スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ルーク兄貴が来たよ~♪

昨夜、いつものように、1人と1匹の寂しい夜を過ごしていたら..
玄関のチャイムが鳴った..勇気は、大喜びですっ飛んで行った~
ルークママさんとルーク君が、お散歩がてら遊びに来てくれた..

勇気は、ルークママさんが大好き..思い切り膝の上で甘えていた。
「勇気は可愛いね~本当に可愛いね」と、心から可愛がってくれる..

 ルークママさん大好き♪


いつものようにお菓子を要求..ルーク君と勇気の争奪戦が始まった!
と言っても、勇気はルーク君に取られるまま..争うともしない..

 早くちょうだいよ~
   だって、ルーク兄貴は食べるのが早いんだもん..by勇気



最近ルーク君は、勇気にちょっかいを出してくるようになった..
以前は遊ぶのを嫌がっていた..体格が同じ位になって来たせいかな? 

 遊ぼうよ~


このソファーは、勇気にとっては安全地帯..ルーク君は乗ってこない。
勇気はそれを知っているのか、体勢が悪くなると、ここへ逃げ込む..

 睨み合い?
元気兄貴から譲り受けて、ボクのソファーだったのになぁ~byルーク

最近、オ○ン○ンがやたらに大きくなる..その度に困った顔をしている..
元気もこんな風だったかな..10年以上も前の事なので、覚えていない。

 恥ずかしい~


今朝も、ご飯を素直に食べようとしなかった..何が原因なんだろう..
夕食も、さっきやっと食べた..あんまり食べないので、実験してみた。
要らないんなら、元気兄貴にあげちゃうよ..そう言って祭壇にあげた。
勇気の目の色が変わった..じ~っと祭壇の上のご飯を見つめていた..
これは食べるかも..そう思って、勇気に差し出したらペロッと平らげた!
勇気は、元気の存在を認めている..本当に兄貴なのかもしれない..


育児日誌
2回..全て良好..
食事2回..ササミ..ラム肉..牛肉..キャベツ..卵(黄身半分)..
おからパウダー..フラックスシード..カテキンガム..馬ハツ..
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/05/25 | 22:59
日常コメント:3トラックバック:0
コメント
最近、急に顔が大人びて来ました。
目が大きくなって来たので、嬉しいです(^o^)
メルちゃんや元気みたいな大きな目が好きですv-343

元気が半年位の時は、どうだったのか..
覚えてないんです..
仕事していたので、そんな所まで目がいかなかったのかもしれません。
一人で、解決していたのでしょうか..?

はい!..
被毛は、びっくりするほど、ゴージャスになって来ました。
元気も、1歳にならないうちにゴージャスになっていましたが、
もしかしたら、それ以上かもしれませんv-352
2007-05-26 土  21:33:35 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんにちわ
ぽちぽちの部屋の管理人でーす
BLOGに遊びに来てくれてありがとう
また遊びに気マース!
2007-05-26 土  08:32:14 |  URL | ぽちぽち #- [編集]
なんか すっかり大人顔になりましたねっv-10
大きくなるなんて、 いやん 恥ずかしいv-8
恋する季節がやってきたのかしらv-236
メスしか飼った事無いので解りませんが、
6ヶ月となると、メスもヒートが来たりするし
オスも発情しちゃう時期なのかしらねv-236

ちょっと 見ないうちに、またゴージャスになってますねv-10
2007-05-25 金  23:31:41 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
