スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画 14 楽しいね~♪


たくさんのキャバちゃん達に囲まれて、勇気は大はしゃぎだった!!
リードを離してあげたら、新緑の中を楽しそうに走り始めた~音符音符



我が家に戻って、シャンプーしてご飯を食べたら、コテッと眠ってしまった。
最近、MOBBYクッションを自分で倒して、裏側の上に寝るのがお好き..

 お疲れマンポ~


ラッキーかあちゃまから頂いたお洋服と、先日遊びに行った時の写真..
早速、着せてみたらとっても似合っていた..男の子って感じがした..
ラッキーかあちゃま..いつも気にかけてくれてありがとうございます。
あっ!..私も、お散歩用の煙草&携帯入れを頂いたんだ..jumee☆thanks3

 ラッキーかあちゃまからの頂き物


一昨日、HAC和歌山さんにオーダーした、勇気のジャーキー等が届いた。
馬ハツ&カテキンガムは、勇気の大好物..馬ハツと言う言葉に敏感..
ルージャーキーは、元気の大好物だった..祭壇にお供えしてあげる..

 勇気のおやつ..


今日は、午後からパパと一緒に、環八の側道まで、お散歩へ出かけた~
ちょっとお疲れ気味なのか、抱っこをせがまれてしまった..
5Kgしかなくても、長い時間抱いていると、腕が疲れて来る..
10Kgの元気を抱いて、激坂を上り、3階EV無しを上がった頃の筋肉は無し..
元気の足が悪くなってからの約1年間、我ながら良く頑張ったなぁ~
勇気を抱きながら歩いていて、しみじみそう思った..
今日のお散歩模様は、明日アップ予定..

奇跡の母子犬..命の大切さが、ひしひしと伝わって来ます。


育児日誌
2回..大量..昨日食べ過ぎたかな?
夕ご飯食べず..間食を与えすぎたせいかもしれない。
食事1回..ササミ..ラム肉..キャベツ..アスパラ..
おからパウダー..カテキンガム..沙耶..紅いもジャーキー..
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/06/03 | 23:56
勇気の動画コメント:2トラックバック:0
コメント
どんなに生きて欲しいと願っても、生きられない命があるのに、
どうして安易に生きてる命を捨てるのかと思います。
馬鹿な飼い主が、一人でも減ってくれる事を願うだけです。
そして、命の尊さを知って欲しいです。

勇気の嬉しそうな顔を見ると、いつでも離してあげたくなります。
ど田舎にでも越そうかしら..
2007-06-05 火  18:56:10 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
奇跡の母子犬とっても感動して読ませいただきました
何だか最後までハラハラしてしまったけど最後の母犬のやわらかい表情がグッときた~(涙)
本当に本当に幸せになって欲しいね!!
最初から凶暴な犬なんて居ないんだよね・・・・。
人間がそうしてしまうんだよね(怒)
勇気君ノーリードだと生き生きしてるよね!!
本当可愛いよ~
2007-06-04 月  15:06:59 |  URL | 累まま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
