スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

パパとゼブラへ~

今朝は、抜けるような青空が広がっていた..何処かへ行きたいなぁ~
彼が帰って来たので、遠慮がちに..「ゼブラへ行かない?」..

仕事明けの彼と勇気を後部座席に乗せて、抜け道を駆使してゼブラへ~
日曜日とあって、ゼブラの駐車場は満車に近かった..やっぱり混む

 パパと一緒で嬉しいね(^o^)


フィールドまでの長い道で会ったキャバちゃん..歳を聞いてびっくり..
勇気より小さいのに、2歳だった..これがいわゆる極小キャバなんだ!

 極小キャバちゃん?


カフェに、見覚えのあるキャバちゃんが~先日会ったマロ君だった。
私もマロ君の飼い主さんもびっくり..やっぱり、縁があるんだなぁ~
元気の異母兄弟の写真を見せて貰った..顔も体格も良く似ていた..

 マロ君..




カフェでまったりし過ぎて、勇気を遊ばせるのを忘れるところだった..
フィールドに入れたら、次から次へと、ワンコ達が集まって来た..

 ご挨拶..


たくさんのワンコ達に囲まれてしまって、勇気は腰が引けていた..
よ~く観察していたら、苦手なワンコが判明した..シュナイザーだった。
シュナイザーを飼っているワン友さんがいるのに、困っちゃったなぁ~

 囲まれちゃった(^^;)


勇気にはワンコ..彼はスパゲティ..私はピザを注文..元気には?
今日は風が強くて、木陰に座っていると、ちょっと肌寒かった..

 今日も一緒だよ~


テーブルの上に、ワンコがあるのを知っていたので、ソワソワ..
早く食べたいのは、分かっているけれど、お行儀良くしましょうね~

 お行儀よく待っています..


「食べてよいよ」..そう言った途端、もの凄い勢いで食べ始めた..
フィールドから他の達も、勇気が食べているのを覗き込んでいた..

 おいちい?


今日の勇気は、フィールドを走ろうとしなかった..全くやる気無し..
しまいに、木の横に座ったまま、お地蔵さんになってしまった..
あ~あ..家にいる時はあんなに活発なのに、どうしてこうなんだろう?

 帰ろうよ~


勇気は遊ぶ気がないし、私達も寒くなって来たので、帰る事にした..
何しに来たのか分からないが、私は少しストレスが解消されたかも..
帰り道は、記憶の糸をたぐり寄せながら、違う抜け道を通って帰った。
その抜け道で、像さんの銅像を見てしまった..通らなきゃ良かった。


育児日誌
2回..全て良好..
食事2回..ササミ..豚ヒレ肉..ラム肉..キャベツ..
おからパウダー..フラックスシード..ワンコ用ケーキ..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/05/20 | 23:56
ドックランコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
