スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

森林公園へお出かけ..その一

今日は、武蔵丘陸森林公園まで、お出かけした..
朝から暑かったので、ドックランで遊べるかどうか心配しながら出かけた。

勇気は最近、用の水筒を出すと、ルンルンしながら待つようになった!
駐車場へ着くと、先頭でへ行く..そして、自分からケージの中へ~
何にも教えてないのに、自分からケージに入って、大人しく眠ってしまう..

 今日は何処へ行くのかなぁ~♪


出発したのが11時頃だったので、関越自動車道は空いててスイスイ~
累ママさんと待ち合わせしたCafe Mintさんにも、先に着いてしまった。



累ちゃんに、遅ればせながら、2歳のお誕生日プレゼントを..
コロンママさんお手製の、が良く似合っていた..累ちゃん可愛い..

 お洋服お似合いです!


ドックランで遊ぶ前に腹ごしらえ..累ママさんんがオーダーしたランチ
 
 累ママさんのランチ


累ちゃんのお姉ちゃん、彼、私は同じランチ..ハンバーグが美味..
 
 他3名のランチ


勇気の為に頼んだ、ワンコ用のヨーグルトチーズケーキ..

 ワンコメニュー


勇気は、一生懸命食べていたけれど、切り方が大きすぎてポロポロ..

 零れてるよ


ミントのママさんに、北口までの抜け道を教えて貰い、あっと言う間に到着!
ドックランは、北口から徒歩20分..他の入口からは、遠くて相当歩く..
陽射しが強くて、全員がぐったり..「ドックランはまだかぁ~」..

 暑いぞ~


勇気を、元気が愛用していたカートに乗せてみた..楽チン、楽チン..
そう思っていたら、カートの上からダイブ寸前..慌てて抱き上げた..

 元気兄貴のカート..おっきいぞ~


累ちゃんは、道路の真ん中でキャバ開き..私はもう動きません
この後、累ちゃんはカートに乗って移動..私もカートに乗りたかった..

 へばったぞー


ドックランの入口付近の道路は木陰で涼しかったが、ランは炎天下..
陽射しを遮る物は何も無し..唯一、このベンチ付近だけが日陰だった。

 元気も一緒..


このベンチに、キャバ軍団の姿が..たくさんのキャバに囲まれて幸せ..
アジェが得意そうなキャバちゃん..名前を聞くのを忘れてしまった..

 トライのキャバちゃん


このキャバちゃん達の名前も、聞くのを忘れてしまった..
オーナーさんは、元気のHPを知っていた..とっても嬉しかった..

 ブレンとブラタンのキャバちゃん


久し振りに触れた成犬の長い耳の毛..懐かしさに涙が溢れて来た..
サングラスをしていたので、泣いてる所を見られなくて良かった..
そして、元気の長~くてシュルシュルした耳の毛を触りたくなって来た。
もう、叶わぬ夢..いい加減に諦めろよと、自分に言い聞かせていた..

勇気は何故かチワワに乗られていた..飼い主さんが怒ってもお構いなし~
「勉強だから、良いですよ」..勇気は、お腹を見せて降参していた。
だんだん、年上のに対する礼儀も覚えて来た..もう少しかな..

勇気をアジェで遊ばせてみる事にした..どうかな?..遊ぶかな?
びっくりする事が起きた..勇気の運動能力は、素晴らしいかもしれない!

その二に続く..


育児日誌
..4回..全て良好
食事2回..ササミ..鶏ミンチ(生)..ラム肉..キャベツ..人参..
おからパウダー..カテキンガム..馬ハツ..ワンコケーキ(チーズ)
山羊さんボーロ..山羊さんミルク

