スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

待つ..

朝食も夕食も、自分から食べようとしなかった..つき合っていられない。
他に、美味しい物を食べているから、食事が美味しくないのだろう..
食べなくても、あんまり気にしない事にした..元気だから良いかな?

廊下で物音がしたら、真剣な顔をして、お行儀良く待っていた..
チャイムが鳴ると、一目散にドアの前にすっ飛んで行った..

 誰か来たの?
    誰かな?誰かな?早くドアを開けて下さい..by勇気



ダス○ンのお兄さんだった..入って来るなり、歓迎の嵐..
お兄さんも嬉しそうだった..「また、一段と大きくなりましたね」 

 こんにちは~


元気も、ダス○ンのお兄さんが大好きだった..いつも大歓迎していた。
元気が若かった頃からのお付き合い..「元気」..「病気」..「死」..
元気が弱って行くのを毎月見ていたので、死んだ時には泣いていた..

 優しいお兄さん


ダス○ンのお兄さんが帰ってしまって、寂しそうにしていたので..
「馬ハツ食べる?」..そう言うと、目を輝かせて小躍りしていた..

 美味しい物食べてるんだぁ~


美味しい物を食べて、今度はお昼寝タイム..
元気の抱き枕の上に、完全に乗っかって眠っていた..邪魔なのかな?

 征服者?


今日も、別に変わった事などない..彼は予定通り仕事へ出かけた。
いつものように、玄関で見送ってから、ベランダへ出てお見送り~
元気が生きていた頃から、この習慣は今でも変わらない..
勇気も完璧に身につけてくれた..どんなに爆睡していても、起きて来る。
今日の私は、ちょっと投げやり..もうどうでもいいかぁ~そんな気分だ..


育児日誌
2回..少し軟便..
食事2回..ササミ..豚ヒレ肉..ラム肉..キャベツ..ほうれん草..
馬ハツ..おからパウダー..フラックスシード..カテキンガム..
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/05/21 | 22:58
日常コメント:6トラックバック:0
コメント
ちゃろママさんへ
普段は、やんちゃでも結構お行儀が良いんです~
私が躾たのではなく、元気では?と言われております~(^^;)
ダ○キンのお兄さんは、元気も大好きでした..
初めて勇気を見た時に、心から喜んでくれました。
勇気は、寝太郎ですぅ~

MOBBYさんへ
男らしくなって来たでしょうか~?
ベビーの頃の写真を見ては、こんなに小さくて可愛かったのに..何て事を言ってます。
元気を連れて行けなかったので、勇気は連れて行きたいです..
でも..船が..飛行機には乗せたくないし..
仙台まで、車を走らせるしかないですね~
いつか必ず連れて行きますね!
2007-05-24 木  10:45:17 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
みやぴょんさんへ
そめさん、元気に12歳を迎えられて何よりです。
これからも、元気で長生きして下さいね!

勇気は、だいぶしっかりして来ました。
デカキャバ目指して頑張っています~
マズルの長いのがちょっと気になります。
こめさんも、大きくなりましたねぇ~
女の子は、可愛いですv-343

ゼブラ..
確かに、みやぴょんさんちからは遠いかもしれません..
でも、機会があったら、行ってみて下さい。
緑が多くて、気持ちが良いですよ~

ムクままさんへ
勇気は、ムラがあります..
気分次第と言う感じがします。
元気もパピーの頃に、食べなくなってスプーンであげていた事を思い出しました。
我が家に来るワンコは、みんなこんな風になってしまうのかも..
勇気が食べている物は、お肉以外はHACさんの物なので、体には良いと思います~

ムクちゃん、ダイエット頑張っていますねぇ~
足の為に、もう一踏ん張りかな?
2007-05-23 水  17:04:05 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんにちは~~!!

勇気君、日に日に男らしさを増してますね!
でもダス○ンお兄様に甘える姿はやっぱりパピーちゃんv-22
わたしも、ダス○ンお兄さんとすりかわって
勇気君をなでなでチュッチュした~い!!v-238

そしてリンクありがとうございました!!!
2007-05-22 火  19:45:26 |  URL | MOBBY D #t8RLJlCU [編集]
ドアの前で座って待っている勇気くん、可愛いですね~!
ダス○ンのお兄さんも、可愛い勇気くんの歓迎が
とても嬉しかったでしょうね!
子犬の勇気くんも、お昼寝が好きなのですね~。
ちゃろも散歩とご飯、おやつ以外は寝ています(笑)
2007-05-22 火  17:48:17 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
勇気君、美味しい物をいっぱい食べてるから
フードをあんまり食べなくなってしまったのね~
ムクも、パピーで身体を大きくしなきゃいけない時期に、フードを食べなくなってしまって私がとにかく何か食べて欲しいって思って、おやつ類を与えたので、肥満になってしまいました。。。

ワンコは食べなくても、おやつよりもフードを与えてたらいいって回りから言われてたんだけど。。。
それで、今は痩せないといけない状態になって
必死でダイエットを頑張ってますよ~~~

勇気君が食べてる物は、身体に良さそうな物ばっかりだから、肥満は大丈夫みたいだけど。。。

2007-05-22 火  14:37:59 |  URL | ムクまま #- [編集]
sachirin さん、ご無沙汰しています。
そめさんへのメッセージ有難うございました。

勇気君大分しっかりして体系もキャバらしくなりましたね。
こめさんは今時のキャバ体系の子に成長しています。胴がちっとも太くなりません。
お腹も胃も安定していません。ウチに来るブレンは何だか弱いです。

ゼブラ、ウチからは遠くて行けませんがいい所ですね。
2007-05-22 火  10:31:03 |  URL | みやぴょん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
