


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

暴れん坊将軍!!

今日の勇気は、朝から元気一杯..食欲満点..食後は大暴れ~
昨日までの勇気が嘘のようだった..元気の祭壇効果があったようだ。

ご飯を、フウフウしてる私の側で、今か今かとお座りをして待っていた。
こんな姿を見るのは、久し振りだった..待っててくれるのは嬉しい~

 早くご飯頂戴ね~
昨日、元気兄さんに叱られたんだ..ご飯食べろよって!..by勇気

ガツガツと、勢い良く食べる姿を見ていると、自然に笑みが零れて来る。
もっと作ってあげようかなと思ってしまう..一杯食べて大きくな~れ

 ガツガツ..


勇気がくわえている物は、ぬいぐるみのパンツ..大のお気に入り..
我が家に来た当時、ルークママさんから頂いた物..捨てられない..

 なんか文句ある?



食後、部屋中を走り回り、ベランダを走り回り、プランターの中へダイブ~
体がスッポリ収まっていた..見事に着地成功..あ~びっくり..
この植木は、毎日勇気が食べているので、無惨な姿になってしまった..

 コラァーッ!


夕方、涼しくなって来たのでお散歩に出たが、アスファルトが熱かった。
日陰を探しながら歩き、日向へ出たら抱っこして遊歩道まで行った..
どんなに暑くても、遊歩道まで行けば、風が吹き抜けて涼しい~

 早く行こうよ~


まだ暑かったので、達の姿はまばらで、遊び相手も来なかった..
ルークママさんにメールを入れたが返信無し..お昼寝中だったようだ..

 誰も来ないね..


誰も来ないので、帰り始めたら途中で止まってしまった..まだ、待つの?

 まだ待つ


午前中は、暴れまくり..午後は、お散歩..我が家へ戻ったら爆睡..
おいおい、人のジーパンの上に寝ないで、キティーちゃんに寝ておくれ~

 そんな所で寝るなぁ~


遊歩道で、顔見知りの老夫婦に会った..元気の事もよ~く知っている。
勇気の事を、「可愛くなったね」..そう言って、抱き上げようとしていた。
抱っこしてくれるのは嬉しいが、腕を引っ張って無理矢理抱き上げた..
内心、「腕から抱くなよ」そう思ったが、相手が年寄りなので言えなかった。
案の定、勇気はお婆さんの腕の中で大暴れ..あやうく落ちる所だった。
腕が抜けるのでは..落ちるのではと..ヒヤヒヤした時間を過ごした..

夕食も、朝同様ガツガツ食べていた..これが長続きしますように..
今も、一人で色んな物を相手に、暴れまくっている..早く寝ろ~
明日は、森林公園までお出かけ予定..アジェに挑んでみるつもり..


育児日誌
3回..3回目はお散歩中..
食事2回..ササミ..豚肉..牛肉..キャベツ..人参..
おからパウダー..カテキンガム..馬ハツ..
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

2007/05/26 | 23:07
お散歩コメント:2トラックバック:0
コメント
また、食べなくなってしまったんです。
全く、ムラがあって困ってしまいます..
きっと、飽きたんでしょうね~
アズミラもあるけれど、全く食べようとしません。
だから、元気の祭壇にお供えしています..
食べたくても、食べられなくなってしまった元気を見てるだけに、
勇気を見ていると腹が立って来ますv-359

この食器..ビバホームに売っていました。
底に滑り止めがついています~

お出かけ、とっても楽しかったです~(^o^)
2007-05-29 火  01:04:40 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くん、ごはん食べるようになったんですね!
よかった・・よかったv-7
おいしそうなごはんですもんね~。
リヴだったら思わずがっつきそう・・。
勇気くんの食器・・いいですね!
お耳もはいらなそうだし・・。

お出かけは楽しかったですか?
ブログ・・楽しみにしてま~す。
2007-05-28 月  13:23:21 |  URL | りろまま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
