スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

春の野川公園 きゃば園遊会

野川公園で開催された、「春のきゃば園遊会」に、勇気と一緒に初参加!
たくさんのキャバちゃん達、飼い主さん達と会う事が出来た..

 大きな木の下で..キャバ三昧!


 参加メンバー
園遊会に参加したキャバちゃん達..勇気が何処にいるか分かるかな?



大きな木の下に、それぞれが椅子やテーブルをセッティング..
久し振りに出した我が家の折りたたみ椅子..勇気を座らせてみた..

 座り心地はどう?


この椅子は、「ツールド嬬恋」を、応援する時に活躍していた..
毎年、元気がこの椅子に座って、応援団長をしていた..懐かしいなぁ~

 この椅子は元気用..


今年の1月以来、久し振りに会ったちゃろ君..いつも、物静かな紳士..

 ちゃろ君です~


一昨年の7月..元気が健康だった頃に、初めて会った朱理ちゃん..
朱理ちゃんは、元気の親戚さん..元気のパパが朱理ちゃんのお爺ちゃん。
朱理ちゃんの表情が元気と似てる時がある..やっぱり血の繋がりかな?

 朱理ちゃんです..


朱理ちゃん、藍理ちゃん親子..今度は、勇気と一緒に遊んで下さい!
朱理ママさんと、久し振りに、色々とお話しをする事が出来た..

 朱理ちゃん、藍理ちゃん親子


リードを手から離してあげたら、生き返ったようにはしゃぎ出した..
嬉しそうに、あっちへ行ったり、こっちへ来たり..自由って良いねぇ~

 何か見つけたのかな?


何故か、このトライとブラタンのキャバちゃん達がお気に入りに..
側にいると邪魔になるので、連れ戻してもすぐに飛んで行ってしまう..
私の事などほったらかしで、キャバちゃん達に、ご執心だった.. 

 お気に入りのキャバちゃん


ちゃろ君..やんちゃな勇気だけど、また一緒に遊んで下さいね~

 ちゃろ君は、いつでも紳士!


たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさんお喋りをして楽しかったねぇ~
そろそろ、お家へ帰ろうねぇ~また、みんなに会えるといいね..

 勇気、帰るよ~


累ちゃんと勇気は、何度も会っているうちに、馴染んで来たような感じ!
勇気が側に寄っても嫌がらなくなって来た..また、一緒に遊んでね~

 累ちゃん、待ってくれ~


今日お会いした皆さん..そして幹事の皆さん..お世話になりました。
たくさんのキャバちゃん達と、触れ合う事が出来て嬉しかったです..
ワン友さん達とのお喋りと、勇気との遊びに夢中になっていて、
きちんとしたお礼も言わずに帰ってしまって、失礼致しました..

ラッキーかあちゃま..朝早くから、お弁当を作ってくれてありがとう~
とっても、美味しかったです..残った物は、家に帰ってから食べました。

今日の勇気は、お利口さんだった..よい子に育っているなと実感した。
行きの車の中では、ピーピー泣いていたが、帰りは爆睡していた..
私が車から離れて戻って来ると、きちんとお座りをして待っていてくれた。
これなら、勇気との旅行も可能かもしれない..やっと行けるかな?


育児日誌
夕食は、ササミと豚ヒレ肉を、オリーブオイルで焼いてあげた..完食!
2回..全て良好..
食事2回..ササミ..ラム肉..豚ヒレ肉..キャベツ..アスパラ..
おからパウダー..カテキンガム..豆乳クッキー..ジャーキー等..
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/06/02 | 23:56
公園コメント:8トラックバック:0
コメント
ご訪問、ありがとうございます。
そして、園遊会ではお世話になりました。
カードは、宝物です~大切に保管してあります。

私も誘ってくれたsyurimamaさんに、感謝しております。
今回の参加がきっかけで、秋の園遊会の楽しみが出来ました。
その時は、またよろしくお願い致します。
勇気が大きくなっているといいなぁ~♪
2007-06-08 金  12:07:06 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんばんわ!
ナナママです~v-14 おじゃましま~す!
園遊会ではお会いできてうれしかったです~♪♪
そしてカードを載せてくださって。。キャー!!うれしい=!
ご紹介くださったsyurimamaさんも感謝感謝!しなくては!!

sachirinのブログは、元気くんと勇気くんへの愛情が一杯でとっても素敵v-238v-238v-238
私も見習わなくっちゃ=!!(苦笑)
またぜひ秋の園遊会も一緒にすごしましょう~
勇気くん今度会う時はちょっぴり大きくなってるのかしら?
お会いできるのを、もう、今から楽しみにしていま~すv-22

またおじゃまさせてください~♪
2007-06-06 水  23:44:00 |  URL | ナナママ #xNtCea2Y [編集]
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(^o^)
あんなにたくさんキャバちゃん達がいたけれど、
勇気はびっくりしなかったみたいです。
自分と同じ仲間なんだと、認識したのではないでしょうか..
帰りは、ずっと爆睡していたので、
運転に専念出来て良かったです。
今度お会いする頃には、勇気はもっと大きくなっているでしょうね..
2007-06-05 火  18:48:23 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
園遊会では、お会い出来て嬉しかったです~。
勇気くん、沢山のキャバちゃん達にビックリしていたかな?
勇気くんの走っている姿、とっても可愛かったです!
帰りの車で爆睡だったのは、ちょっとはしゃいでお疲れだったのかな~?
これからの勇気くんの成長が、ますます楽しみですね。
またお会い出来る機会を、楽しみにしております!
2007-06-04 月  23:50:14 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
土曜日は、お会いできて嬉しかったです(^o^)
2年振りでしたね..
朱理ちゃん、藍理ちゃんの元気な姿を見られて嬉しかったです。

写真、楽しみに待っています!
やんちゃな勇気が見られるかな?
今度は、勇気に泳ぎを教えて下さいねぇ~
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
2007-06-04 月  19:18:48 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
たくさんのキャバちゃん達に会えて嬉しかったです~
こんなにたくさんのキャバちゃん達に会ったのは初めてでした。
元気や勇気の親戚さんも、たくさんいたと思いますよ..
朱理ちゃんも、元気の親戚さんです..

勇気の被毛には、私もびっくりしています。
顔は、どうだか..元気のイメージが強すぎて、まだ認められないかな..
写真..大正解ですv-424
2007-06-04 月  16:48:26 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
昨日は色々ありがとうございました♪
お礼のメールもまだ出していずにごめんなさい。
本当にありがとうございました☆

勇気君、ほ~んと可愛い☆
たっくさん写真を撮らせていただいたので今夜か明日お送りしますねぇ~
久しぶりにお会いできて嬉しかった・・・・・
今度また遊びに行きましょうね~♪
暑くなるから泳ぎに行きましょう(笑)

>メルママさん
はじめまして。
朱理のママです。
朱理はメルちゃんに似てますか?♪
朱理のおじいちゃんは元気君のパパです・・・・・
メルちゃんの写真を見てみたいです☆
2007-06-03 日  20:46:23 |  URL | syurimama #3un.pJ2M [編集]
うわぁーっ 沢山のキャバちゃんの中で
ウハウハだったでしょうv-10
勇気くんは とっても良い子に育っていると思いますよ。
美男子だし、毛もゴージャスだし・・・
こんなに綺麗な子 こちらで見たこと無いです♪

写真の中・・・ あんみつ姫さんの下にいるのが
勇気くんだと思います。 合っているかなv-236

朱理ちゃんの1枚目の写真、メルにそっくりでビックリ♪
2007-06-03 日  11:47:45 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
