スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画 13 一瞬芸?


初めてのアジェ..日頃の動きで、もしかしたら出来るかも..?
そう思っていたけれど、跳んだ時は感動しちゃいましたぁ~



森林公園の帰り、少し遠回りをして、元気と勇気の実家へ行って来た。
勇気は、たくさんの達が吠えるので、嫌~な顔をしていた..
勇気のパパさん..8歳のトライのキャバ..勇気は、パパさん似かな?
ママは、二階にいるので、会えなかった..勇気とご対面させたかった。

 勇気のパパさん


珍しく1階に、♀のキャバが2匹いた..成犬のブレンとブラタンだった。
2匹とも、とっても人なつこい..触って~撫でて~と寄って来る..
ブレンの、大きくて人なつこい目が、元気の目にそっくりだった..
もしかしたら、血の繋がりがあるかもしれない..調べてくれるって~

 お目目がそっくり!


元気と勇気の実家は、キャバ一筋のブリーダーを、もう30年も続けている。
日本のキャバリア界を作り上げたと言っても過言ではない..
日本のキャバの血統書には、ほとんどこの犬舎の血が入っている..
でも、もうお歳なのだ..何かあったら、勇気の両親だけでも引き取ろうか?
ブリーダーさんと会話をしながら、そんな事を考えていた..

頂き物..その①
元気からのメッセージかもしれない..贈ってくれた方がそう言っていた..
水晶..浄化力、生命力を活性化させ、心温まる交流が出来るようになる。
アメジスト..保護作用、高い霊的波動を持つ..精神を安定させる作用。

 頂き物..


頂き物..その②
累ママさんから頂いた..累ちゃんがパピーの頃に着ていたお洋服..
バットマン~涼しい日に着せてみよう..強い子になれるかなぁ~

 頂き物..


頂き物..その③
ワン友のピカさんから、「ミカンロールケーキ」が送られて来た..
でも、まだ切ってないから、写真を撮ってない..明日、食べよう~っと!


育児日誌
2回..少し固めかな..
食事2回..ササミ..鶏ガラの肉..ラム肉..キャベツ..アスパラ..
おからパウダー..カテキンガム..馬ハツ..山羊さんボーロ..
山羊さんミルク

スポンサーサイト
2007/05/29 | 22:54
勇気の動画コメント:11トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
そうですねぇ~訓練させてみたくなりました。
元気が、初めてバーを跳んだのは、10歳の時です..
それも凄かったけれど、
勇気は半年で跳びました..凄いぞー
被毛はゴージャスだと思いますが、顔は分かりません。
マズルが長いような気がします..

私も、ブリーダーさんの手伝いをしてあげたいのですが、
高速移動なので、大変なんです..
でも、掃除に行ってあげようかなと思っています。

わんぱくラムさんへ
勇気、跳んでいるでしょう~
我が犬ながら、凄いと思っています。
元気の目とそっくりなんです..
きっと、血の繋がりがあるのではと思っています。

syurimamaさんへ
しっかり跳んでるでしょう~
元気を教えてくれたように、勇気にも教えて下さい。
家の中では、ボールも投げるとしっかり持って来ます。
いよいよ、土曜日ですね~
あれから1年半..顔見て泣いたら、ごめんなさい。

勇気は、パパを見て怯えていました..
認識は、全くないようです..がっくり..
2007-05-31 木  23:28:49 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
mu-min!さんへ
ブックマークへの登録、ありがとうございました。
私も、リンクさせて頂きます。
これからも、よろしくお願いします。

りろままさんへ
勇気は、幸せでしょうか..?
彼曰く..勇気はいつも元気の影に怯えている..
そう言ってました。
でも、それを跳ね返すだけの明るさを持っている仔だと思います。
いつでも、笑っているような気がします。

ブリーダーさんのブレンの仔..元気の目に似てるでしょう~
近くで目だけ見ていると、元気がいるようでした。
りろままさんが言うように、白目と黒目の割合がそっくりでした..
そして、白目が真っ白な所も..
ちょっと、落ち込んでいましたが、少しだけ元気回復中です。

