スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

紅茶がお好き?

昨日は、パパと一緒にお散歩へ~行き先は、環八の側道でした..
途中の○台公園へ寄り道したら、何故か入口で拒絶..やっぱり..
最近、ちよっと嫌な事を聞いたので、引き返す事にした..

勇気は、紅茶が大好き..ある日、突然飲むようになってしまった..
ペットボトルから、直接飲めるかどうか試してみた..上手に飲めるかな?

 飲めるかな?


何と、少しずつ出て来る紅茶を、上手に飲み始めたぁ~

 どうよ?


この後、スポーツ飲料も同じように飲んでいた..体に良くないよね..

 もういいよ




勇気が見つけた枯れ枝を、パパが危ないからと、取り上げてしまった..
それは、ボクが見つけたんだぞーと言わんばかりに食ってかかって来た!

 狙ってるぞー


勇気の前足が、とっても器用に動いていた..もう少しで取れそうだ!
元気は、こんなに器用に前足を動かしていたっけ..?

 もう少しだぞー


前足の動きがおもしろかったので、思わず笑ってしまった..
枯れ枝の捕獲に成功..やったねぇ~喜びも束の間、捨てられてしまった。

 やったね!


枯れ枝を諦め、とぼとぼ歩き始めたら、また何かを見つけたようだ..
何にでも、興味津々..拾い食いしないように気を付けなくちゃ..です!

 今度は何を狙っているの?


こんなに尻尾がピンと立っているのは、この場所を縄張りだと思っている?

 縄張り?


パパが眠そうなので、そろそろ帰ろうねぇ~機嫌が悪くならないうちに..

 そろそろ..


散歩の帰り道で、屋台のおでん屋さんが、笛を鳴らして通って行った。
慌てて引き留めて、数種類のおでんを買って、おやつ代わりに食べた..
暑い時のおでんは、これまた美味..もっと買えば良かったと後悔した。

今日は、朝から食欲満点だった..昨夜、ご飯を食べなかったせいだろう~
もう、一日一食でも良いのかな?..どうなんだろう?..分からない..
まあ、いいか..臨機応変に対応すれば..何だか大ざっぱになって来た。

20時30分頃、ルークママさんが袋一杯のおもちゃを、持って来てくれた!
今、たくさんのおもちゃ相手に、一人大盛り上がりで遊んでいる..


育児日誌
2回..全て良好..
久し振りに、アズミラを定量分食べてくれた..
食事2回..ササミ..鶏ミンチ(生)..キャベツ..インゲン..
おからパウダー..カテキンガム..沙..馬ハツ..アズミラ..
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/06/04 | 23:10
お散歩コメント:5トラックバック:0
コメント
こちらこそ、急にメール差し上げて、
驚かれたのではと内心心配していました。

自分の心に対して、あまり無理をせずに、
ちょっとずつ前に進んで下さい。
泣きたい時は、思い切り泣いて下さい。
マイロちゃんは、悲しんだりしませんよ..
ママが、自分を想って泣いているんだ..
そう思っていますよ..

秋の園遊会でお会いするのを楽しみにしています。
マイロちゃん、元気達も、きっとお空の上で、
園遊会をしていた事でしょうね~
2007-06-06 水  13:21:19 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
アンジーママさんへ
そうでした..
カフェインが入っているんですよね..
美味しそうに飲むからと..うかつでした。
これからは、与えないようにします。
ご忠告、ありがとうございましたv-435


累ままさんへ
屋台のおでん屋さんは、遊歩道にも出没しています。
夕方行くと、遊歩道付近に住んでいる人達が、
お鍋片手に集まっています。
味が染みてて、美味しかったですよv-424
2007-06-05 火  18:59:48 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
メールでお話ししていただいて、本当に救われました!
我が家は多頭飼いなので、もう前進しないと!

園遊会楽しまれて、きっと元気君も一緒でしたよ。
我が家は私の都合で参加出来ませんでしたが、
また、秋には行けると思いますので、お会いしたいですね。虹の橋でキャバちゃんの園遊会してますよ。
み~んな一緒にねぇ~。
2007-06-05 火  13:21:01 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
近頃屋台のおでんやさんに憧れている我家なのですがなかなか無くて・・・・!
なんとままさん家のそばにあるなんて!!!
何時なら居るかな?
いますぐにでも買いに行きたい気分ですです!!
2007-06-05 火  09:53:13 |  URL | 累まま #- [編集]
紅茶に含まれるカフェイン。
わんこが摂取しすぎると、中毒を起して・・・
死に至ることもあるみたいですぅ~
人間でも、カフェインの過剰摂取は心臓に負担が
かかります。
なので、与えない方がいいと思いますよ☆
2007-06-05 火  00:41:40 |  URL | Angieママ #/jfdef3M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
