スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

腕枕..

昨夜は、ケージの中で寝てくれなかった..
鳴いているから可哀想だと思い、私の腕の中へ..
途端に、安心したように、眠り始めた

起きて、ご飯を食べて、また眠ってしまった..
 
 爆睡中"


ミッキーさんが、大好きですぅ~

 image2465.jpg


今日の私は、元気を想い落ち込み激しく、久し振りにショパンを聴いた。
ショパンの旋律が流れ出したら、その音に合わせて鳴き始めた..
その声は、とても悲しげだった..


そして、泣いている私を優しく見つめ、唇を舐めてくれた
普段、私の唇は、勇気にとってはおもちゃ..
それなのに、舐めてくれた..私の心が分かっているのかな?

こんな顔でも、分かっているのかな 近づき過ぎですぅ~

 来るな~


初めて、元気が使っていたソファーの上に乗った..お許しが出たのかな?
そして、アヒルのぬいぐるみに狙いを定め、引きずり下ろした..

 お許し出たのかな?


鼻デカではなく、顔デカ..色んな表情が楽しい

 お股の中


体をよじ登ろうとして、お股に挟まれています~

 お股の中だぞー


ねぇ~ねぇ~遊んでよ~っと言ってるのかな

 何?


育児日誌
自分から、シートの上でオシッコをした..その顔は、自慢げだった。
窓を開けたら、お座りをして、外へ向かって鳴いていた。
テレビを観るようになった..今日は、少し元気がなかった..
6回..3回目、4回目大量..3回目、5回目、6回目下痢。
食事4回..山羊さんボーロ2個..

スポンサーサイト
2007/01/18 | 00:00
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
辛い顔や、痛い顔をしないので、精神的に楽です。
生きているのが楽しいよ~って感じで、飛び跳ねています。
私も、メルママさんに会わせたいです。
パピーの頃の勇気を会わせられないけれど、そちらへ行く機会があったら、連れて行こうかなと思っています。
2007-01-24 水  19:08:08 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
色んな表情が楽しい って思えるって 幸せねv-10
こんなに可愛い顔見ていたら、笑顔しか出来なくなりそうっ。
私が勇気君に会ったら、間違いなく鼻の下伸びきってますよん。 プフフッ
2007-01-23 火  17:42:56 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
