スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

森林公園へお出かけ..その二

日陰で涼んでばかりいても、わざわざランへ来た意味がない..
アジェで遊ばせてみる事にした..私が先にポールをまたいでみた..

勇気は私の後について、何のためらいもなく、ポールを跳んだ..
えーっ!..びっくり!..跳んだよ!..もう一度挑戦..跳んだ!

 跳べるかな?



お次は、トンネル..累ママさんが、トンネルの入口で勇気を放した..
私が待つ出口の方へ、何のためらいもなく、トコトコと走って来た~

 くぐって来たぁ~♪


そこへ、勇気を追い回していた、チワワちゃんがやって来た..
仲良くトンネルの中へ~そこは休憩所じゃないぞー微笑ましかった..

 仲良し~仲良し♪


アジェに飽きたのか、草むらの中へ..ふと、元気の姿を思い出した..
元気は、草むらが大好きだった..勇気も、草むらが大好きみたいだ..
それにしても、口の周りの毛..何で、こんな変な毛が生えているのかな?

 草の中、大好き~♪


この後、近くにいたプードルと、追いかけっこを始めた..
私の周りをクルクル回っていたので、動画が撮れなかった..残念..

 クンクン..良い匂い!


しばらく追いかけっこをしていたが、それにも飽きてしまったようだ..
急に、私から離れて、累ママさんがいる方に走って行ってしまった~
走って行く後ろ姿が、ピョンピョン跳ねて、うさぎのようだった..

 こっちはどうかな?


そろそろ、パパがお昼寝をしている駐車場へ戻らなくちゃ..ね!
そうなんです..パパは、仕事明けなので、車の中でお昼寝中..

 ドックラン入口付近にて..


帰り道は、涼しい風が吹き始めていたので、快適に歩く事が出来た..
累ちゃんはへばっていたけれど、勇気は最後まで元気良く歩き通した
でも、最後の最後で、累ちゃんに抜かれてしまったぁ~累ちゃん早かった。

 またまた..キャバ開き


緑多き公園で、たっぷり森林浴を楽しむ事が出来た..
もう少し涼しい日に、もう一度行きたいなぁ~今度は、パパも一緒にね!

 森林浴が出来ました!


公園内に入る時に頼んでおいた、会員証が出来上がっていた..
次回からは、会員証を見せると、書類への書き込みが不要になる..

 勇気の会員証..


どうせ、ここまで来たのだからと、元気と勇気の実家へ寄って行く事にした。
累ママさんに途中まで先導して貰って、道路上でお別れ..
累ママさん、お姉ちゃん、累ちゃん..また、今度の土曜日に会いましょう。
アジェで跳んだ様子を動画に撮ったので、その三で公開予定です~

今日は、再びご飯を素直に食べなくなってしまった..本当に厄介だ。
夕食は、二口食べて止めてしまった..未だに、口にしようとしない。
体が痒そうなので、私と一緒に薬浴..ワンソープで洗ってフワフワ~


育児日誌
3回..全て良好..
食事1回..ササミ..豚ヒレ肉..ラム肉..キャベツ..人参..
アスパラ..おからパウダー..カテキンガム..山羊さんボーロ..
山羊さんミルク

スポンサーサイト
2007/05/28 | 23:58
公園コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
