スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ぐうたら..

今日は、起きるのが遅かった..
目を覚ましても、ダラダラしていたら、勇気は腕枕で二度寝入り
やっと起きたと思ったら、ミッキーちゃんを枕にウトウト..

 ミッキーさん大好き!


そして、今度こそ目を覚まし、元気兄貴のお線香入れと格闘し始めた!
元気に、怒られても知らないぞ~

 格闘中~


さて、そろそろ朝ご飯を食べないとね~お腹空いたかな


フードをふやかすのに時間がかかるので、二回分を一度に作っておく..
勇気は、ご飯が出来るまで、お行儀良く待っててくれます。

 お行儀いいねぇ~


パパが帰って来ると、嬉しそうに出迎える..そして、お股の中へ~

 ここが好き!


ミッキーさんと格闘中..リボンがお気に入りですぅ~

 壊さないでね


パソコンをしていると、お股に乗せてくれ~と寄って来る..
すごく、邪魔なんですけど..
元気は、決して私の邪魔をしなかった..
でも、いつも背中に冷たい視線を感じていた..

 image2462.jpg


育児日誌
朝食を作っている時、卵をかき混ぜていたら飛んで来た..
元気な頃の元気と同じ行動を取ったのでびっくりした
そして、元気を思い出し泣いていたら、
私をじっと見つめ、唇を優しく舐めてくれた..
私の、感情が分かるのだろうか?
お水を飲むようになったが、決して残っている水は飲まない..
新しい水に替えるまで待っている。
3回..食事4回..山羊さんボーロ2個

スポンサーサイト
2007/01/17 | 00:00
日常コメント:3トラックバック:0
コメント
まりさんへ
最初の顔を知っているから、成長ぶりにびっくりしますよ~
早く、見て欲しいです!
まりさん..本当にお疲れ様でした。
頭が下がる思いです..幸せを運んだんですから..

わんぱくラムさんへ
勇気は、私が言うのも何なんですが、とてもよい子だと思います。
元気のベビーの頃も、こんな感じだったのかなと思いながら、毎日を過ごしています。
ママさん、あまり無理をしないで下さいね!
2007-01-24 水  19:02:07 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんばんは、勇気くんとっても良い子なのね。
ママさんとっても忙しくまた楽しく毎日が過ぎてるようで何よりです。
ここの所私自身が少し精神的に参ってまして勇気くんのお顔みて元気になったわ。
可愛いわまた会いに来るね。
2007-01-22 月  21:28:20 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
勇気君、大きくなりましたね~
パピー時代はあっと言う間に過ぎてしまうので
毎日を楽しくお過ごし下さいねっ
何だかんだと、バタバタしている毎日を送ってますが、
もうじき落ち着きますので・・・
早く大きくなった勇気君に会いたいデス☆彡
2007-01-22 月  15:08:12 |  URL | まり #0cpj1wvw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
