんへ
和歌山にも、城北公園があるのですか?
お城の近くかな?
今度遊びに行ったら、連れて行って下さいませ~
勇気は、鳩に向かって飛んで行きます。
何だか、無鉄砲で困ってしまいます。

上から5番目の写真、元気に似てますか?
元気の小さい頃の写真を見ていて、後ろ姿が似てるな..
なんて思っています。
2007-06-08 金  12:16:16 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
じょうほく公園て読むのかな~~?

和歌山にもありますよ!!城北公園
タータン&K太は行った事ないけど、ピカは何度か連れて行きました。鳩を追いかけて・・いや追いかけられてたのかもしれません(笑)

上から5枚目の写真の勇気君・・元気君にそっくりですねv-10
2007-06-07 木  22:58:04 |  URL | pika #gJtHMeAM [編集]
ご無沙汰です。
明日森林公園に行くのですか?
勇気くんに会いたかった~
平日は仕事なんです~

勇気君ちのそばには公園がいっぱいあっていいですね~
2007-06-06 水  20:40:34 |  URL | mu-min! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
