


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お腹が..

今朝は、起きてすぐに、柔らかいをした..
昨日、お腹の調子が悪そうだったので、その延長かもしれない。

彼が帰ると、ちぎれんばかりに尻尾を振ってお出迎え..そして腕の中へ

 眼飛ばし


同じように撮ったのに、下の方が黒い..また、変な写真なのかな?
元気がいなくなってから、不思議な写真がたくさん撮れるようになった。

 写り方が..


パパとの一杯遊んで、こたつの中で休憩中..この場所が好きです。

 image2472.jpg


朝食を食べ終わって、しばらく遊んでから、パパは仮眠します


彼を起こさないようにと、扉を閉めておいたら、開けてくれと鳴く..
放っておくと、しまいに扉をガリガリ..駄目だよ、開けられないよ。

ちょっと、ふてくされ気味..寝てるような寝てないような..

 まだ..


お弁当を作るので、寝室のドアも閉めた..
最初は、ドアを開けてと鳴いていたが、放っておいたら突進して行った。
次に勇気が取った行動は、隙間に頭を入れて、ドアを開けてしまった..

ここにじっと座って、お弁当が出来上がるのを待っていた..
勇気は、本当にお利口さん..

 待ってます~


ルーク君が来ると、尻尾フリフリで遊ぼ~よと近寄って行く..
今日は、立ち上がり、ルーク君の背中に乗ろうとしていた..
ルーク君は、たじたじで逃げて行く~でも、勇気はめげない。

育児日誌
お弁当を作る前、抱いて~とせがまれたが、「ちょっと待ってね」と言うと、
自ら、布団に上がり、私をじっと見つめながら待っていた..
そんな姿がいじらしくて、涙が出そうになった..この子はだぁ~れ
3回..2回目超下痢..3回目ゆるい..

2007/01/19 | 00:00
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