アンジーママさんへ
跳んでますでしょう~感動しました(^o^)
元気が、10歳で初めて跳んだ時は、みんなウルウルでしたが、
勇気の時は、拍手喝采でしたぁ~
半年で跳べるなんて、天才?なんて思ってしまいました!
勇気は、アジェに向いてますか?
訓練しに行こうかなぁ~
2007-05-31 木  00:24:18 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
空姉さんへ
はい..実家に行って来ましたぁ~
○村さんが、心ちゃんが来たよ~っと言ってました。
心ちゃんのパパさんは、チビたんの方かしら?
また、来月初旬辺りに、森林公園へ行こうかなと思っています。
その時にでも、お会い出来たら嬉しいですねぇ~

累ままさんへ
先日は、とっても楽しかったですぅ~
累ちゃんの最後の走り、
とても手術したようには見えませんでしたよ~
よっほど勇気に負けたくなかったのかな..?
アジェでは、感動物でしたねぇ~(^o^)
まさか本当に跳ぶとは思いませんでした。
また、行こうねぇ~
累ちゃん、お洋服とっても似合ってましたよv-343
2007-05-31 木  00:11:56 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
早速可愛い勇気君の勇士を見に来ましたぁ~♪
しっかりハードルを跳んでますねぇ~(*^-^*)
勇気君はなんでも物怖じせずに出来る仔ですね☆
これからが本当に楽しみっ!
本物の勇気君に会える土曜日がホント楽しみだわぁ~
藍理が吠えたらごめんなさいねm(__)m

勇気君はパパに会った時の反応はどうだったのかしらぁ?
藍理はパパに会った時・・・・威嚇してましたぁ(爆)
2007-05-30 水  23:18:58 |  URL | syurimama #3un.pJ2M [編集]
今晩は、勇気くん頑張って飛んでる。
元気くんと勇気くんの実家に行かれたのね。
元気くんに良く似たキャバだわ!
水晶は、体に付けておくと本当にいいわよ。
私も体わつけてますよ。お守りだね。
2007-05-30 水  21:12:02 |  URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k [編集]
初めてにしては、勇気あると思うよん♪
これは 訓練次第で、いろいろと出来る子に
なるかもしれませぬv-221
毛もゴージャスだし、男前だし言うこと無しね。

ブリーダーさんのお話ですが、
かなりのお年で頑張っているなんて素晴らしいですね。
近くだったら、私も何かお手伝い出来るのに
お散歩とか・・・
勇気くん、パパの大きな目に似ているのね。
2007-05-30 水  21:09:54 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
この動画ですね(≧▽≦)
勇気君飛んでますねぇ~!!
初めてのアジって感動しますよね♡
勇気君はあんよも大きいし、アジに向いているでしょうねぇ~♪
これからが楽しみでーす(*≧m≦*)
2007-05-30 水  19:17:04 |  URL | Angieママ #LeHBCqp. [編集]
楽しく読ませていただきました~。
勇気くんは幸せですね!!

ブリーダーさんとこのブレンの子の眼。
ほんとに元気くんに似てますね。
くりっとした感じとか、白目と黒目の割合とか。
sachirinさん、元気だしてね。
2007-05-30 水  17:25:12 |  URL | りろまま #- [編集]
早々来ていただきありがとうございました!
ブックマークにくわえさせていただきました。お許しを・・・
2007-05-30 水  09:40:27 |  URL | mu-min! #- [編集]
先日は累に超可愛いお洋服のプレゼントありがとう!!
コロンままさんのお洋服はサイズがばっちりなので安心して頼めますよね!(何せ累はちょいおデブなので)汗・・・・・・。
アジェでは勇気君本当にすごかったよね!!
この先たのしみだ~。
夏はかなり暑くて大変そうな公園だけど又行こうね!!
2007-05-30 水  09:16:35 |  URL | 累まま #- [編集]
実家へ行かれたのですね~v-218それからミントさんへも♪
我が家も、先日ミントさんへ行ったのですよ!!いつかお会いできる日が来ることを期待しております。
2007-05-29 火  23:47:28 |  URL | 空姉 #SFo5/nok [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
