


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

美味しい物が届いたよ~♪

昨夜、勇気が起きて来たのは、0時を過ぎてからだった..
起きるなり、お腹が空いたよ~ご飯頂戴..え~っ!今からですか?
夜中にご飯を食べて、山羊さんミルクを飲んで、元気復活..
ボール遊びまで付き合わされてしまった..夜中にボール遊びですよ

薄目を開ける度に、「勇気起きろ~」..お股全開で爆睡していた..

 起きません..



HAC和歌山さんに注文した品物が届いた..新製品も頼んでみた
おからパウダー、フラックスシード、カテキンガム、ROYAL GOAT MILK。
紅いもスティック、サーモンスナック..今回のおまけは、舌平目..

 美味しい物!


荷物が着くと、早速箱をガリガリ..自分の物だと言う事が分かるらしい。
最初にせしめたのは、大好きなカテキンガム..毎日1本食後のデザート。

 カテキンガム大好き!


お次は、紅いもスティック..初めてなので、食べ方が分からないようだ。
口にくわえたまま、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ..
しまいに、ママ、これ持っててよ~..甘ったれ勇気が始まった..

 持っててよ~


今日は、コナママさんにバラ園へ行かない?って誘われていた..
久し振りに、ももママさんに会えるはずだったのに、結局行けなかった。
たまには、勇気から離れてお出かけしたいなぁ~切なる願いですぅ~


育児日誌
..2回..全て良好..
食事2回..ササミ..ラム肉..豚ヒレ肉..キャベツ..人参..
きゅうり..トマト..お米..おからパウダー..フラックスシード..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..馬ハツ..

2007/05/23 | 23:05
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
