スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気..6ヶ月です!!

今日で、勇気が6ヶ月になった..無事にここまで育ってくれた..
我が家に来た時は、まだ生後36日..手の平に乗るほど小さかった..
今では、体もでっかくなったが、態度もでっかくなった..

 ボク、6ヶ月になったよ


 元気兄さんとお揃いの洋服だよ

私自身が情緒不安定のまま育てて来たので、少し神経質な所がある。
まだまだ、やんちゃだけれど、優しいお利口さんかな?..(親バカ)
鼻をすすっただけで、何処にいてもすっ飛んで来て、顔を舐めてくれる。
私の心の中を、素早く読み取られているような気がする..



昨日、私一人で、でお出かけ実験をしてみた..
車に乗ると、自らケージの中へ..ファスナーを閉めても騒がなかった。

 出してくれ~


車で10分位の所にある、「赤塚公園」へ..平日なので誰もいなかった。
ここは、元気との思い出の場所..でも、以前より心が軽くなっていた。

 誰もいません..


勇気は、誰もいない公園で、生き返ったように、はしゃぎ始めた..
草の中を、走り回っていた..長くなるリードを持って行けば良かった..

 何して遊ぼうかな~♪


暫く走り回って遊んでいたが、退屈そうなのでルークママさんにを..
「これから行くね」..反対側のまで戻って、首を長~くして待っていた。

 誰か来ないかなぁ~


ルーク君、まだ来ないのかなぁ~後ろ姿から、そんな気持ちが伝わって来た。

 まだかな?


勇気は、ルーク君が来て、またまた大はしゃぎ~張り切って歩き出した。
ついに、「赤塚公園」の端っこまで、行ってしまったぁ~

 何して遊ぶ?


ルーク君も勇気も、アンヨが真っ黒..良く歩き、良く遊びました..

 歩いたねぇ~


途中に、「野いちご?」が群生していた..赤くて小さくて可愛かった

 野いちご?


紫陽花も咲き始めていた..紫陽花を見ると、下仁田の道を思い出す..

 紫陽花が咲いて来た


公園の帰り、ケージの中でちょっとだけ鳴いたが、実験は成功かな?
これなら、一人で何処へでも連れて行ける..さぁ~遠くへ出かけるゾ!
不安なのは自分の..今度は、勇気を車に置いておく実験が必要かな?

昨日も今日も、朝から食欲満点..ご飯を全て平らげてくれた..
フラックスシードが嫌だったみたいだ..体には、大事な物なのに..
しばらく様子を見る事にした..アズミラを食べてくれるといいのになぁ~


育児日誌
フィラリア1回目投薬済み..
1回..雨でベランダへ出られなかったせいかも..
食事2回..ササミ..ラム肉..キャベツ..アスパラ..人参..
おからパウダー..カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク

スポンサーサイト
2007/05/30 | 23:22
公園コメント:12トラックバック:0
コメント
ころんだピンクさんへ
うん..ココロちゃんも勇気も大きくなりましたね。
あんなに小さかったのが、嘘のようです。
やっぱり、成長止まってますか!
勇気も、止まっているような気がします..
顔が小さい気がします。
元気までと言わなくても、デカキャバになってくれないと嫌です~
ぶくぶくで、お尻のでっかいキャバ目指して、頑張りましょう!

pikaさんへ
大きくなったでしょう~♪
仕草とが元気に似て来ました。
やっぱり、元気が入ってる?
pikaさんに早く会わせたいです!

なおたさんへ
もしかして、ルーク君より体重があります。
最近、ルーク君もたじたじです~
やっぱり、抱いて連れて行かなきゃ駄目かな?
今度は、車に置いていく練習をしてみます。
それに慣れさせないと、ずっと抱いて行くようになってしまうから..
頑張るぞーv-91

メルママさんへ
被毛は、かなり立派になって来ました。
元気がこれ位の時はどうだったか覚えてないけれど、
きっと匹敵すると思います。
それより、早く大きくなって欲しいです~
体重は、5Kg位じゃないかと思います..

2007-06-01 金  17:12:05 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
noimamaさんへ
のいちゃん、元気そうで何よりです。
勇気は、凄くやんちゃですが、優しい心も持っています。
影に、しつけ役がいるからてじょうか?
私の住む場所は、東京の田舎なので、緑が多いんです。
公園もたくさんありますよ~ワンコには優しい街かな?

