スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気..試練です!!

今日は午後から、コナちゃんのお家へ~
勇気は何も知らずに、遊歩道を張り切って歩いていた..

玄関には、暴れん坊のコナちゃんが手ぐすね引いて待ち受けていた
コナちゃんは、遊びたいだけなんだけど、勇気にはとっては恐怖のようだ。

 早く隠れなくちゃ..


逃げようと思った瞬間、コナちゃんの足が勇気にパンチを食らわした!
勇気は、慌てて逃げようとしたが、足が滑ってスッテンコロリ..

 止めて下さい~
ママはボクを助けてくれないんだ..笑っているだけなんだよ~by勇気



コナちゃんは、益々エスカレート..コナちゃんは、実に楽しそうだった。
それに引き替え、勇気は益々意気消沈..頑張れ勇気、負けるな勇気

 押さえ込み~


とうとう、ひっくり返されてしまったが、少しだけ反撃を試みていた..
こうして、大きくなるまでに、との交わり方を覚えて行くんだよ~

 ひっくり返り~


コナちゃんの熱烈歓迎が終わった後は、足裏のトリミングの時間..
やっぱり、外側の足裏パットの向きがおかしいって..

 足裏カット中..


爪切りの時間..不安そうな顔で、私の事をじっと見つめていた..
たまに、小さな声で「キャン」..何でもないのに、時々鳴いていた.. 

 爪切り中..


耳のお掃除..外側は自分でも出来るけれど、中をいじるのは恐い..
中を綺麗にして貰って、毛も切って貰ったので、暫くは大丈夫かなぁ~

 耳のお掃除中~


トリミングを終えたので、遊歩道をお散歩しながら、帰る事にした..
夕方の遊歩道には達がいっぱい..ご挨拶が出来るかな..
大きな、小さな..以前より、少しだけましになって来たかな?

我が家に戻って、足を洗って、ご褒美を食べて、そのまま眠ってしまった。
よっほど疲れたのだろうか?..未だに起きず..ご飯も食べていない。
早く起きて、ご飯を食べておくれ~


育児日誌
2回..全て良好..
食事2回..ササミ..ラム肉..キャベツ..人参..きゅうり..
トマト..おからパウダー..フラックスシード..カテキンガム..
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..馬ハツ..

スポンサーサイト
2007/05/22 | 22:37
お出かけコメント:2トラックバック:0
コメント
後、一週間で6ヶ月..早いですねぇ~
う~ん..確かに、飾り毛は凄いと思います。
元気に匹敵するかもしれません。
元気は、1歳にならないうちに素敵な被毛になっていました。
そうなってくれると嬉しいなぁ~♪
体格も、望み通りになってくれる事を期待しています。

リヴちゃんは、社会性が身についているんですよ~
ブリーダーさんの所で、身についたんだと思いますよ~
元気も社会性抜群でしたから..
勇気は、引き取りが早すぎました..
2007-05-24 木  10:53:49 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くん、まだ5ヶ月ですよね~。
すごい飾り毛とか綺麗v-10
体型も大きくて、がっしりしていてGOOD!!
成長が楽しみですね。

リヴはどんなワンにも、どんどんアピールにいくので
困ります(汗)
ちびっこは控えめなくらいが、かわゆす。
2007-05-23 水  15:17:54 |  URL | りろまま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。