スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気..ベビーとパピー

今朝も、自分からご飯を食べようとしなかった..
何となく気がついていた..私の心の中を、読み取っているのではと..
私の気を引く為に、自分からご飯を食べようとしないのではと..
こんなに小さくても、私の心の中に誰がいるかのを知っている..

 早くちょうだい!
今から、パンを貰うんだ..ボク、パンが大好きなんだ..by勇気

 生後36日..ちゃろパパさん撮影
ボクのベビーの頃だよ~産まれて36日目だって!..可愛いかな
後ろ姿は、妹のココロちゃん..ちっちゃっかったね~by勇気




雨が上がったので、お散歩へ出かけた..3日振りのお散歩だった..
見事に咲いた白い花のアーチ..お花の正体は、ジャスミンだった。
アーチの側を歩くと、甘い匂いが香って来る..素敵な春の贈り物

 ジャスミンのアーチ


勇気は、土や草の上を歩くのが大好き..たまに、があるのが難点..
目を皿のようにして、を探して、避けながら歩かせている..

 土の上が大好き!


勇気は、高い所が大好き..上がったり下りたり、実に楽しそう~
尻尾がピンと上がっているでしょう~ここは、自分の縄張り宣言かな?

 高い所大好き!


お散歩から帰って来て、珍しく座布団の上で眠ってしまった..

 お昼寝


勇気の寝顔..目が半開き状態で恐いよ~

 恐い


勇気は私が泣いていると、何処にいても飛んで来て、涙を舐めてくれる。
何故、泣いているのかも、分かっているような気がする..
勇気には本当に済まないと思っているが、もう少しだけ時間が欲しい..

今日は、勇気に対して、「勇気は、可愛いねぇ~お利口さんだねぇ~」
時にはじっと目を見つめながら、時にはギュッと抱きしめながら..
勇気は、可愛い目でじっと私を見つめていた..心の中も見るように..
そして、夕食時..私の手からではなく、自分の食器から食べ始めた。
やっぱり、思った通りだった..私の心の中を読み取っていた..


育児日誌
2回..最近、回数も量も減った..
食事2回..ササミ..豚ヒレ肉..ラム肉..キャベツ..
ワンコ用ソーセージ..おからパウダー..フラックスシード..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/05/19 | 23:34
お散歩コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