ちゃろママさんへ
あんなに小さかったのに、こんなに大きくなりました!
ちゃろママさんは、勇気の引き取り日にご一緒してくれたから、分かりますよね
公園で遊びすぎて、帰ったら即行で寝ちゃいましたv-75

mu-min!さんへ
いいえ~
早く、1歳になって欲しいですぅ~
大人になれば、もっと心が通じ合うと思います。
早く、目と目で会話をしたいです..
ロッキーちゃんも走れないんですか..
元気も、この場所で思い切り走らせてあげたかったです。

エリー爺様へ
はい!
本当に良くここまで育ってくれたと思います。
情不安定な心を抱きながら、必死で育てて来ました。
久し振りのベビーの育児に疲れ果てた日々でした..
やっと、少し心に余裕が出来て来たかな..?
勇気は、意外とお利口さんです..
教えなくても、勝手にやってくれます..
元気が側についてるのでしょうか?


2007-06-01 金  14:56:18 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
それにしても、6ヶ月とは思えない立派な
毛質と量ですよねぇv-10
ますます 今後が楽しみの私ですよん。
ルーク君ともお散歩沢山楽しんで、 どんどん大きくなーれ♪
今 何キロになりましたかv-236
2007-06-01 金  10:43:45 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
お~もしかしてルークくんよりデカクなってる??

二人とも草の中で笑ってるよね。
勇気君の「うふふ」って顔可愛い~。
きっと楽しかったんだろうね~♪

お出かけの時高速とかのSAのトイレとかは
奴ら抱いて連れてって一緒に入っちゃうよ。
2007-05-31 木  22:53:58 |  URL | なおた #- [編集]
勇気君、もう6ヶ月になったんですね~~!

とってもちっちゃかった勇気君!!なんだかお顔も少しお兄ちゃんぽくなったかも?

元気兄ちゃんの分も、すくすく元気に育ってねv-344
2007-05-31 木  20:22:59 |  URL | pika #gJtHMeAM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-31 木  18:26:54 |  URL |  # [編集]
勇気ちゃんもココロも元気に大きくなりましたね。
なんか、まだ半年?って感じです。
最近成長が止まってるみたいで全然大きくならないような気が・・。
小さいキャバ??
重くて持てないのは困るけど、
プクプクでぷりぷりのお尻のデカイデカキャバ子が希望なのに。
あんなにデカイお手ての子選んだのに

でもな。。。シエルは2歳過ぎてからでも大きくなったしな。。。。
ちょっと心配。はやくおおきっくなーれ!!!
2007-05-31 木  16:29:32 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
 勇気ちゃんほんとうに大きく可愛くなりました。バーを飛び越える姿なんてほんとに可愛いです。はなをすするとどこにいても飛んできて顔をなめるなんて優しい勇気ちゃんですね。
 まだ6ヶ月なのに自分からゲージに入っておとなしくしてるなんてお利口ちゃんです。
 これからますます可愛くお利口ちゃんになってゆきますね。勇気ちゃんの大きなお目目をみていると心が和みます。
2007-05-31 木  13:29:30 |  URL | エリー爺 #HfMzn2gY [編集]
ごめんなさ~い!6ヶ月になったのですね。1歳のお誕生日はまだあと6ヶ月先でしたね。とんちんかんな私をお許しください。^^:
2007-05-31 木  11:27:35 |  URL | mu-min! #- [編集]
一日遅れだけど1歳のお誕生日おめでとう!
近くにステキな公園があるのですね~
うらやまし~
ロッキーも思いっきり走らせたいけど・・・獣医さんからストップがかかってるし・・・でも喜ぶだろうな~
2007-05-31 木  08:37:24 |  URL | mu-min! #- [編集]
勇気くん、6ヶ月を迎えられたのですね。
↑の画像でも、スクスク成長されている様子がよく判ります~。
優しい性格というのも、愛らしい表情から伺えますねっ!
勇気くん、お友達との公園散策を満喫したかな~?
2007-05-31 木  01:14:00 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
勇気君、元気で可愛いですね。
公園もとって広くてとっても気持ちがよさそう~
そんなに走り回るってやはり若いんですね。
お利巧で素直な子に育っているんですね。
2007-05-30 水  23:53:20 |  URL | noimama #lKONgOFk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
