


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ふて寝..?

今朝も、ご飯を食べようとしなかった..野菜を抜いてあげたのに..
試しに、馬ハツをちぎって入れてみた..大喜びで平らげてしまった..
どうやら、ササミとミンチの味に飽きたようだ..馬肉に替えてみようか。

お散歩へ行こうと思っていたら、雷が鳴って大粒のが降って来た。
お散歩モードに入っていたのに、行けないと分かりふて寝を始めた

 ふて寝中..
   お散歩に行けないから、ここで寝ちゃおう~と..by勇気

夕方近くになって、天候が安定して来たので、お散歩へ行く事にした..
さっきまでの、しょぼくれた顔から、嬉しそうな顔に変わっていた..



すぐ近くの公園の裏手..遊歩道へは行かず、ここへ連れて来てみた。
階段好きな勇気の為に来たのに、見上げた途端さっさとUターンした..

 無視..(^^;)


ここを上がるんだ..どうしても上がるんだ..一度目は跳んで上がった!
小枝が危ないので、引きずり下ろしたが、また跳ぼうとしていた..
目を離した瞬間..「ゴーン」..「キャン」..柵に頭をぶつけてしまった..
頭蓋骨が開いたままなので、頭をぶつけないようにと言われているのに、
大丈夫だろうか?..勇気は、そんな心配をよそに、さっさと歩き始めた。

 上るなぁ~!


頭をぶつけたので、心配したが、当の本人はいたって元気に歩いていた。

 笑ってる


遊歩道でたまに会う、暴れん坊のゴールデンに遭遇..
体力を持てあましているだけで、に危害を加える事はしない..

 暴れん坊..


この辺を歩いていても、つまらないので、結局遊歩道へ行く事にした..
コナママさんに会ったので、次回の足裏カットをお願いして来た..
遊歩道側の公園で、お友達を待っている様子..誰か来るかな?

 今日も待つ..


ルーク君が来るかな?..他のお友達が来るかな?

 来るかな?


待てども、待てども、誰も来ない..そろそろ、帰ろうよ~と言ってたら..

 ひたすら待つ..


遊歩道に、はっちゃんの姿が~勇気は、大喜びですっ飛んで行った~
はっちゃんに会えて良かったね~そろそろ、5時になるから帰ろうね..

 来たぁ~♪


お散歩時の我が家のルールを覚えて来た..
①リードをする時は、大人しくお座りをして待つ..
②玄関を開けたら、先に出ないでお座りをして待つ..
③廊下に出たら、鍵を掛けるまでお座りをして待つ..
④帰って来たら、玄関でお座りをして待つ..
⑤足を洗わないうちは、家の中に入る事が出来ない..


育児日誌
3回..全て良好..
食事2回..ササミ、丸鶏ミンチ..牛肉..馬ハツ(ドライ)..
お米..フラックスシード..おからパウダー..カテキンガム..
山羊さんミルク..

2007/05/15 | 23:44
お散歩コメント:2トラックバック:0
コメント
アジママさんもそう思いますか?
実は、私もそう思っていたんです..
マズルの長い所が似ているかな..なんて..
このまま、マズルが長いままじゃ困るんですけれど..
元気もこの頃は長かったから、短くなるかしら..?
2007-05-16 水  18:06:55 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君がフテ寝しているマットが
勇気君にそっくりではないですか?(笑
なんとも可愛らしい光景ですね(*≧m≦*)
2007-05-16 水  08:49:54 |  URL | Angieママ #/jfdef3M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
