スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ドックラン&カフェ..その一

今日は、ルークママさんの運転で(無理矢理)ゼブラへ向かった..
昨日の強風も止み、お天気上々..道路も抜け道をしたのでスイスイ~
土曜日なので、ゼブラは混んでいるかと思ったが、さほどでもなかった。
陽射しは暑かったが、ゼブラの木立に、爽やかな風が吹き抜けていた。

車を降りた途端、早く行こうよ~楽しい場所だと言う事を覚えたようだ。
入口の前で、我先にと入ろうと必死..落ち着いて写真も撮れなかった。

 ゼブラ入口..


この扉の向こうに、素敵な空間と、たくさんのお友達が待っているよ~
今日も、楽しく遊ぼうね~お友達達と仲良く出来るかな..



門を入ってしばらく歩くと、楽しいフィールドが待っているよ~♪

 張り切ってます~


リードを外した途端、顔がパッと輝いて、早速、匂いを確認し始めた。
なかなか、ワンコ達と遊ぼうとしなかった..まだ、おっかなびっくりかな?

 匂いを確認中..


匂いを嗅ぎ回って、この場所に少し慣れて来たのか、一人で走り始めた!
滑る板の上じゃなくて、芝生を走って来て下され~

 ワァーイ!


おっきなとご対面..最初はビビッていたが、そのうち遊び始めた~
やっぱり、小さなより、大きなの方がお好みのようだ..

 おっかない!


私が側を離れると、ランから脱走して来る..ゆっくりも吸えやしない。
その度に、ルークママさんに抱かれて、私が戻るのを待っている..

 甘えん坊..


元気兄さんも一緒に来たんだ..ボクと一緒に走ってるよね~by勇気
元気は、いつでも一緒..どこへ行くのも一緒..これからもずっと..

 元気兄さんも来たよ~


お腹が空いて来たので、カフェに移動した..涼しい風が吹き抜けていた。
ルーク君は、ママがに行ってる間、お利口さんで待っていた..

 お利口さん


コーギーちゃんと、仲良く並んでいたルーク君..気が合ったのかな?

 仲良く


今日の私達のランチ..カレーライス(ご飯大盛り)&アイスココア
ルーク君と勇気には、ワンコケーキ&ササミ..元気にもお裾分けした。

 ランチ..


前回は、半分しかあげなかったけれど、今回は1個丸ごと与えてみた。
ワンコケーキにパクつく勇気..ペロッと平らげて、もっとおくれ~

 おいちい?


ワンコケーキを1個食べたのに、ササミもペロッと食べてしまった..
仲良く食べてる姿は、微笑ましい..いつまでも、仲良しでいてね~

 仲良し(^o^)


お待ちかねの累ちゃん到着..手術した左後ろ足も、随分回復して来た。
今日は、累ちゃんの2歳のお誕生日..元気で迎えられて良かったね..

 2歳のお誕生日


ボーダーコリーの飼い主さん..去年の7月、たった一度だけ出会った。
その時、元気の腫れ上がった左後ろ足を撫でながら、泣いていた..涙
「頑張るんだよ!」..あれから9ヶ月..今日、偶然カフェ内で再会した。
「辛かったでしょう」..そう言いながら、私を抱きしめてくれた..
元気を覚えていた..そして、私を労ってくれた..優しさに感謝します。

この続きは、また明日..この後、驚くべき出会いがあった..
ボーダーコリーの飼い主さんとの再会も、この出会いも元気の導きかも..


育児日誌
4回..全て良好..たくさん食べたから回数が多い?
食事3回..ササミ..牛肉..手羽先ミンチ(生)..キャベツ..
インゲン..きゅうり..人参..お米..おからパウダー..
フラックスシード..カテキンガム..豆乳クッキー..ワンコケーキ..
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/05/12 | 23:50
ドックランコメント:2トラックバック:0
コメント
勇気、楽しそうですか?
まだ、みんなと遊べなくて、木陰に隠れていたり、私の側にいたり..
我が家にいる時のような、やんちゃ振りは発揮しません。
どこへ行っても、外面が良いです~

累ちゃんは、思ったより元気でした!
思い切り走っていましたよ~
若いって、回復が早いんですね..

元気は、不思議が一杯です..
ワンコの不思議さを、実感しています。
2007-05-15 火  19:03:17 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ゼブラで走る勇気くん、とっても楽しそうですね~!
ゼブラは居心地が良いので、ワンコはみんな笑顔になりますよね。
累ちゃん、お誕生日だったのですね。
元気そうな累ちゃんの画像も拝見出来て
私もとっても嬉しいです!
ボーダーコリーちゃんとの再会も
何だか本当に不思議な縁を感じますね。
2007-05-14 月  00:30:22 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
