スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

元気の動画Ⅳ 最後の旅行


去年の今日..7泊8日の関西旅行を終えて、我が家へ帰って来た..
たくさんのワン友さん達、ワンちゃん達と、最後のお別れをして来た..
この動画は、11年間を精一杯生きてくれた、元気の最後の走る姿です..



ベランダの片隅に置いてある..今年も、花が咲き実をつけてくれた!
何の手入れもしてないのに、いつもの年より大きな実がついた..

 今年も実がついた!


haruさんから、ワンソープが届いた..三個あれば、半年は持つかな?
ストックがあるから安心..これで勇気の被毛は、シュルシュル..

 haruさんのワンソープ


最近、祭壇の前にいる事が多くなった..何をしてるのか分からない..
寝てるわけでもなく、悪戯してるわけでもない..ボーッとしている..

 何でそこにいるの?


今日の勇気は、寝てばかりいた..疲れが溜まっているのだろうか

 ふて寝かな?


歩き疲れ?..遊び疲れ?..気疲れ?..早く起きて、ご飯食べろ~

 早く起きろ~


今日も、自分からご飯を食べようとしない..夕食は未だに口にしない。
ちょうど、ショップにオーダーしたので、その事を相談してみた..
「調子が悪い時は、自分で調整しているので、放っておいた方が良い..
元気があるなら、2、3日食べなくても大丈夫..むやみに手をかけない事」
だから、ご飯は作って置いてあるけれど放り放し..また、寝てるよ..

明日は、「野川公園」へお出かけする..こんな状態で大丈夫かな?
勇気の事より、私の方が心配かも..無事にたどり着けるのだろうか?


育児日誌
2回..全て良好..
食事1回..ササミ..ラム肉..キャベツ..アスパラ..馬ハツ..
おからパウダー..カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/06/01 | 22:43
元気の動画コメント:8トラックバック:0
コメント
元気、可愛いですか!
私が言うのも何なんですが、とっても可愛いキャバでした。
元気世代のキャバの体型が減ってしまって寂しいですね..
きっと、AUSTの血を引くキャバが少なくなってしまったんでしょね..
ジャッキー君は、可愛いですよ~♪

2007-06-05 火  19:04:15 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
元気くんが走っているぅ!!
かわいいです(*^_^*)

体型が、ジャッキーと似ているので親近感を覚えます。
ジャッキーがまだ仔犬だったころは、こういう体型のキャバリアをよく見ていましたが、今は皆無に等しいですね。

血統書を見ると、ジャッキーの祖父もAUST CHでした。だから、ジャッキーは、顔が可愛いんだよね・・・と話すうちの家族は親ばかです。
2007-06-05 火  11:14:27 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
累ままさんへ
昨日は、お世話になりました..
楽しかったですねぇ~

動画を観ると、生きてる元気が見えるようですか?
後一本しか残っていません..
動画って、簡単で良いです..もっと撮っておけば良かった..

自慢じゃないですけれど、元気は本当に美しいキャバでした..
AUST CHのパパの血を濃厚に受け継いだ、
CHにもなれそうなキャバでした。
私の自慢のキャバでした..(やっぱり自慢?)


りろままさんへ
りろちゃんと元気..一度で良いから会わせてみたかったです。
勿論、りろままさんにも会わせたかったです..
元気の美しい被毛を、見せてあげたかった..
そして、私もりろちゃんに会いたかった..
今頃は、元気、りろちゃん、コロンちゃん..
お空の上で、デカキャバトリオかな..?

私も大きいキャバが大好きです(^o^)

2007-06-04 月  00:37:13 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
元気は、いつでも健気でしたよ..
いつでも、私を見つめ、私の言葉を待っていた。
病気が悪化してからは、特にそうでした..
歩くなと言ったら、それっきり歩かなくなってしまいました。
それほどに、言葉を理解出来るワンコでした..

色んな思い出を一緒に作る事が出来て幸せでした。
本当に、一つ一つが、素敵な思い出ですねぇ..


ラッキーかあちゃまへ
また、泣かせてしまいましたか..
ごめんね..私も、泣いてしまいました..v-406
体はしんどかっただろうけれど、楽しかったと思います。
旅行中は、ずっと笑顔でしたから..

勇気は、厄介な性格をしてるような..
元気のパピーの頃より、数段難しいかなぁ~
疲れちゃいます..
2007-06-03 日  00:53:20 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
元気くん、すごく素敵です。
立派な被毛に、立派な体格。
1度で良いから会いたかったです。
もっと早くsachirinさんとお知り合いになれてたら
良かったのに・・。
リロも大きい子でした。大きいキャバが大好きです。

勇気くんには会えるように、私も長距離運転に慣れなくては・・!!
2007-06-02 土  19:24:29 |  URL | りろまま #- [編集]
なんだか又生元気君に会えた気がする。
元気な頃に逢いたかったけど今はママさんから聞くお話から勇気君を通して元気君と会ってる気がするんだ!
本当にきれいなキャバちゃんだよね!!
今日も野川公園で元気君にも会えるね!!
楽しみでーす!!
よろしくね!!
2007-06-02 土  08:02:11 |  URL | 累まま #- [編集]
健気に、足を引きずって遊んでる姿を見たら辛いけど、
元気君は楽しかったんだよねv-363
元気くんありがとう~大好きだよv-344v-353

ショップの店長さんの言う通りv-363
お腹が空けば欲しがるでしょ。
勇気くんは繊細なところがあるわねv-390

明日私も5時起きで~す(汗)
2007-06-01 金  23:03:58 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
sachirinさんのあとを追う元気君が健気で可愛いね~
思い出すね~一年前のこと。。。

ぎゅうの「あれ?にいさん走ってるじゃん!」って振り返って見てるとこがなんかユカイだわ。

いろんなことを思い出しています。
一つ一つが大切で、ステキな思い出です。
2007-06-01 金  23:02:55 |  URL | なおた #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
