スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

可愛い物が来たよ~♪

昨日は美味しい物が届き、今日は可愛い物が届いた~
コロンママさんに頼んであった、勇気専用 キティーちゃんの敷物

 コロンママさんオリジナル


でっかい、思ったよりでっかい..勇気が寝てもたっぷりしている..
勇気の兄妹犬のココロちゃんと、シエルちゃんとお揃いですぅ~

 妹のココロちゃんとお揃い♪



勇気は匂いが気になるらしい..ココロちゃんとシエルちゃんの匂いかな?
ガリガリして、丸めて、舐めて、かじって、やっと納得したようだった。

 クチャクチャにするなぁ~


それなのに、あ~それなのに、こんな所でお昼寝を始めてしまった
コロンママさんが、夜なべをして作ってくれた敷物に寝て下さいませ~

 結局こんな所で..


これは、ワン友さんのキャバちゃんへのお誕生日プレゼント..
とっても可愛いワンピース..を見ていたら、女の子が欲しくなった!

 プレゼント♪


今日の勇気は、ご飯を食べようとしなかった..夕食は、残したままだ。
昨日は、朝食も夕食も自分から平らげたのに、食にムラが有りすぎる..
元気一杯だから、大丈夫だとは思うけれど、ちょっと心配だなぁ~

今日は、ベランダで初めて吠えた..とても、犬らしい吠え方だった..
何に向かって吠えたのかと思って、慌ててベランダへ飛んで行ったら..
だ~れもいなかった..人も犬も猫もカラスもいなかった..誰かな?


育児日誌
3回..3回目は、お散歩中に..
食事1、5回..ササミ..ラム肉..キャベツ..人参..きゅうり..
おからパウダー..フラックスシード..カテキンガム..馬ハツ..
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/05/24 | 23:22
日常コメント:4トラックバック:0
コメント
でっかいよ~
4匹位、寝られるよ~あーっ、びっくりv-405
勇気は、ようやく自分の物だと認識したようです。

肉球、ピンク色だけど、ガサガサですぅ~
それに、前足の大きな肉球は、裂けちゃいました。
足の向きがおかしいからだそうです~
お散歩デビューが早すぎたせいかも..v-388
2007-05-26 土  21:24:05 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
デカ~い!!
コロンママのとこで見たけど、それに勇気君が乗ると大きさがよく分かるね~。
床で寝ているところ見ると、またデカく鳴ってるような気するし~。
こんなに大きくなったのにまだ肉球がピンクつーのがまた可愛いよね~。もこもまだピンクだよ!

女の子可愛いでっせ~っv-10
2007-05-25 金  22:25:39 |  URL | なおた #- [編集]
あら!..バレてましたかv-388
ココロちゃんと、シエルちゃんとオソロで作って貰いました。

お誕生日プレゼントですか~
見せたいけれど、見せられない..
凄~く、可愛いワンピースですよ!
アジママさんが見たら、
即コロンママさんにオーダーすると思います。
2007-05-25 金  17:05:28 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
やっぱり!!
キティちゃんは勇気君のかな?って
思っていました☆
お誕生日プレゼント。
よく見えないのですが、苺ちゃんの柄ですか?
なんだか配色が夏らしくて凄く素敵~!!
全身像が見たいです(*≧m≦*)
2007-05-24 木  23:47:24 |  URL | Angieママ #/jfdef3M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
