スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

一人で車でお出かけ練習..

土曜日に一人で遠出するので、今日も一人ででお出かけ練習へ~
車に乗ったはいいが、何処へ行こうか..そうだ「光が丘公園」へ行こう!
「赤塚公園」よりは遠いだろう~たった5分しか変わらなかった..

 楽しかったよ~♪
今日はね、ちょっとだけケージの中で騒いでやったんだ~by勇気



側には初めて足を踏み入れた..売店に焼きたてパンが売っていた!
お腹が空いていたので、思わず買ってしまった..美味しかったかも~

 光が丘公園..駐車場側


勇気は車から降りて、公園に足を踏み入れた瞬間から大張り切り..
そして、枯れ葉の中、草むらの中、木立の中を走り回っていた..
私は、引きずり回され、勇気の動きについて行くのが精一杯だった..

 張り切って行こう~♪


長~くなるリードをつけてみたが、勇気にはまだ早すぎるようだ..
細いリードに足を引っかけて、転びそうになっていた..危険だ..

 楽しそうだぞー


草の上ではしゃぎ回っていたら、おっきなが登場~

 ワァーイ!


勇気は、早速ご挨拶へ~元気も勇気も、おっきなが大好き..

 おっきいワンコ大好き!


ハルちゃん、8歳のキャバちゃん..元気世代のキャバの体型だった
ちょっぴり太っているけれど、この体型のキャバを見るとほっとする。
足が短くて、ずんぐりむっくり..勇気も、この体型になって欲しいな..

 ハルちゃん..8歳

 
ハルちゃんのママに抱かれて、ちょっぴり緊張気味の勇気..
また、この公園に来て、会える事を願いながら、お別れした..

 ハルちゃんのママに抱っこ~


帰り道も、来た時と同じように、張り切って歩いていた..
鳩を追いかけて、楽しそうだった..若いって良いなぁ~そう実感した。

 帰ろうねぇ~


今日は、行きも帰りもケージの中で、少し騒がしかった..
でも、赤信号の度に声をかけていたら、静かになってくれた。
土曜日に行く場所は、渋滞していると1時間半位かかる..少し不安..
勇気の事も不安だが、自分のタイムがもっと不安..大丈夫かな?

先日の赤塚公園の代が、700円..3時間半分かな?..
今日の光が丘公園の代が、500円..2時間半分かな?..
公園に車で行くのは良いけれど、長い時間いると代が大変だぁ~
でも、楽しい時間が過ごせるから良いか..また、行こうっと~


育児日誌
2回..全て良好..
食事2回..ササミ..ラム肉..豚ヒレ肉..キャベツ..人参..
アスパラ..おからパウダー..カテキンガム..山羊さんボーロ..
山羊さんミルク

スポンサーサイト
2007/05/31 | 23:57
公園コメント:3トラックバック:0
コメント
ムクままさんへ
大きくなるのは、早いですねぇ~
もう、半年になってしまいました..
ここまで大きくなったからには、早く大きくな~れ!

元気は、病気になってから一人で連れて行くようになりました。
何も言わないのに、自分からケージに入ってくれたんです。
自分の今を分かっていたんでしょうね..
不思議な事に、勇気も何も言わないのに、
自分からケージに入るんです!
今日のお出かけで、自信がつきました..
何処へでも、一人で行けると思います!


kaznさんへ
はい..大きくなりました(^o^)
元気に似て来ましたか?
勇気の影に元気がいますから~

あの時、アリスちゃんは、まだ10ヶ月でしたね..
元気の後を歩いたり、寄り添ったりしていましたねぇ~
懐かしく思い出します..
元気のお見舞いに来てくれた時、アリスちゃんがコナちゃんが部屋に入らないように、元気を守ってくれた事を忘れた事はありません..
アリスちゃんは、優しいワンコですよね。


2007-06-03 日  00:43:04 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君、大きくなったね~
だんだん元気君に似てきたような気がするわ・・・
我が家のワンたちが6ヶ月の頃ってどんなだったかなぁ~って・・・
勇気君の様子を見ていると、アリスの小さかった頃を思い出します。
元気君にはじめて会った時、アリスはまだ10ヶ月、やんちゃざかりだったけど元気君の後を一生懸命ついて歩いていたね!
勇気君に会ったらアリスは優しくしてあげられるのかなぁ?

今週末は私もアリスと二人で那須までいってきます。
お互い気をつけて行きましょね!
2007-06-01 金  21:40:01 |  URL | kazn #i/mJ7wwU [編集]
勇気君、6ヶ月になったんですね~
ホント、大きくなるのは、早いですね~
勇気君、これからも元気にスクスクと大きくなってね~♪

1人でワンを連れての車の運転は、怖いですよね~
私も、もう長い間、ムクを連れて1人で運転はしてませんね。。。
sachirinさん、一人で運転の遠出、気をつけて行ってきてね~~~

2007-06-01 金  14:44:57 |  URL | ムクまま #tyoV.042 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
