


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画 12 走らないぞー


先日行った、「ゼブラ」での一コマ..
遊び飽きたのか、気乗りしないのか、私の側にべったり張り付いていた。
聞き苦しい私の声が入っていますので、音量は小さくして下さい..



今朝も、ご飯を半分しか食べなかった..もう放っておく事にした..
お腹が空けば、自分から食べたいと言うだろう..そう思っていた..

パパと遊んだ後、せっかく干した毛布の上でに乗って、お昼寝タイム
邪魔だから、どいてくれ~と言う言葉にも耳を貸さず..態度デカ!!

 どいてくれ~


パパが眠り始めたら、勇気もいつもの場所へ移って、お昼寝タイム
結局、13時頃から19時頃まで眠り続けた..何にも欲しがらなかった。
 
 起きず..


白目を向きだして、眠っている勇気の顔が恐いぞー

 いつまで寝る~



夕食は、野菜を抜いて、鶏肉、豚肉、牛肉だけで作って与えてみた。
最初は疑い深く匂いを嗅いでいたが、ガツガツ食べ始めた..
その後、お米、トマトにもパクついていた..腹ぺこだったようだ..
たくさん食べたので、元気一杯..部屋中を走り回っていた~

昨日、朝からずっと、元気が使っていたリードを取ろうとしていた..
何度、注意しても、同じリードを取ろうとしていた..
今まで、そのリードを取ろうとした事などなかった..どういう事?


育児日誌
2回..最近、回数が少ないなぁ~
食事2回..ササミ..豚ヒレ肉..牛肉..馬ハツ(ドライ)..
キャベツ..人参..きゅうり..おからパウダー..フラックスシード..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

2007/05/18 | 22:32
勇気の動画コメント:4トラックバック:0
コメント
モーニンさんへ
はい..子育て奮闘中です~
私も歳を取ったせいでしょうか..疲れます。
勇気も、元気のような気品あるキャバになれるでしょうか..?
今の所、それは無理な気がします。

白黒?..トライですね~(^o^)

わんぱくラムさんへ
勇気は、食は細くないんです..
どちちらかと言えば、大食いだと思います。
私が悪いんです..元気の事が心の中を占めたままなので、
それを見透かされたみたいです。
もう少し大きくなったら、元気のリードでお散歩したいです。
元気も喜ぶでしょう~(^o^)

ラッキーかあちゃまへ
その通りだと思います..
もう少しだけ、我慢して欲しい..もう少しだけ..
ラッキーかあちゃまなら、分かってくれるでしょう~
ありがとう~元気は、喜んでいます☆
2007-05-21 月  00:53:55 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くんは自分をアピールしてるんじゃないのかなぁ?
sachirinさんを独り占めしたいのかもよv-392
私も、元気星に手を合わせて祈るからねv-421
2007-05-19 土  23:09:52 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
こんばんは、勇気ちゃんやはり食が細いのかな~でも夕飯にはしっかり食べて元気もりもりなのね。良かったわ。
元気くんがきっと勇気ちゃんお兄ちゃんのリードだよって天国からね。伝えてるかもね。
元気くんのリードで散歩してほしいのかもね。
2007-05-19 土  21:45:07 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
sachirinさん、子育て頑張ってますね~♪
勇気くんも元気くん同様気品あるキャバリアになりそうな予感が・・・(*^^*)

最近、うちの近所にブレンのキャバがお引越ししてきました。
ブレンも、白黒?もとっても可愛いです!
2007-05-19 土  11:09:44 |  URL | モーニン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