スポンサーサイト
2007/05/27 | 23:50
公園コメント:7トラックバック:0
コメント
いゃ~ちゃろママさんは、いつも美味しい物を食べています。
ブログを見る度に、よだれが出ます..
伊豆に行かれてたんですねぇ~
いいなぁ~ゴー○デン..私も行きたいですぅ~
何だか勇気は、ゼ○ラのランにいる時よりも、
生き生きしていました。
草むらがあったせいでしょうか..
2007-05-31 木  00:02:30 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ランチ、とっても美味しそうっ!
森林公園のドッグランにも、行かれたのですね~。
我が家は以前に行ってから、ちょっとご無沙汰してます。
沢山のキャバちゃんに会えて、一杯走って
勇気くんも嬉しかったでしょうね。
キャバリアってフレンドリーなワンコだから
見ていてとっても微笑ましいですよねっ!
2007-05-30 水  19:22:48 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
さぶミントmamaさんへ
キャバちゃん達のお名前を聞き忘れてしまってごめんなさい。
ちょっと、舞い上がってしまいました..
成犬のキャバちゃんの被毛は、触ってて気持ちが良いですよね。
私は、元気の被毛を触っているのが大好きでした。
お耳の毛を残さなかった事が悔やまれてなりません..
ラッピングをすると伸びますが、毎日取り替えてあげないと、
逆効果になってしまいます。
元気の小さい頃は、良くラッピングをしていました。
勇気は、元気と違って恐い物知らずかもしれませんね..
また、遊びに来て下さいね!

mu-min!さんへ
ご訪問、ありがとうございます。
私も、キャバちゃんを見かけると、つい声をかけてしまいます。
先日は、久し振りにたくさんのキャバちゃんに会えて、幸せでした。
毎週、森林公園に行っているのですか..!
それでは、またお会い出来るチャンスがありますねぇ~
我が家が行く時には、ご連絡しますね~
中央口が良いんですね!
では、次回そこから入ってみます。
良い情報、ありがとうございました。

マリーララのママさんへ
遊びに来てくれて、ありがとうございました。
こちらこそ、仲良くしてくれて嬉しかったです。
ララちゃんは、アジェが得意なんですね。
今度、お会いしたら勇気にも教えて下さい。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
2007-05-30 水  16:45:46 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
はじめまして!一番上に載せて貰っているトライのララのママです。公園では、仲良くして頂有難うございました。また、会えるのを楽しみにしています♪
2007-05-30 水  11:05:15 |  URL | マリーララのママです! #- [編集]
突然の訪問ですみません。ミントサブママさんのところからお邪魔してしまいました!先日森林公園でお会いしたロッキーママです。
ほんのちょっとしか遊べませんでしたがキャバちゃんが来るとすぐ声をかけたくなります。
うちとマリララチャンちともう1件3頭飼ってるお宅とで毎週のように森林公園にいってます。
ぜひまたお会いしましょう!
それと、北口からだと時間的には早いですが、アップダウンがありつかれちゃいます。中央口からですと駐車場も森林公園以外ですと100円~3覆えんのところもありお得です。ドックランまでの道のりも北口よりはなだらかでいろんな景色が見れていいですよ!
長々とすみません。お邪魔しました~
2007-05-30 水  08:20:53 |  URL | mu-min! #- [編集]
はじめまして。ブラタンのさぶとミントのmammaです。
先日は、お話させていただき、ありがとうございました。
いつも公園に行っても、ちびっこたち主なので・・・この日は、父とちびっこ3人は、自転車で別行動でした。なので、ドッグランで、キャバちゃんいっぱい、ゆっくりしたのは、初めてでした。
トライのコは、ララちゃんです。女の子の、マリーちゃんと一緒です。
ミントを気に入ってくれた、ロッキーくんもいましたね。公園は行ってすぐに会って、「じゃ、また、ドッグランでー」と越えかけてもらい、調子にのって、仲間入りーさせてもらったんです。
キャバのお耳が、あんなにキレイになるなんて・・・感激しました!!!忘れられない気持ちよさです!さぶもミントもあんな風にさせなくちゃっ!

勇気くん、勇敢です!たのもしいですね。累ちゃんも、ゴージャスです!!

長々・・・になっちゃいました。すみません。
元気くんの時のもあわせて、またおじゃまさせてくださいな。
2007-05-29 火  08:20:45 |  URL | さぶミントmamma #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-28 月  23:52:32 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
