


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

昨日のお散歩..

目を覚ましたら、足下に嘔吐物が..勇気が知らない間に吐いたようだ。
昨夜は、ご飯を半分しか食べなかった..変だなとは思っていたが..
まさか吐いているとは思わなかった..また、変な物でも食べたのかな?
朝ご飯も、半分しか食べなかった..山羊さんミルクも、半分残した..
試しに、お昼ご飯をササミだけにしてみたら完食..理由が分かった 

ルークママさん&ルーク君が、プリンとパンを持って、遊びに来てくれた。
私達が美味しそうに食べていたら、ルークママさんに頂戴攻撃開始

 奪い合い..


今日は、パパが仕事に出かけるので、お散歩へは行かれない日..
昨日のお散歩風景をお届け..外は、陽射しが強くて暑かったぁ~



家を出た時には曇っていたのに、遊歩道に着く頃には暑くなって来た..
遊歩道の真ん中辺りで、大好きなに遭遇..も満更でもなさそう..
勇気が無遠慮に、お尻の匂いを嗅いでいても、平気で嗅がせてくれる。

 遊ぼうよ~


このは、若くはない..でも、勇気の無礼を許してくれている..
勇気の尻尾がブンブン..が遠ざかっても、じっと見つめていた..

 大好きなお友達


元気とのお休み処のベンチに座っていたら、ボルゾイ?が近寄って来た。
勇気は、怖がるどころか、顔を近づけてご挨拶をしていた..
このは、私の所にも挨拶に来た..とても穏やかで優しい目をしていた。

 おっきなワンコ!


おっきなが去って、退屈そうにしていたので、「ルーク君が来るよ」
そう言うと、きちんとお座りをして、ルーク君を待っていた..

 ルーク君、まだかなぁ~


いつまで待っても、ルーク君が来ないので、キョロキョロと探し始めた。

 ルーク君、来ないよ~
  ルーク君が来ると思ったのに..ママは嘘つきです~by勇気

お散歩から帰って、勇気があまりにも汚いので、洗ってあげる事にした。
シャワーに攻撃、ドライヤーに攻撃、ブラシに攻撃..ハァー、参った。
何で、こんなにキツイ性格なんだろう..血筋なんだろうか..
元気がパピーの頃は、こんな事をした記憶がない..とても大人しかった。
腕白坊主など育てた事がないので、どうして良いか分からなくなって来た。

私は、精神的に疲れ果て、彼が帰って来たのを知りつつ、横になっていた。
彼は、久し振りに台所に立って、夕ご飯を作ってくれていた..
元気の介護をしていた頃は、良く作ってくれていた事を、思い出していた..


育児日誌
2回..全て良好..
食事2回..ササミ..牛肉..丸鶏ミンチ(生)..キャベツ..
インゲン..きゅうり..人参..お米..おからパウダー..
フラックスシード..カテキンガム..アズミラ少々..
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

2007/05/14 | 23:20
お散歩コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
